スポンサーサイト


君に届け 「アニメ!!(39126)」



これまたHDDに録りためてあったアニメ『 君に届け 』。
一気に10話まで観ました。原作は未読です。

あーもー!何コレー!めちゃめちゃ面白いじゃないですかッ!?
甘じょっぱい青い春が胸にキュンキュンきちゃって堪らんです!(爆)
こういうお話、大好きだな~vv
もっと早く観れば良かった・・・!
今ももう、続きが早く観たくてウズウズしてます(笑)

人と深く接することに免疫のない主人公・爽子が、
クラスメイトの男子・風早と初めて交わした会話をきっかけに
友達の輪を広めていったり、友達とは違う恋心に気付いたり・・・
爽子には何もかもが初めての体験や感情ばかりで、
彼女の心の成長を機敏に感じ取れる作品ですね。

でも、当の爽子や風早、周りの友達なんかにはそれがなかなか感じ取れなかったり
伝わりづらかったり、勘違いやすれ違いがあったり。
そういうのがもう、ウズウズじれったかったり、ドキドキしたり(笑)

また爽子の周りがイイ子ばっかりでさ~
間違った噂の誤解を解こうと爽子が他のクラスの子に喰ってかかったシーンなんて
もう涙ボロボロ止まりませんでした・・・
いいなぁ~…女の友情も捨てたもんじゃないわよ!(笑)

でもって、風早!!なんてイイ奴なの!爽やかにも程が有る~!(褒めてる)
こりゃ「惚れてまうやろー!」って叫びたくなるわ(爆)
ちょっともう…私ヤバいです・・・こういう息子欲しい!!(そっちかよ)
でも龍もイイっ!!(←無節操)

くるみが爽子に「風早が好きだから協力して」とお願いしたところで10話終わったし…
この女は腹黒丸出しでしたが、やはりの展開。。。
めっちゃヤキモキするわ!ここまで感情移入しながらアニメ観るのも久しぶりだが^^;
とにかく早く時間作って続きが観たいです。
あ、でもこれまだ連載続いてるのかな?
久しぶりにコミックス大人買いするか・・・(相当ハマったらしい)


とんとん拍子に都合よくいかない、一進一退を繰り返しながら、
ゆっくりじっくり成長している感じがまた好きです。
この歳になると少女漫画って、もう完全に第三者目線でしか見られなくなるんだけど、
これはなんか…純粋に楽しめる作品ですね。私には。

でもこれ実写化するんだ~!(驚)
風早が三浦春馬クンかぁ・・・ふーん・・・



君に届け(10)

もう10巻まで出てるのかっ!?



【DS】 君に届け ~育てる想い~ NTR-P-BKTJ

ゲームまで出てる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:君に届け(05/11)

ハマるらしいですね~(他人事か?)
私は観ていないんですけどね、最初の頃しか…(おい)
義姉がハマってましてDVDそろってるそうで。借りてこようかな~。
でも、アニメは『ここで終わるんかい!!』ってとこで終わったらしいですよw
コレからがいいとこなのに~って嘆いていました(笑)

Re:君に届け(05/11)

ふふふ・・・ハマりましたね!
私もかなりハマりましたからね~、ゲームは買わなかったけど原作は大人買いしました。
原作もすごく良いですよ、大人買いしても損はありません!
アニメは原作の途中までなので、アニメ最後までみちゃったら原作を買いたい衝動を抑えられなくなると思います。
風早、いいですよね~、セリフがキュンキュンきて悶え死ぬかと思うほどです。
是非原作も読んで悶え死んでください(笑)

いいでしょう~??

わたしも大好き!!
原作のほんわりした雰囲気をそのままアニメにしたGOODな作品だと思います~~♪♪
声優さんも良い役作りしてるし。

ゲームは次女の為に買いました。そして私は風早くんを取りあえず攻略!(笑)

実写版では三浦春馬くんですね!
長女が大ファンで、わたしも「息子にしたい!彼みたいな子が彼氏だったらOKよ!(≧∇≦)b」と言ってます(笑)
ただし風早くん役というのは・・・ちょいと育ち過ぎ!??

hanyaママさんへ♪

私はハマる部類だったようです~(笑)
DVDを買いそろえるのは大変なので…録画をDVDに落として保存します^^;
お義姉さんも相当なハマりっぷりみたいですね~!
確かに…最終回まで観ましたが、「ぐぉー!ここで終わるんかいっ!」って感じ。
連載がまだ続いているアニメだと仕方ないですけどね…
これは完全に原作を買えと囁かれている気がします(爆)

柊 泉水さんへ♪

遅ればせながら、ようやく観ました!!
そしてやはりハマりました!!(笑)
ゲームはねぇ…レビューを拝見するとなかなか面白そうなので、
余裕があるときにでも買いたいな~と思います。
でも、コミックスはきっと買ってしまうと思います…!
だって…なにあの続きが気になる最終回ッ!!まさに原作読みたい衝動…
そのうちドッサリ買ってくると思いますよ・・・あはは~
風早は可愛すぎますね~vv
もうニヤニヤしながら彼を見つめてる私は、爽子以上に不審者です(爆)

南 久海さんへ♪

いいですね~ホント!!
もっと早く観れば良かったですよ~…(こんなんばっか)
なんか無駄にキラキラしてる演出とかも良かったです(笑)
原作もこんな感じなんですかね~?

ゲームもプレイされましたか☆
私も余裕があるときに買いたいな~て思います。
今はちょうど遊ぶゲームがないので、すぐ買ってしまいそうな悪寒もしますが^^;

あ、私も三浦君自体は好きなんですが、風早にしてはシュッとしすぎてる…というか。
もうちょっと可愛い系の子がいいな~と勝手に思ってます(笑)
個人的には生田斗真君だっけ?あぁいうタイプが合う気がします(今更だけど)
でも真剣に…風早みたいな息子が欲しい・・・ウチの子もあんな風に育って!!(無理)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
