スポンサーサイト


薄桜鬼 舞台化 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

『 薄桜鬼 』、今度は舞台化だそうです~

10月1日開幕(天王州銀河劇場)

ソースは コチラ(日刊スポーツ.com)

紙面のほうには、

土方歳三・・・早乙女太一さん
千鶴・・・黒川智花さん
天霧・・・RYOさん(オレンジレンジ)

との配役が。他に木村了君も出演するらしいです。

画像とか観たいから、早く公式オープンしないかしら?
感想はそれから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早乙女太一さんか~

こんにちは。
土方さんが早乙女さん、イメージ的にはあっていると思うのですが、もうちょっと胸板バーンの体格の良い方がいいな。
他の新撰組メンバーも気になりますね、誰が演じるのかな。
舞台化まで来たら、次は実写映画?ドラマ化?いろいろと想像しちゃいます。

Re:薄桜鬼 舞台化(05/14)

ドコまで行くんだろう薄桜鬼…。
やっぱ、羅刹化した時は、早変わりで白髪のヅラとかになるのか…?
想像すると、ちょっとイヤ(笑)
血ドバッとか、バシュッとかはないんだろうか、やっぱり。
舞台だとムリですかね~?
流血がない薄桜鬼は寂しい~。
どんなんなるか、楽しみでもありますね♪

え…

今をときめく早乙女太一??
そのほかにもこんなフツーに俳優さんとか…大丈夫なんでしょうか…。
黒川さんイメージあわねー。
まあでもそうですね。公式見てからアレコレ言いたいな…。
今からでもちょっと言いたいが、我慢我慢(笑)

うう~む・・・

まだ観てもないのになんですが、
またやっちまったか~!っていうのが正直な感想ですね~(-ω-;)

太一くんは舞台で観たことありますが、ほんとすごくきれいで
10代の男の子とは思えないような色気がありました。
でも土方さんはどーなんやろ・・・って感じですね~
ちょっと若すぎるような気も。

こういう舞台化、実写化のときは毎回思うことですけど、
まったく別物として考えなきゃいけないんでしょうね^^;
ファンはいつも複雑です~>_<

ふむふむ。

そうですかぁ~、ついに!
実は先日、「宝塚」が欲しがるようなシナリオだよねぇ~、なんてことを考えていたのですよ。ベルばらだって原作はマンガだし、今のご時世、もととなるものがゲームだっていいんじゃないかと。胸板は出せなくなりますけど(笑)

>柊 泉水さん

キャストの方、すっかりわかりません(笑)日本に住んでいないと芸能情報にホント、疎くなります。
早乙女さんという方は、「胸板」が薄い方なのですね・・・www 「胸板バーン」の言葉に萌えました!!(○´艸`)ムフフ

柊 泉水さんへ♪

こんにちはーv
和装が似合う方なので、その点は全然いいと思います。
女形やられてるみたいですが、男らしい副長とのギャップがどうなるのか・・・?
他のキャストも後で調べたら発表されていましたが、
私はほとんど知らない方ばかりでした^^;
木村君はちー様で、新八が中村君(天真役やった方)でしたよ~
それくらいしか分かりませんでした(爆)
どんどん展開が広がっていきますね~!ほんと…次は何でくるんでしょうか??

hanyaママさんへ♪

あ、確かに羅刹化したときはどうするのか気になりますね!
ジャニー○みたいに早着替えとかしたら面白そうですねーv
でも薄桜鬼に「血」は欠かせませんからね・・・ドバドバとお願いしたいです(笑)←
東京の公演なので、どっちにしても観にはいけませんが、
今後の情報が気になります・・・
とにかく、コス…じゃなくて、衣装を着た役者さんたちを見たいので
早く画像を上げて欲しいですね~!

氷翼さんへ♪

あ、あれから調べたら他の配役も発表されていたのですが、
この記事に書いた方以外で私が知ってる俳優さんは
新八役の中村君(天真をやった)だけでした・・・
木村君がちー様らしいですよ!!どうなの・・・!?←
他の役者さんは、知ってる方は知っている…有名な方だとは思うんですけど^^;
公式でストーリーとか画像…そう!とにかく画像が見たいです!!
早乙女さんの副長姿・・・どんななのかかなり気になります…
なんかすごく美人さんになりそう。

やまねこさんへ♪

あら。やっちまった感がありますか!?
私は正直、パッと顔が思い浮かばない方ばかりなので(爆)、
想像のしようもなく、早く画像上げてくれないかな~と思っていました。

あ、でも私でも早乙女さんの女形は見たことあります~
確かにすごく綺麗ですよね!
でも・・・土方かと言われると・・・綺麗すぎる!?^^;
逆に男らしい感じを醸し出してくれたりしてたら、
それはそれでギャップ萌えしそうですが(笑)

ですよね。二次元→三次元はホント別物と思わないと駄目ですね。
そもそも声が違うのはなかなか受け付けられません(爆)
どっちのファンも複雑ですねぇ・・・

南 久海さんへ♪

どっち側から出たお話なのでしょうね~?
有名な(?)俳優を使ってくるあたり、シナリオが欲しかった感じがしなくも!?
こうやってどんどん広がってファンを増やしていくんですかねえ・・・
なんだか嬉しいような、寂しいような。

胸板に反応されたのですね(笑)
私も気になりました(爆)
女形だから、あまりがっしりはしていないんでしょうか?
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
