スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“VitaminX to Z” イベント…だと!? 「私の好きな声優さん(12065)」

ついに『 Vitamin 』シリーズ合同イベントが開催されるようです。

公演名 : VitaminXtoZ
上演日 : 2010年9月11日(土)~12日(日)
会 場 : 幕張イベントホール


詳しくは コチラ (公式イベント情報)


・・・といっても、まだ公演回数や出演者は公表されていません。
しかもチケット先行抽選は、『 VitaminVISA 』カード会員からかぁ…
これを機に会員増えそう(笑)

キャスト全員揃ったら、どエライことになりそうですね~!
まさに夢のようなイベントだわvv

でも私はカード会員じゃないし、幕張は遠いし、それに恐らくチケット獲れないし(爆)
で、不参加だと思います(泣)
大人しくDVD化を待ちますかぁ。
キャスト発表が楽しみですね!!



話はまるっと変わりますが、『 戦国BASARA3 』のOP映像2がアップされてました!

戦国BASARA3 公式サイト (※出陣すると音が鳴ります)


なんか…泣きそうになったのは私だけー!?
3のプロローグ的なOP映像ですよね・・・しかも曲がっ!!(涙)

新武将も続々登場しています。地方領主が気になる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華な予感!!

合同イベントだなんて、どんだけ競争率高いんですか(笑)。
Vitaminカードが出たときは「うわ~」と思いましたが(失礼)、
これを機に、入会する人多そうですねvv 
しっかし、かなり豪華なイベントになりそうな予感です…。
行けたら行きたいなぁ~と思いつつ…、無理だろうなぁ(笑)。

BASARA3、ムービー…。
「なんか…買ってもいいかもしれない」という気になってきました(C社の思うツボ)。
様子見しようと思ってたのに!! ちょっとテンション上がってしまったじゃないか!!(笑)
個人的には、私も地方領主が気になりすぎます…。男前ッッッ!!!vvv

ああ…

いつかはやるだろうと思ってましたが…やはり。
そしてこれこそDVDになるよな……ならなかったら暴れますが。
実際Xの方が人気あるんですかねえ?
私はイベントDVD観て、Zが好きになりましたが(笑)

とりあえずは今日買ってきたBASARA FESのDVD観ないと♪
若本御大に酔いしれようと思います(笑)

Re:“VitaminX to Z” イベント…だと!?(05/27)

Vitaminもすごいなぁ…。
薄桜鬼に対抗して、どこまでも行ったりしてww
D3 vs オトメイト(爆)
『 VitaminVISA 』とかありえないんですけど…。いや、好きだから持ってても良いんだけど、出しにくいわぁ。
キャスト全員出たらすごいですよね!
鼻血吹いて死にますねw

BASARA未体験の私w
最近、リア友がアニメを見たいとか言い出したので、DVD
レンタルしてくるかもですw(毎回2人で借りて割り勘)
ゲームしないでアニメデビュー!?

わくわく

とうとうですね~!
ぜひ行きたいところですが、いつもながら今回もチケット取れる気がまったくしません^^;
会場のキャパが大きくなったのはいいですけど、遠征組にはちょっと遠いですしね~
キャストさんも気になるところです!
久々にB6が並んだところを見たいです~v

VISAカードもすごいですよね(笑)
そんなん普段ぜったい使われへんやろってツッコミは1万回くらいされてるんじゃないかと思います。

南マヨコさんへ♪

きっと主要キャストは揃えてくると思うので…いや、揃えてくるよね?揃うよねっ!?(落ち着け)
だとしたらすごい競争率になりそうですね~(苦笑)
そうそう、カードの特典がまた…思いっきり釣りじゃないですか…(コラ)
もう少し簡単に行ける距離だったら、カードに入会したりして必死になると思いますが、
会場の形態とか、キャパとか考えると……うーん…と思ってしまいます。
やっぱりDVD待ったほうが観やすそうな気がしちゃうんですよね…^^;
何にしても、キャストは気になりますよね!誰が来てくれるのかな~??

今時のCGってすごいんですね!皮膚の細かい動きとかに感動しました!(そこ!?)
いやいや、何気に筆頭が大人っぽくなってたり、はんべが出てきたりで、
私もテンションすごい上がりましたよ(笑)
地方領主は敵なんですもんね~…どういう展開になっていくんでしょうか。
それにしても、なんだかんだで直江はちゃっかり出てきますね(笑)

氷翼さんへ♪

ついに実現しちゃいましたね~!
まぁ、やらない手は無いですもんね…^^;
それに、ビタミンのDVDはかなりの売上を望めると思うので、
きっとDVD化すると思います!してくれるハズ!!(爆)
でもどっちが人気あるんでしょう??
私はどちらもそれぞれに個性があって好きですけどね~vv
…と言いつつ、まだZの教師陣は攻略していませんが・・・(汗)

私もバサラフェスのDVD観ました~!
ライブやゲームのVTR以外は、結構しっかり収録されていましたね。
特典映像で裏側やインタビューがあったのも良かったですv

hanyaママさんへ♪

ビタミンはまだアニメ化が実現していませんからね~
キャスト陣がずっとアニメ化切望されてましたが、なかなか叶わないようで…。
でもこの合同イベントは凄すぎるっ!!
会場のキャパも、ここまで来たか・・・という感じです。
ほんと、すごい人気ですよね~
さてさて、一体どれだけのキャストが集まるのか…気になりますねvv

あ、バサラはアニメから入るのもアリだと思いますよvv
最初はあり得ない設定やキャラに面食らうかもしれませんが(笑)
7月からはアニメ2期も始まりますし、その前に借りて観ちゃうといいと思います!
…と、何気に布教してみるww

やまねこさんへ♪

いつかやって欲しい…と思っていましたが、ホントに実現しちゃうとは!!
こんな会場押さえちゃう人気の凄さに脱帽です^^;
これでもすぐチケット売り切れちゃうんだろうな~・・・
私も近かったら、カード会員になってでも頑張って参戦したいところですが、
やっぱり遠いからねぇ…ちょっと及び腰になってしまっています。
あんまり遠い席になるんだったら、DVDで観たほうがいいかも…とか思っちゃったり。
でもまぁ、キャストが揃ったりしたら、「這ってでも行くわー!」とか言ってそうな気もする(爆)
今後の情報が楽しみですね!!
でも…ビタミンというと、物販の行列のカオスっぷりがトラウマになってるので…
そういうのも改善されるといいですね~

このカードは完全に釣りですよね(コラ)
いまや、携帯サイト有料会員でもチケット獲るの難しいので、
こんな特典出されちゃうと…うっかり入会しそうになりますよ(爆)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。