スポンサーサイト


「戦国アンジェ」が表紙です 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

星奏学院祭で配られたチラシでもって私たちの度肝を抜いてくれた
【戦国アンジェリーク】ですが。

今月15日発売の雑誌『 キュン!Vol.5 』で表紙を飾っています。

詳しくは コチラ (コミックビーズログ編集部ブログ)


チラシは白黒のラフ画でしたので、カラーで拝むのは初めてです。
さらには、クラヴィス様とルヴァ様もお初です!

織田・アンジェリーク・信長
伊達・オスカー・政宗
上杉・ジュリアス・謙信
真田・ランディ・幸村

ときて、クラヴィス様とルヴァ様は一体どの武将なんでしょうね?
イラストだけではちょっと分からないのですが…もう情報出てるのかしら?

同じネオロマンス仲間の『ラブφサミット』と共に、今号から新連載です。

・・・それにしてもこの信長、フリフリである。


コチラ の記事に、ラフ画やチラシ画像が載っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレが噂の。

なんつうかなあ…アンジェもネタ切れってことですね(酷)
個人的には、旧守護聖陣が大好きなので、
また姿を拝めたことは嬉しい…が。

オスカーの眼帯(?)が思ったより合っててちょっとニヤニヤしてしまいました(爆)
そうですねークラヴィス様とルヴァ様…わからないなー。
誰だろう。
残ってるのって…武田とか…毛利とか…?

ダメだ。どうしても「焼け焦げよ!!!」「幸村ぁああぁあ!!!」
とか…そのへんがチラつく(笑)

うむ。まったくだ。
信長ふりふり過ぎる……。

Re:「戦国アンジェ」が表紙です(06/02)

こんにちは~!復活しました!

アンジェが不思議なことになってる!?
知らなかった…。
私、今アニメにてBASARAデビューしようとしてますw
(アニメから入るやつwww)
DVD借りてきました♪
これから見る予定です~。楽しみ!

氷翼さんへ♪

アンジェは舞台化しないんですね(笑)
まさかこっちに行くとは思いませんで驚きました・・・
確かに、最近はアンジェの展開が無くて守護聖様達を拝む機会も減っちゃいましたから、
お会いできたことは素直に嬉しいのですが・・・^^;

そうそう、この表紙絵のオスカー様、カッコいいですよね!!
ちょっと斜に構えてる(?)感じがまたイイッ!!
ルヴァ様は、かぶり物を見て一瞬「謙信!?」と思ったのですが、
すでに謙信はいましたね(笑)

うーん…キャラ人気的に、やはり信玄とか瀬戸内とか慶次とか…??
明智や直江なんかもあり得るかもしれませんが・・・一体誰だろう…
私も某ゲームのイメージが強すぎて、そっちと比べてしまいそうです(爆)

しかし、なぜ女性主人公のアンジェが信長なのか・・・思い切ったなぁ(^^;
きっと信長でなければならない設定なのでしょうね…
このフリフリで「是非もなし!」は似合わない…(だから作品違う)

hanyaママさんへ♪

おお~!浮上されたようで良かったですvv
また素敵な日記を楽しみにしていますね~♪

このアンジェは唐突すぎて驚きました・・・なぜに戦国!?
もう何でもありな時代ではありますが(笑)、一体どこに向かっているのか…
今後の動向を見守っていきたいと思います。

アニバサデビューですか☆
最初はあり得ない設定と突っ込みどころ満載かと思いますが、
それがバサラのノリですので、深く考えず楽しんじゃってくださいvv
ハマればグッと引き込まれ、熱い男達に夢中になれるかと思います!
hanyaママさんが気に入ってくれるといいなぁ・・・(ドキドキ)

Re:「戦国アンジェ」が表紙です(06/02)

戦国アンジェ!?し…知らなかった…まさかそんなことになっているとは。
アレですかね?速水さんの叫びがこんな形で実現したと…?
しかし不思議なキャスティングです。
上杉・ジュリアス・謙信て(笑)
これをどんな話にもっていくか興味津々です^^

あお756さんへ♪

アニバーサリーのときに、速水さんはじめアンジェキャストのみなさんが
「アンジェリークにも新展開を!」と切実に希望してみえましたが・・・
まさかこうなるとは予想だにしませんでしたよね・・・(苦笑)
ものすごい設定とキャスティングだな…とは思いますが、
どういう内容になるのかは非常に気になりますよね(笑)
ま、アンジェも戦闘っぽいのありますけど…日本名を入れ込むのはどうなんだ!?
しかも実在の歴史上の人物!?ってことで、今後の展開にも目が離せませんね(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
