スポンサーサイト


「デュラララ!!」が表紙です 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

続けて表紙ネタでスミマセン・・・
最近ゲームやってないので、まったりした感じでお届けしています(笑)

10日発売の雑誌【電撃Girl's Style 7月号】の表紙の話です~

詳しい内容は コチラ (電撃Girl's Style 公式サイト)


一見アニメ雑誌のようだ(笑)
しかし、このツーショットなら買うしか・・・ッ!!

『デュラララ!!』のゲーム、 『デュラララ!! 3way standoff』 かぁ~。

限定版と予約特典がめっちゃ欲しい!(笑)
主人公はオリジナルキャラなんですね。「三好吉宗(みよしよしむね)=ヨシヨシ」てw
どんなゲームなんでしょうねぇ……色々大丈夫なんでしょうかね?(酷)
アニメ→ゲームには一抹の不安がありますが・・・情報を楽しみに待ちましょう。


あと・・・目ぼしい新作は『アルカナ・ファミリア』と『大和彼氏』??
大和~のほうは携帯コンテンツのようですが、アルカナ~はなんでしょう?
また記事を読んだら情報アップしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム化ですか~

ついに「デュラララ!!」もゲーム化ですか~、私も不安を感じます。
反対(ゲーム→アニメ化)なら不安ないんですけどね。
ジャンルはアドベンチャーですね、ってことは池袋の街をあちこち探検するんでしょうか?
レビュー待ちかな。

うーん…

基本的にアニメのゲームって面白くないですよね。
なんでだろう。
デュラララ!!ってあちこちで名前聞きますねー。
面白いみたいなので気になってます~。

お久っvv

なんかほんと一見アニメ雑誌のような表紙だね。
てか、この間のビズログもそうだったし、最近アニメの表紙多くなり始めた??
まぁ、そんだけゲームからアニメ、アニメからゲームになるのが多いって事なんだろうけど…

『アルカナ・ファミリア』はほんとなんなんだろう??
まさかまたオト・・・ではないよね(苦笑)
兎に角、ガルスタ待ちっすね!

柊 泉水さんへ♪

公式のブログを読んでいると、収録しているようですが、
ボリューム(台詞量)はかなりあるみたいですね~
アニメよりたくさん喋ってる…みたいなこと書いてあったので(笑)
池袋を駆け抜けるそうですが…一体どういうゲームになるのやら?
私は特典に釣られて買ってしまいそうですが…^^;
9月もきっと発売ラッシュ続いてると思うので、色々と厳しいですけどね。
レビュー待ったほうが賢明かしら…

氷翼さんへ♪

デュラララ大人気ですよね~…って私も大好きなんですが^^;
最近、活字離れが激しいので…原作には手を出さずにいるんですが、
アニメはとっても面白いです。説明が難しいんですけど(爆)
次々と色んなことが解明していくのが面白いっていうか。
「えー!そうくるかー!?」みたいな感じですかね。
ゲームはどういう内容になるのか分かりませんが、アニメのようにテンポよく
疾走感のあるものだといいなぁ~と思います。

みさっちゃんへ♪

お久っ!!(笑)、いつもありがとーv
そうそう、この前のビズログもヘタリアだったね~!もろアニメ絵だったわw
ゲームからアニメだと動きが増えたりして嬉しい場合があるけど、
その逆だと「なんだかな~…」って思うことが多いよね…^^;
今回も大丈夫だろうか?

アルカナ~は、私もすぐに「まさかまたオトメイ…!?」って思ったよ!!(笑)
あえてメーカーさん書いてないから怖いよねぇ…あり得そうでさらに怖いわ(爆)
一体なんだろう・・・情報が楽しみなような、恐ろしいような…^^;

Re:「デュラララ!!」が表紙です(06/03)

デュラララ!!ゲーム化なんですよね~。
ほんとにどんなゲームになるのか不安。
アニメ原作のゲームには、何度も大怪我させられてますからねw
でも、声は聞きたい…。
最近のお気に入りキャラは、遊馬っちですw
2次元の住民だし、笑いながら怒るのがツボ!

hanyaママさんへ♪

このアニメは特に動きとか表情とかが重要ですから。
そこをうまくゲームでも表現してくれるといいな~と思いつつ…
アニメのイメージが強いと、ゲームでガッカリしちゃうことが多いですよね。
好きな作品なら尚更。。。
これは一体どんなゲームになるのか!?オリジナル主人公というのも謎です。
各キャラのボイスは多そうですけどね~vv

おお!遊馬ですか☆
私の地域は放映がちょっと遅いんですけど、今のところ開眼したのは1回です(笑)
彼らの会話は…あれですね…すごいですよねww
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
