スポンサーサイト


劇場版銀魂 新訳紅桜篇 「銀魂(18958)」

やっと本日観てきました。
この劇場では公開が11日までだから…ほんとギリギリだったわ(汗)
平日の午前中、しかもこの時期なので・・・場内貸し切り状態でした。
おかげで静かにじっくり楽しんできましたーv

観た方多数と思われますので、ネタバレ配慮せず書きます(コラ)
もしまだの方や、DVDまで我慢…!という方はお気を付けください。


本編はアニメで何度も観たとはいえ、やはり大画面&美麗な作画で観ると、
改めて興奮しますね!!
最初っから銀魂らしいBGオンリーで始まり(笑)、
新八の眼鏡も光ってたさ!!
笑いと涙が交互に来て、大変だったさ!!(笑)

ま、私はヅラに惚れ直しました。
カッコいい桂、やっぱり好きですvv
銀さんは普段からカッコいいからね~

ひとつ謎だったのが、冒頭の回想シーン…というか、寺子屋時代のシーンで
松陽先生が何を言ったのか・・・
口パクしか映らなかったんだけど、あの台詞って結局何だったのでしょう。
終盤で出てきたシーンで言った台詞のことだったのかな??
誰か教えてくださると嬉しいです。(調べろ)


まさに最後まで気が抜けないのが銀魂。
劇場版のネタバレ我慢して行った甲斐がありました!!

最後にあんなにたくさんのキャラ達が登場してくれるなんて~vvv
坂本さんなんて久しぶりすぎて、こんな声だったっけ?と思ったわよ(笑)
東城さんがピーばっかりで哀れ・・・どんどんキャラ壊れてるなww

でも銀魂のアニメスタッフさんのことなので、きっと『真選組 血風伝』だっけ?(ウロ)
それも作ってくれそうな気がします。
「ミツバ編」は精神的に色々しんどいけども(笑)、やるなら観に行く!!
でも万事屋出てこないのは寂しいな~


映画観てテンション上がって、帰りに下のスーパーでつい買ってしまった。

これはいい腰の角度だ


最近はこういう玩具系やグッズは買わない…って決めてたのに!!(知るか)
でも1個で我慢出来たあたり、大人になったよね私。



『銀魂スタイリングSTYLING2だァァァ!! 劇場版』6種
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見に行きたい!!

まだやってたんですね!!トリロジーも見に行きたいし…うーん。。。DVDを待つか、悩みます(^^;

東城さんのピーばっかりに爆笑しました!!ピーばっかじゃ、
なに言ってるか分かりませんね!!
カッコイイヅラ…はぁ、、、見たい。。。(-公-)

Re:劇場版銀魂 新訳紅桜篇(06/09)

いいなぁ~~~!いいなぁ~~~!いいなぁ~~~!(うるさい)
なんか、見に行く前に公開が終わってしまいそうです(涙)
月曜日がレディ-スデーだから、行こう!と思ったら病院だった…。

かっこいいヅラ観たいです!
観にいってないのに、バクチダンサ~♪が頭をグルグルしている毎日ですw
仕方ないからDVDになるまで待ちます(泣)

miyukiさんへ♪

そうそう、今電王もやってますよね!!
2週間おきに3本…でしたっけ??もう無理です(爆)
息子が電王から離れてしまったので、観にいきづらくなってしまい…DVD待ちかな?

東城さんが久しぶりに出てきたので「きゃ~!」となったのですが、
言ってることとやってることがほぼピー(放送禁止)だったのでウケました(笑)
登場時間はすごく短いですけど、インパクトは大きすぎますw

ヅラはやはり、なんだかんだ言って強いですよ!!
ヅラ熱が再燃してきました(笑)
銀ちゃんと2人での立回りなんてもう…鳥肌ものでした!!
ぜひ観て戴きたいですvv
ショートヘアってのもカッコ良くて素敵ですよね♪

hanyaママさんへ♪

そろそろ全国的に上映終わりに近づいているのかな~?
もし行かれるなら今週のうちに・・・
私は前売り券買っていたのに、なぜかこんなギリギリに(爆)
DVDもゆっくり観られていいですけど、やはりせっかくなので大画面でvv

もうね、私もずっとバクチダンサー脳内エンドレスです!
ほんとカッコよすぎるわーvv
元々攘夷派スキーなので、紅桜篇は終始ウハウハでしたけど(笑)
てかやっぱ銀魂アニメ続けて欲しいな~と切実に思いました。
また劇場版でもOVAでも何でもいいから、彼らに会いたいですよねvv

楽しそう~♪♪

羨ましいです~~!!
桂!桂が格好良かったんですね!?
大好きですよ~、桂!!(コーフン)

遊佐さんがピー音を炸裂・・・もったいないです~。ちゃんとセリフ聞きたいです~。(東城は遊佐さんでしたよね?)

南 久海さんへ♪

桂が美しく戦う姿を拝めるのは、この紅桜篇だけでしょうか…(失礼な)
かなり貴重なシーンですよね^^;
アニメでも相当興奮しましたが、こうやって映画で改めて観てもやはりいいですね~!
ショートヘアっていうのもまた、レアで素敵です☆

はい、東城さんは遊佐さんですねv
久しぶりに出てきたかと思ったらピーて!!(笑)
相変わらず「若!若!」うるさかったですけどねww
これも彼の持ち味なので…ものすごい存在感でしたよ(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
