スポンサーサイト


QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

そろそろロゼさんのイベント無いのかしら…と思ってたら、
10月に開催されるようです。


★QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~★

内容:ライブ中心イベント
開催日:2010年10月30日(土)
時間: <昼の部> 開場/11:00 開演/12:00 終演/15:00
    <夜の部> 開場/16:00 開演/17:00 終演/20:00
会場: JCB HALL(JCB ホール)

キャスト・アーティスト(敬称略)
井上和彦・勝杏里・近藤隆・杉山紀彰・鈴木千尋・成田剣・堀内賢雄・緑川光・最上嗣生
QuinRose・ヒサノ (予定)


詳しくは コチラ (公式サイト)


平均年齢高めだな(笑)
近かったら行きたいところですが・・・遠征は難しそうかな~

ライブ中心のイベントで、MC以外の全員が必ず歌ってくれるみたいですよ。
20曲以上、全曲フルバージョンなので、トークやゲームコーナーも合わせると
3時間の長丁場イベントになるそうです。
そして全員に新曲有りの予定だとか。声優さんも大変だ^^;

個人的には、フルよりもショートで曲数が多い方が好きなんですが(爆)
ライブ好きの方には堪らないイベントになりそうですねv
DVD化はされないのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~(06/11)

そういえば、声優さんってキャラソンとか、その辺のアイドル以上に曲数出してますよね。
大変そうw
最近の、声優陣の世代交代なのか!?というキャスティングが寂しい私には平均年齢高めの方が嬉しかったりしますw
ま、行かないんだけどね…。

hanyaママさんへ♪

気にしてるせいかもしれませんが…声優さんもかなりの露出度ですよね~
イベントにライブに、大変だな~と思います。
演技して歌って、ほんとアイドルやタレントさんみたいなv

あ、私も同世代の方のほうが話してることとか理解しやすいし(笑)、好きです。
若手さんは、フレッシュさとか、やはりピチピチした若さが見ていて眩しいので
それはそれでまた好きなんですけどね~!(結局どっちも好きw)

DVD収録が無いようなのでぜひ参加したいのですが…
最近は遠征するのも厳しくなってきたので、難しいだろうな~と思います。残念;;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
