スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS3 公式サイトリニューアル 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式サイト がリニューアルされていました。

気になるのはやはりボイスですよね・・・やっとサンプルボイスがアップされました。

琉夏王子はインタビューなどで読んだ通り、爽やか系…というか高めの声ですね。
琥一・・・怖すぎる(笑)火積とは違う迫力がありますね…。
嵐の声は最近別の乙女ゲーで聴いてたせいか、結構好きなんです…ハスキー系w
あれ?・・・意外と旬平のしゃべり方好きかも!?(オイ)
玉緒はちょっと思ってたのと違ってた・・・これも好きかも!?(オイオイ)
設楽の声はやっぱ好きだー!(笑)


と、6名分しかアップされてませんが・・・しかも一言かよ!
もっと聴きたいところですが…やはり、声聴いちゃうと好きかも知れない(爆)←まんまと
皆さんも色々と思うところがあるかとは存じますが、
今回は、個人的には予想をいい意味で裏切られたサンプルボイスだったかも(苦笑)

ま、なんやかんや言って、随分前から予約はバッチリしてあるので、
届いたら張り切ってプレイしますけどね(笑)
親友告白であれだけ苦労した私に、三角関係とか攻略出来るのか・・・!?
その点は非常に不安です。。。
コナミさん、早く攻略本を発売してください。



【同時購入ポイント3倍】ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくですね~vv

アップされましたね~サンプルボイスvv
キャスト発表時は「地味だ」とか「華がない」と、
言いたい放題言ってきましたが(酷)、こうしてサンプルボイスを聴いてみると…。

良いですねぇ~vv(思うツボ)

嵐の中の方…初めて聴きましたが、良い感じですねvv
一瞬、よっちんかと…げふげふ。ハスキー好きです、うふふふ…。

ますます楽しみになってきました。
予約するまではアレコレ不満たらたらでしたが、予約しちゃうと、
一気に楽しみになってしまって…、不思議なもんですねぇ(笑)。

同日は、うたプリ発売日でもあるので、
アルコルダさん、大変だろうなぁ~とは思いますが(笑)、
お互い頑張りましょう~vv

ふむふむ。

結構皆さんイメージどおりな感じですね。
キャスト発表された時はうええ~地味~~~とかって思ってたんですが…(爆)
諏訪部はだんだん嫌い!と言えなくなってきてます…。
やはり悟空がデカかったなあ…(笑)

ときメモに関しては、
皆さんのプレイ日記を楽しませてもらいます!
GETされましたら頑張ってくださいね~!! 

Re:GS3 公式サイトリニューアル(06/12)

いいですね~♪諏訪部っち。(そこだけ!?)

>6名分しかアップされてませんが・・・しかも一言かよ!

情報が小出しなのがチョット悔しいw
ときメモ3は皆さんが終わった頃に買います。たぶん(爆)
だって私、親友告白もできなかった人なんだもん(号泣)
他力本願。
攻略が充実してからにしようかと…。

南マヨコさんへ♪

待ちに待ったサンプルボイスですよ!(笑)
私もキャスト発表されたときは…購入すら迷っていましたが…
今になってはプレイする準備万端状態ですよ(苦笑)

なんていうか、予想してたのと違った…というか、
予想してたより良かったというのが率直な感想ですね。
さすが…内Pが力を入れてるだけあって、設定も演技も完璧!といったところなんでしょうか?
こうなるとますます、DSなのが残念でなりませんね~(しつこい)
PS2だとキャストさんのフリートークもあったじゃないですかv
あれ好きだったので、3でも聴きたかったんだけどなぁ…
たぶん無いですよねぇ。

ま、お互い色々あって(笑)、どんどん楽しみになってきてますね~!
きっと発売日なんてすぐですね。そうそう私は同日発売のソフトが他にもあるので、
PSPとDSをとっかえひっかえで遊びたいと思います!なんて楽しそうなんだ!(爆)
はい、慣れるまでは大変かもしれませんが、お互い攻略頑張りましょうね~vv

氷翼さんへ♪

イメージ通りでしたかv
私は自分がイメージした今まで演じられたキャラがちょっと違っていたのか…
予想してたのとちょっと違って、好印象でしたね。
変に作り込まれていなくて、いいなぁ~と思いましたv

ときメモは3年間ありますから…1周するまでも大変ですが、
悪戦苦闘すると思いますが頑張ります!(笑)
ま、最初は一途でいっぱいいっぱいだと思うので、慣れたら三角関係とか…出来たらいいな^^;

hanyaママさんへ♪

諏訪部さんキャラがお気に入りですか?(笑)
乙女ゲー攻略キャラでここまで不良ってなかなかいないですからね…
どういう恋愛が出来るのか楽しみですv

ときメモはいつも出し惜しみするんですよね~(コラ)
まだ先生とか氷室っちとか隠しキャラとか…もっと気になる情報いっぱいあるのに!
ときメモはDSになってから攻略が難しくなりました…
私も親友告白には苦労しましたよ~!それゆえに成功したときはめっさ感動しましたが(笑)
今回もかなり苦戦するかと思いますが、頑張ります~

Re:GS3 公式サイトリニューアル(06/12)

なんか…理由は良く分からないんですが、サンプルボイスが聴けないんです(泣
琥一、火積とは違った感じなんですか?き…気になるっ!!(>_<)
でも感想を見ると、皆さん良さ気な印象なので、ものっそ楽しみです♪
もうすぐ発売ですものね~。早く攻略本でないかな~(ヲイ

あお756さんへ♪

え!聴けないんですか!?
なんでだろう…ポップアップブロックになってるとか??
それぞれ一言ずつでホント短いんですけど、
それでも雰囲気は十分伝わってきましたよ~v
琥一はリアルに怖いです(爆)街ですれ違ったら絶対目をそらしちゃう(笑)

気付いたら発売日までもう少しですね!
私はときメモに関しては攻略本が必須なので、早く発売して欲しいです~><
ファッションとか値段とか、すごい役に立ちますもんねv
パラ設定も最初は全然分からないし…あぁほんとに攻略できるのかしら^^;

楽しみ~ww

楽しみですよね~♪♪ 早くプレイしたいなぁ~。
ときメモGSは1も2も、シナリオもレベル上げもどちらも充実していたので今回も期待しているんです!
スチルも好みの絵柄だといいなぁ~。

南 久海さんへ♪

私は最初はテンション低かったんですけど、今となってはとても楽しみです!(笑)
やっぱり声優さんの演技力はすごいですねv(今更)

今回の3では、私服がかなりイケてる感じになっていそうですよね。
今までは「微妙…」としか言いようがなかったけど(コラ)
三角関係とか大丈夫かな~?という不安はぬぐいきれませんが、
攻略頑張りましょうね~♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。