スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VitaminX ゴロちゃん&ショウちゃん 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

色んな意味で、すっごく気になってたゴロちゃん…3エンドクリア出来ました。

思いっきり女の子だから、どういう風にストーリーが進んでいくのか
予想が出来なかったんですが、ゴロちゃんはとっても良い子でした♪

※ネタバレ有ります


岸尾さんがインタビューで「とっつきが悪そう…」って言ってたけど(笑)
割ととっつき良かったですね。
特にあることがきっかけで、ちょっと男の子の部分が出てからはね!

いや、でも美少女バリバリのときでも、たま~に「男出た!」ってなるとこが最高!
色んな声色を使い分けてらっしゃいましたね。随所に見られますが…
翼クンルートの一番最後の章で、清春君に突っ込むゴロちゃんが一番漢前で笑えた~。

モロ美少女で、いつもテンションMAXなゴロちゃんもカワイイけど、
(でもちょっと途中で疲れそうになったかも…(^_^;)なんか大変さが伝わってきたような…)

「ボク」って言い出してからが私の好きなトーンの岸尾ボイスだったので、最高でした♪
特に見た目も男の子になってからが…めっちゃ好みのタイプでした~!!
外見も声も、大好物だよ、ゴローちゃん!!(大興奮)←落ち着け

ゴロちゃんルートで、翼クンが清春君の声色を真似る(というか清春君が翼クンに変装する)とこ、
めっちゃ笑いましたーーー!!!面白かった~♪
最高に上手かったですね!清春君のしゃべりを真似した翼クン!!というか鈴木さん(笑)
かなりツボに入りました。。。あぁ~腹痛い…。。。

んでもって、ダイサクさんのフリートークも面白かった~(*^_^*)
どんだけしゃべるの?!って感じだったけど(いや、嬉しいけどね!)
それだけ大変だったんでしょうねー。お疲れさまでした。(と言ってみる)


そして、二階堂先生。
最初はイマイチ食指は動かなかったんですが、あれですよ、
付き合ってみて良さが分かるっていうか、実はイイ奴タイプですね。
エンディングの告白も、一番思い切ってたような気がしたし。だって、だって…気が早い(笑)
いつも滑舌が良くて、冷静なんだけど、照れるとカワイイ♪
ヒムロッチみたいだな…。


さて次は、イタズラっ子の清春君と衣笠先生ペアで!
この子もかなりお馬鹿そうですが、やりがいがありそうですね。
そして衣笠先生…声からして、どうしても某ネオロマの、黒いあのお方が背後に見える…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。