スポンサーサイト


晴明様がドSすぎる件 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

雅恋~MIYAKO~ 公式サイト にて、安倍晴明(@ゆうきゃん)の
サンプルボイスがアップされていました~v

ちょ、期待通りすぎる(笑)


先日発売された


DENGEKI Girl's Style (電撃ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]

のサンクチュアリインタビューに書かれていたんだけど、
【参号(主人公)をいじってるときの晴明は加虐的な笑みを常にうかべている】
らしいですよ!(笑)
Mっ娘にとっては嬉しい限りですね(爆)

他のキャラのお声も、早く聴いてみたいですvv


で、サンクチュアリさんのサイトを久しぶりに覗いたわけですが。


D.C. Girl's Symphony Pocket 初回限定版 【予約特典:予約特典:ボイスブログCD】

プロモーションムービー が公開されてましたね!

これは発売日が「魔の6月24日」なのでスルーしちゃったんですが、
PC版をプレイして、ニヤニヤキュンキュンしちゃってね・・・
大好きな作品なので、いつか余裕が出来たら買いたいです。(こんなんばっか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんというSっぷり!!

いいねーいいねこの晴明!!!
これはたまりませんな…!!
……主人公男でもいいのに!!!!(オイ)

いやこれはたまらんですよ。
早くデレさせたい!!
てか、ゆうきゃんがイイ仕事してますね~。
これは楽しみだわvv

ダカーポ…やったことないんですが、
ゲームとしてはどうなんでしょ?
どうもギャルゲーのイメージが強くて。
キャストは結構豪華でしたよね??

Re:晴明様がドSすぎる件(06/14)

ドSですね~!清明様。似合い過ぎ(笑)
これも気になってるんですよね。設定がツボなもので…。

それにダカーポも!絵もストーリーも甘酸っぱそうで面白そう。
…なんですが、私も「魔の6月24日」なので、とりあえずはスルーです。

なんと!

ゆうきゃんが期待を裏切らないS声を!?
わ~、いいな~、聴きたいなぁ~ww

ダカーポ、たっつんが出てるゲームですよね?
アマゾンで検索した限りでは賛否両論だったので購入しそびれてしまいました。いつかチャンスがあったらプレイしてみたいなぁ~♪♪

Re:晴明様がドSすぎる件(06/14)

どS万歳!!!
てか、私自身は結構Sなんですが(爆)
2次元ではS男大好物ですwww
ゆうきゃん楽しみ~♪

DCGSは、友達に借りる予定です~♪
魔の24日…全部は自分じゃ買えねぇ…。
ときメモも見送ってますしw
ニヤニヤキュンキュンなんですね!楽しみにしときます!

氷翼さんへ♪

いいですよね~この晴明!!
もう期待を裏切らない仕事っぷりですよ(笑)
あ、確かに主人公が男だったら・・・ほにゃらら眼鏡みたいに攻められたい!(爆)

ここまでドSなお方は、恋愛したらどうなるんでしょうね~?
そのギャップも楽しみでありますvv
もう、言葉攻めとかしてくれないかなッ!!(←殴)
表の顔と裏の顔?みたいな設定もあったり、かなり楽しみな作品ですよね♪

ダカーポ、私は結構好きでした~v
ギャルゲーのほうは全然知らないんですが、確かにPC版にはギャルゲのキャラが登場して
かなり驚いた記憶があります・・・なにゆえ?
PSP版には追加要素も多いので、そのうち購入したいと思ってます~
そうそう、キャストが豪華なんでねーv
ツンツンのたっつんが特にオススメです(笑)

あお756さんへ♪

ゆうきゃんのドS、いいですよね!
何気に今まであまり乙女ゲーでは聴いていないような…
このボイスを聴いて、とてもテンション上がりました(笑)
そうそう、設定も和モノで陰陽師で…大好物ばかりですvv

ダカーポは、かなり甘酸っぱいストーリーになっていますよ~
恋愛ではキュンキュンさせてくれるし、キャラ同士の掛け合いも面白くて、
私はとっても楽しくプレイ出来ました!
発売日がこの日じゃなかったらね~・・・スタスカもそうだけど、
移植モノはとりあえずスルーなんですよね(泣)

南 久海さんへ♪

えぇ、かなり良質のドSボイスですよ!!(笑)
あーもう!もっと虐めて欲しい!と悶えてしまいました(爆)
あら?聴けませんでしたか?上の記事から飛べるので、
ぜひ聴いてみてくださいね~vv

はい、ダカーポにはたっつんが主役級で出てます(笑)
確かに賛否両論ですね・・・私は好きなんですが^^;
笑えるところに泣けるところもあって、結構感情移入しちゃいましたしね。
初恋の初々しい甘酸っぱい感じが漂っているので、
そういうのが苦手だと、ちょっとキツイのかな??
追加要素が気になるので、いつか余裕が出来たら購入したいと思ってますv

hanyaママさんへ♪

これはいいドSですよね~!
あ、私も実生活ではSなんですが、二次元ではMなんですよね~(笑)
もう、散々虐めて欲しい願望です(爆)
こんな声で蔑まれたら・・・本望です!!(ハイハイ)

あ、お借り出来るんですね☆
色んなキャラがいるので、気に入る子がいるといいんですが(苦笑)
はにかみ系の甘酸っぱい感じなので、若かりし頃を思い出しつつ(妄想しつつ)
私は楽しんでプレイしました(笑)
この日発売じゃなかったらもっと早く欲しかったんですけどね・・・
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
