スポンサーサイト


VitaminXtoZ 出演者決定 「私の好きな声優さん(12065)」

Vitaminシリーズの超豪華イベント・・・その名も

【VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン】

公式サイト にて出演者など、新情報が発表されていました。


どうやら、土曜日は前夜祭扱いみたいね・・・
以下コピペです。


◆VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン 前夜祭◆

◇上演日: 2010年9月11日(土) 1回公演(昼の予定)

◇会 場: 幕張イベントホール

出演者(敬称略)
KENN・前野智昭・代永 翼・森久保祥太郎・野島健児・花輪英司・小山力也・草尾毅
井上和彦・織田優成



◆VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン◆

◇上演日: 2010年9月12日(日) 2回公演
◇会 場: 幕張イベントホール

◇出演者(敬称略)
【VitaminX】
鈴木達央・小野大輔・鳥海浩輔・岸尾だいすけ・吉野裕行・菅沼久義
杉田智和・井上和彦・三宅健太・織田優成・宮田幸季・阪口大助・三浦祥朗

【VitaminZ】
KENN・前野智昭・代永 翼・森久保祥太郎・入野自由・野島健児
神谷浩史・諏訪部順一・花輪英司・小山力也・草尾毅



ギャーーース!!まさかのフルキャスト!!!???
ど、どど土曜日の前夜祭でも全然豪華なのに、にに日曜全員揃っちゃったYO!!

すごいことになったな~・・・
でもオンリーだったらこれくらいやってくれるのが普通なのか!?(爆)
はぁぁ・・・めっちゃ行きたい!参加したい!!
でもきっとチケット獲れない・・・orz(なぜかカード会員にはなりたくない/笑)←

しかし・・・この面子を一体誰がまとめるんだろうか?(笑)

DVD化は絶対してくれ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーっすよ!!!!

こんな豪華でDVDにならなかったら暴れますよ!!
てか、どんだけの倍率になると思ってるんだー!!
カード会員…ってのがミソですよねえ…。
私もカードは作りたくないです…そのためだけにでしょ…?
作ったところで絶対使わないですもん…。

でもすげえなー。
D3どんだけ金つんだんだ…。
行きたいな~!!

Re:VitaminXtoZ 出演者決定(06/15)

キャーーーーーーー!!フルキャスト!!
すごーーーい!
幕張!全然いける距離だが、行くはずもなく…。
私もカード会員にもなりたくないですw
テンション上がるだろうなぁ…。
さすが、究極というだけはある(爆)
さすが、引き篭もりの私でも、コレは行きたいと思ってしまいます。

これは凄いですね…。

まさかキャスト全員揃えてくるとは思いませんでした…。
すごい気合ですね…D3。
ファンとしては行きたいところですが、チケット獲れないな…これは…(苦笑)。
カード作ってまで…は、さすがにちょっと(笑)。

ここまで参加人数多いと、ちゃんとまとまるのか逆に心配です(笑)。
Vitaminはいっちばん最初のイベントくらいフリーダムなのが好きでしたvv
しかし、ホント凄いなぁ~…。

うぉぉぉぉぉ!

超豪華メンバー!!行けるものなら行ってみたい!!!(行けないけど)
これでDVD出なかったら間違いなく暴動が起きるわね(笑)

今までのイベントDVDも欲しい欲しいと思いつつも買えていない私ですが、このDVD出たら一気に全部そろえちゃうかも!?(爆)

しかし、ホント誰がまとめるんでしょうかね^^;
やっぱり井上さんあたりが大人の統率力でまとめるのかしら。

ぎゃはー!

すごい・・・ほんとに揃えてくれるとはやりますな、D3!
遠かろうと何だろうと行きたい気になってきちゃったじゃないですか!
でも、ぜったいチケットが・・・(´・ω・`;A)

わたしも皆さんと同じく、カードはさすがに作りたくないですし^^;
なんか、カード作っちゃうと負けな気がして(笑)
ムリを承知で携帯から申し込むことにします。。
宝くじだって買わなきゃ当たらないんですもんね!!
ぜひとも久しぶりにあるこさんに会場で会えることを願ってます~^^

氷翼さんへ♪

まぁ、売り上げも見込んでDVD化してくれるとは思うのですが…
D3さんはいつもほぼノーカットで収録してくださるので、
今回もぜひ余すところなく収録して頂きたいと思います!
(もう行けない気満々^^;)

カード会員じゃないと、たぶん後ろの方しかチケット獲れなさそうですもんね…
だったら家でゆっくりDVD観た方が…とか思ってしまう(苦笑)
近い会場だったらいいですけどね~…やはり地方住まいとしては厳しいですな。

しかし…まさかのキャスティング!揃えられるもんなんですね~(笑)

hanyaママさんへ♪

すごいですよねー!!
全員揃ったらいいな…とは思っていましたが、まさか本当に揃えちゃうなんて(爆)

いや、近くて簡単に行ける距離がめちゃめちゃ羨ましいです・・・
私はその距離だったら席が後ろのほうでも頑張ってチケット獲っていきたい!(笑)
遠征費も…となると、とたんに腰が重くなりますけどねw

きっと大盛り上がりのイベントになると思いますよ~v
てか出演者が多すぎて、詰め込むのも大変そうです(苦笑)

南マヨコさんへ♪

豪華な出演者が揃うのは嬉しいですが、その分チケット獲りづらくなるのが難ですよね…
きっとものすごい競争率になることでしょう・・・(遠い目)
ま、カード会員じゃないので、いや、会員だったとしても獲れる気がしません(爆)
D3運はホントに悪いんだよなぁ・・・(ブツブツ)

司会はやはり井上さんあたりでしょうか?
またあんな感じになるのでしょうか?(笑)
どんな構成になるのか分かりませんが、間違いなくXのほうが心配です(苦笑)
しかしこの面子で…2時間~3時間のイベントで収まるんでしょうかね!?
ドラマやったりライブやったりコントやったり(?)、楽しいイベントになるんだろうな~
ああ・・・行きたい!!(笑)

DVDにしっかり収録してくださるといいですねーv

みなつき りつさんへ♪

すごいことになっちゃいましたねー!
ホント、これでDVD化無し…だったら、クレーム入れるだけでは気が済まないです(爆)
ま、きっと販売するとは思いますが^^;

ビタミンイベントのDVDはオススメですよ~vv
何度か実際にイベントにも参加しましたが、あんなカオスイベントを(コラ)
ほぼノーカットで収録してくれてるので、かなり楽しいです♪
初期の頃のイベントは、そのフリーダムさに若干驚きますけどね(笑)

やはり、年長者の井上さんあたりがまとめる感じになるんですかね~?
Xのイベントでは実際、井上さんが司会してましたが、
自由すぎるB6相手に切れてた…げふげふ!
今回はどうなるんでしょうね~??B6も大人になってるのかな?(笑)

やまねこさんへ♪

願っていたとはいえ、実際に全員揃うと驚きですよねー!
ほんとにこんなこと出来るんだ・・・ついに本気を見せたのかしら?(笑)
私もキャストを見て「行きたい~!」ってすごく思ったけど、
問題はチケットですよねぇ・・・獲れる気がしませんよ(泣)

そうそう、カード会員になるのはなんだか負けた気がするんですよね…(笑)
だから私も一般で…とか思うけど、あの広い会場でどこになるのか・・・
その前に獲れるのか!?って感じです…ちょっと怖気付いてる^^;
わ~やまねこさんは頑張るんですね~!
うーん…どうしよう……とりあえず参戦だけしてみるか…ダメ元でね。
あれ?なんかやる気になってきた!(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
