スポンサーサイト


柚木誕

柚木サマ、お誕生日おめでとうございます!!


ま、間に合った~・・・(滝汗)

柚木サマのお誕生日は毎年ひっそりとお祝いしているので、
今年も頑張るぞー!と、無駄に気合い入れてたんですが…。

なんというか、自分の想い(ま、要するに描きたいもの)が上手くまとまらず、
構図やら衣装やらに悪戦苦闘していたらこんな時間に・・・ッ!


私は普段あまり絡み絵を描かないので、
今年はちょっと絡ませてみるか・・・と無謀にも思いつき。
でもでも!
私をよくご存知の方はお分かりかと思いますが、
ヒノさんと絡ませるのだけは、絶対にNGなんです!!私の中の私が許さん!!(知るか)

まー乙女のみなさんは、ヒノさんと絡んでたほうが萌えますよね。
えぇ、ゲームでもそういうスチルが出てくると普通は興奮するよね。
そんな皆様にはごめんなさい!(土下座)


欲望に忠実に描いたら・・・こうなりました。




2010 柚木サマ誕生日祝


『お待たせ柚木~!!』

『ふふっ、火原は相変わらず元気だね。けど、ちょっと落ち着こうか。』


「コルダ3」のコンクール会場で偶然出会える火原っち。
おしゃべりしてると火原っちに柚木サマからメールが・・・!!
その後、慌てて柚木の元に駆け付けた火原っちです。

きっとこんな感じだったに違いない(笑)←ブンブンと揺れる尻尾が見えるわv

べ、べつに変な意味で絡ませたわけじゃないんだからねっ!
純粋な男の友情なんだからねっ!(言い訳)

柚木サマは実業家になっているので、ショートになってます。
完全にねつ造…というか妄想・・・というか、願望です(爆)

このふたりには、いつまでも仲良しでいて欲しい。
や、きっとずっと友達vv


毎度…適当な絵でお目汚し、大変失礼しました(平伏)

あ~楽しかった(笑)←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キターーーー!!!!

柚木さまのお誕生日もおめでたいが!!
私的にアルコルダさんのイラストが見れて幸せです~~vvv
この2人の友情はマジで萌えますよね…つか、
別に変な意味で絡ませても全然OKだ。(言いきった)

ああ…そうなの。
この2人はいつまでも仲良くしててほしいわ~。
だって柚木さま…ひーたんいなくなったらもう誰もいないじゃん?

いやいや…本当にありがとうございました。
癒されましたです…。

はじめまして

はじめまして、ななせと申します。
一緒に柚木様のお誕生日をお祝いしてくれる方を発見してすごくテンションがあがっています!!
柚木様お誕生日おめでとうございます!
そしてステキなイラストですね!
ショート柚木様・・・素敵!(じゅるり
シャツとかネクタイとか似合いすぎていてもう・・・10000くらいBP差し上げたいです!!実業家いいですね!私もそうであってほしいと思います。そして火原っちとはいつまでも仲良しでいてほしいですね!変な意味ではなく(笑)ゴメンナサイ嘘つきました、私は友情愛情どちらの絡みも好きです\(^o^)/

素敵イラストありがとうございました♪
また遊びに来させてください~!
はじめたばかりなのですが、もしよろしければ遊びに来てください♪

ごめんなさい・・・!

URL忘れていました。
http://以下→twinkle115otome.blog134.fc2.com/

仲良しさん!

いや~、幸せです!
大好きな柚木さまのショートにもドキドキしましたが、火原っちと仲良しさんにも萌える~
そして二人の会話にも!悶えます!「ちょっと落ち着こうか」無理無理、落ち着けませんよ!(火原っちに言ってるんだって!)
ステキなイラスト拝見させていただき、本日幸せいっぱいになれます!ありがとうございました!

Re:柚木誕(06/18)

きゃ~~~~~!!!
誕生日おめでとうございます!!!
つか、イラストに大興奮でございますよ!!!!(お前が落ち着け)
だって、絡んでる!←
シュートもステキですv
純粋な男の友情じゃなくても良かったのに…(コラ)

氷翼さんへ♪

ありがとうございます~vv
いやいや、そんなこと言ってもらったら調子に乗っちゃいますよ!(笑)
私も3Bの友情は大好きなんですよねーvNL・BLどっちも(爆)
お誕生日なので爽やかさを出したかったので、↑はあえて言い訳してみましたv

ですよね~…柚木サマには火原っちが絶対的に必要なんですよね。
彼をここまで寛大に包めるのは火原っちしかいません!
2で裏の顔(?)をカミングアウトしても動じなかった男ですからね…
いつまでも仲良くしてあげてー!

こちらこそ一緒にお祝いして頂き、ありがとうございました!

ななせさんへ♪

はじめまして!
お越し戴き、どうもありがとうございますv
コメントまで戴けて、大変嬉しいです~♪

柚木サマの誕生祝いは、個人的に毎年ひっそりと行っております(笑)
ななせさんも柚木親衛隊なのですね!同志ということで私もテンション上がりますv
一緒にお祝いできて、嬉しいですよ~^^

おお!たくさんのBPありがとうございます(笑)
妄想炸裂のイラストですが、描いてる私はかなり楽しかった…完全な自己満足です(汗)
火原っちとの友情、いつまでもゆるがない2人でいて欲しいですよね~v
私もどっちもいける口ですが(笑)、今回はあえて友情をとりました!

HP教えて戴きありがとうございます!
私も遊びに行かせて頂きますねvv
ここにもいつでもお気軽にいらしてくださいませ~
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

柊 泉水さんへ♪

このふたりの仲良しっぷりはいいですよね~!
男の友情は元々大好物ですが、3Bはまた別格というか…
そして泉水さんも柚木ファンだと知って、私も大興奮!(笑)
そうなんです・・・火原っちどころか、私たちも落ち着けないー!(爆)←
もうね、柚木サマの誕生日ってだけでテンション上がってますからww

いやいや、このような自己満足に嬉しいお言葉ありがとうございましたvv

hanyaママさんへ♪

わー!一緒にお祝いありがとうございます~vv

む、無謀にも絡み絵に挑戦しちゃったよ!!
でもヘタレなので、完全BLには出来ません…(爆)←そこまでの勇気はないw
ま、彼らの友情がキラキラと眩しいので、これはこれで素敵☆と納得しましたv
これが今の私の精一杯ですね・・・修行しなくては。(何の)
ノーマルでスミマセン(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
