スポンサーサイト


B's-LOG 8月号 とか 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


B's-LOG (ビーズログ) 2010年 08月号 [雑誌]

今回も個人的に気になった情報とかを書き出してみたいと思います。
本誌について、詳しくは コチラ(ビーズログWeb)


ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 】6月24日発売 KONAMI(DS)

いよいよ発売ですね!
誌面ではこのタイミングで隠しキャラが発表されてます~!
春日太陽くん(@井口祐一君)、野球少年(中学生)ですよ~!!
甘えん坊で気弱…という設定のようですね…はい、見るからに年下です(笑)
そして↑から飛べる公式サイトでは、「W大接近モード」のムービーがアップされてます!
ちょ!えらい興奮してしまったんですが(爆)←もはや思う壺
もうなんか・・・楽しみで仕方ない(笑)


維新恋華 龍馬外伝 】今秋発売予定 D3パブリッシャー(PSP)

メインキャラクターデザインが公表されていました。
坂本龍馬・高杉晋作・沖田総司・中岡慎太郎・河上彦斎の5人と主人公。
とりあえずハードがPSPに決まって安心した(爆)
シナリオはかなり心情面を掘り下げて、「幕末恋華・新選組」の
2倍程度のボリュームになるみたいですよ~
それに『大人の恋愛』というのが気になりますね。


【 ARMEN NOIR(アーメン・ノワール) 】12月発売予定 オトメイト(PS2)

やっぱり来ました、オトメイトさんの新作!
まだこの時点ではディザーサイトもオープンしてませんが。
原画は「ヒイロノカケラ」のいけさんです。
キャストは本誌で発表されていました!(敬称略)

ソード / 小西克幸
エル / 田坂秀樹
ナイヴス / 吉野裕行
レイン / 保村 真
クリムソン / 中村悠一
ゼクス / 藤原啓治

主人公は賞金首を駆除するハンターとして育てられた少女。
今までのように守られるだけの女の子ではなく、
男性と肩を並べて戦うらしいですよ!そういう設定は大好きですv
主人公の選択によっては、それまで味方だった攻略対象に殺されることもあるとか。
武器を持って戦うタイプのお話は大好物なんですが・・・
まだ手放しで喜べないのでね(前例が色々あるし)・・・もう少し情報待ち(^^;


【 ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ポータブル 】9月発売予定 オトメイト(PSP)

もうPS2版は何であろうとも移植するんだね…そんなに人気あったのか~(毒)
追加要素としては、新たに学園祭のシナリオが書き下ろされているようです。

あ、オトメイトさん繋がりで。
オトメイトパーティー♪2010 が9月5日に開催決定だそうです。
会場は渋谷C.C.Lemonホール。


恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(※音注意) 】9月発売予定 オトメイト(PSP)

残るミステリアス番長のキャストが発表されました~!
小野大輔さんーvやっぱりかー!(笑)←見た目的にもそうだよねw
他にも「ライバル番長」が6人登場するらしいですよ~声優さん誰~??


黒と金の開かない鍵。(※18禁) 】今秋発売予定 little cheese(PC)

なんか、絵とか塗りとか…由良さん・・・みたい??名前は違うけど似てる~
主人公は引き籠りらしいですね・・・親近感(笑)
しかし、「愛されすぎる」ことによって深い愛憎の鎖に縛られていく・・・って。
ドロドロ系でしょうか?だったら欲しいかもw


なんか今回、書き出したのが少なめですが・・・^^;
先日のガルスタ情報とカブってるのも結構あったし、割愛しすぎですね…スミマセン。


あ、今朝、我が家にもやってきてくれました!

ニャンコ可愛いよ、ニャンコ♪

デカッ!!(笑)
軽く500ccは入りそうです。
でも貧乏性だから勿体なくて使えないかも^^;


それと。
この大変な時期に衝動買い。


---あの夏の日は、ただ一時のユメだったの?ソラユメportable (PSP版)

ずっと前から欲しくて・・・見付けたので思わずポチってしまった。
だが後悔はしていない・・・ただいま絶賛プレイ中です~vv楽し~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:B's-LOG 8月号 とか(06/19)

維新恋華 龍馬外伝って、PSPだったんですね~♪わ~い♪って、さいふが…!!
ミステリアス番長!おのでぃ!!!やっほーぉうい!
たっつんか、おのでぃだと思ってましたw
おのでぃだった~♪購入決定!!
いつも情報ありがとうございます☆

にゃんこ先生かわいい~♪
黒い方欲しいです~♪しかもでかいんだwww

ソラユメは…

絶賛されてる方がいました。
切ない系なのかな?面白いといいですねー!!

井口祐一!?井口ですって!!??
そ…それはラキドクの……!!!
ついに彼の時代が来るのか!?
ああ…それだけ聴きたいな~!(え)

アーメン・ノワール…これだ!!って声優さんいないな~というのが今の感想ですが、
その設定は非常にいいですね!!
私も男らしい女の子大好きなので!
時期が大丈夫なら買ってしまいそう~><

hanyaママさんへ♪

龍馬外伝は、このビズログで初めてPSPって発表されたんですが、とりあえず嬉しいですv
今は据え置き機より携帯機…という風潮なので、DSだと容量の問題でPSPになったようですよ。
まぁ…まだキャストが分からないのでそれ次第なんですが、欲しいな~と思ってます。

恋愛番長は私も購入決定だな!(笑)
キャストもいいし、設定やノリも面白そうですvv
主題歌は森久保さんと寺島君が歌うらしいですよ~♪

ニャンコ先生、とっても可愛いんですが大きくて重いです(^^;
たっぷり飲みたいときにはいいかもしれませんが、勿体なくてまだ洗ってませんw

氷翼さんへ♪

TAKUYOさんの作品は結構好きなので、移植待ちしてたんですが…
今まで購入のタイミングが合わず、一番タイミングが悪い時に購入してしまいました(爆)
でもみなさん高評価なので楽しみです!!
ただいま1周目の中盤ですが、なかなか面白いですよ~v

井口君は、アノ井口君です!BLでお馴染の(笑)
可愛らしい感じのキャラなので、きっと彼の声がよく合うんだろうな~と思います。
でも年下キャラにはなかなか触手が動かないので…大丈夫かな私…(苦笑)

アーメン~は、絵の感じもスタイリッシュで素敵なんですよーv
キャラもカッコいい人ばかりです!武器も萌えます!
でも…いかんせんオトメイt……げふげふ!!
12月は発売ラッシュが落ち着いてるといいですね~

Re:B's-LOG 8月号 とか(06/19)

GSの隠しキャラ、まさか中坊が出てくるとは思いませんでした…。
いや、年下は基本的に好みじゃないので(笑)
「W大接近モード」は大興奮しますね~!でもタッチの仕方が難しそう。慣れるまで苦戦しそうです。

ニャンコ先生のカップも大きいんですね!そんな大きくなくてもイイと思ったんですが^^
でも可愛い~vv

ソラユメ、私も気になってました~。また感想お待ちしております♪

おお~っ!

色々と情報をありがとうございます!!

ときメモ3、早速公式に行って、大接近モードを見てこなければww

番長!これ、凄く気になります。
おのでぃ~かぁ~♪♪ ますます気になる!!

あお756さんへ♪

ついにときメモでも中学生が来ちゃいましたね~…
私も見るからに年下は苦手なんですよね~^^;
コルダの衛藤君は大丈夫なんだけどな…(完全に好みの問題)
「W大接近」は面白そうですよね!
2人いっぺんだと大変そうですが、まだ交代してくれるだけマシかも…(笑)

ニャンコ先生、デカイですよ!!足も生えてるので、重量感もバッチリです。
これで中身を入れたら…腕力が鍛えられそう(どんだけ)

ソラユメ、現時点で2人攻略しましたが、かなり面白いですv
ファンタジーというんでしょうか…でも現実的でもある…
シナリオもボリュームありますし、またコンプしたら感想書きたいと思いますv

南 久海さんへ♪

ときメモの大接近ムービーは、かなり萌えますよ~!!
あぁ…もっと見たい!!…と大興奮してしまいました^^;
今週末から積みゲーまみれになる予定なので、いつからプレイ出来るか分かりませんが、
ツンツク遊ぶのが楽しみですvv

番長たち、かなり豪華なキャスティングになりましたねーv
一体どんな恋愛が出来るのか、楽しみです!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
