スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモGS3 発表会レポ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

本日6月22日に東京・渋谷のLIVING ROOMで開催された、
『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』の発表会の模様がupされてました~。

★電撃オンラインは→ コチラ
★ファミ通.comは→ コチラ


どちらも同じような内容ですが、電撃さんのほうが画像が多くていいかな…。
試遊とか羨ましいな~

コウの登場シーン・・・怖ッ!!
でもやはりギャップ萌えなんですね・・・期待を裏切らないんですねっ!

そして名前を呼んでもらえる感動・・・えぇ分かります、分かりますとも!!(爆)
初めてときメモ(無印)を遊んだときに、違和感無く呼んでもらえる
自分の簡単でありがちな名前がこれほど嬉しかったことはありませんでしたもの…。

あはは~…なんかすごく浮かれてますね、私(笑)

その証拠に、『 アルバムモードコレクションDVD 』を
ちゃっかり予約していたりします。

あああ・・・安くなったことだし、DSiLLも買おうかな~…(もう何も言うまい)

それより早く、攻略本をッ!!!(切実)


攻略といえば、ソフトと同じく24日発売の雑誌 SweetPrincess vol.8 には、
チラリとGS3の攻略情報も載ってるっぽい。
表紙もW王子だし、もうGS3祭ですね~vv

とはいえ、当分は積みゲーまみれな予定なので・・・
届いてもかなりの亀プレイになるかと思われます。



 予約》【DS】ときめきメモリアル Girl's Side 3rd StoryニンテンドーDS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださいね~!!

もう完全丸投げな私。
レポ楽しみにしてますね!!
三角関係とかどれだけリアルなのか気になりますー。

そういえば、名前呼んでくれるヤツ…。
結局私、呼ばれたことない気がする…。
1はそれでも半数くらいはオトしたはずなんだけど……。

Re:ときメモGS3 発表会レポ(06/22)

私も、とりあえずスルーとか言ってですね、怪しくなってきましたよ(汗)
魔の24日ですよ。
積みゲーまみれですよ。どうしろってんだ←

>初めてときメモ(無印)を遊んだときに、違和感無く呼んでもらえる

むっさ羨ましいんですけど(涙)
あの時ほど名づけた親を恨んだことはありません(爆)

楽しみ!

そうそうっ、このゲーム、名前を読んでくれるというところがツボでした!!
早くプレイしたいなぁ~ww

氷翼さんへ♪

レポ・・・書けるようになるまでにどれだけ時間が掛かるかわかりませんが(爆)
頑張ってプレイしたいと思います~!
今回はよりリアルさを追求されているようなので、
そのあたりも楽しみですvv

名前呼びはときメモGSの売りですからね~
友人以上になれば呼んでくれるハズなんだけど・・・
DSになって、ちょっと呼ばれる名前が限られたようですが、
今回もサクっと呼んでくれるように祈ってるところです。。。

hanyaママさんへ♪

あら?ちょっと釣られてきちゃった??(笑)
私もね~最初はすごくテンション低かったくせに、これですからね(爆)
人間、どうなるかわかりませんよvv
でもま、私も積みゲまみれには変わりませんので…
PSPにDSに、とっかえひっかえ遊びまくりたいと思いますw

hanyaママさんは、オシャレなお名前なのかしら?
私は発音が簡単すぎて、それまでは凝った名前の子が羨ましかったです。
ときメモで呼んでもらえた感動が、そんなこと全部ふっ飛ばしましたけどね(笑)

南 久海さんへ♪

当時もかなり驚きのシステムでしたが、今でも呼んでくれるのはときメモだけですからね…
特許とか取ったのかしら??

無印では「ニックネーム呼び」もあったのですが、
それも復活して欲しいと密かに思ってますv(容量的に無理でしょうが…)
ほんと、楽しみですね~vv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。