スポンサーサイト


感謝!20万打

大変嬉しいことに、このブログのアクセス数が20万を超えました!

あわわわわ!!なんてこと~!!
10万打のときも書いたけど、ほんと私には未知の数字すぎて・・・

感 激 で す !!

継続は力なり…ですね(笑)


いつも遊びに来てくださる方々、今日たまたま来てくださった方、
皆様、本当にありがとうございますvvv

皆様のコメントやアクセスが、とっても力になっております。
励みになっております。
楽しく交流させて頂き、本当に嬉しく思っております。

ご存知のとおり、全く大したことは書いていない…趣味全開の
自己満足ブログではございますが。
これからも末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
なるべくちゃんと更新するように頑張ります^^;


あー!もうすぐ20万だ~~!!
と、焦ってお絵描きしていたら……気付いたら超えてました。

いつものごとく、適当手抜きの自己満イラストですが、放置します(爆)

でもでも!感謝と妄想でいっぱいです!!(え)


20万hit ありがとうございます!(琉夏王子)


まだプレイは出来てないけど、気分はもう大接近(笑)



こんな私ですが……これからも宜しくお願い致しますm(__)m
どうもありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!!

20万HITおめでとうございますー!!
こちらこそ、いつも素早い情報と的確でわかりやすいゲームレポ、
そして素晴らしいイラスト…
いつも楽しませていただいております。
本当にありがとうございますm(_ _)m
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいませ!
よろしくお願い致します(^人^)
今日もまた眼福…ありがとうございます~♪

Re:感謝!20万打(06/26)

ルカだ!ルカだ!!素敵~VVV
今、絶賛プレイ中なのでタイムリーです。めっちゃいいですよ!王子!!

20万ヒットおめでとうございます!!
いつも新しい情報&レポやイラストで楽しませてもらったり、ありがたく思ったりしています。ありがとうございます!!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^
どうぞ宜しくお願いします!

Re:感謝!20万打(06/26)

おめでとうございます~~~!!
20万HIT!すごい!!未知の数字でございますよ!
いつも、すばやい情報、感想などありがとうございます。

イラストもステキ~。
いつもイラストも楽しみにしています♪
スルーするとか言ってたくせにウズウズしてきちゃいましたw
う~ん。私も精進しなければ!

わけ分からない私ですが、これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます~♪

ルカ王子だ王子だ~vv
大接近モード!! 画面タッチタッチタッチ!!(やめなさい)

20万、おめでとうございます~vv
ゲームやイベントレポ、いつも楽しく読ませて頂いておりますvv
アルコルダさんのレポ読んじゃうと、気になっていたゲームは買い物カゴに、
スルーしてたゲームは確実に購入予定リストに入っちゃいますからね~(笑)。
もう~…いけない人ですね(誰)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します~。
もっかい、王子タッチしとこ~vv(しつこいよ)

氷翼さんへ♪

あああ~携帯からありがとうございます~!!
いえいえ、こちらこそいつもお話させて頂きまして
本当にありがとうございますvv
それ以外でも大変お世話になっておりますm(__)m

オンオフ問わず、これからも末長いお付き合いをして戴けると嬉しいですvv
そして、いつかどこかでお会い出来たら、本当に嬉しいですね~♪(野望)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

あお756さんへ♪

あおさんもときメモプレイ中ですか~!
完全に出遅れてるな…私。脳内妄想イラストで欲求不満を解消です(笑)
そっか~…王子そんなにいいんだ~……(ジュル)←

ありがとうございます~!!
こちらこそ、いつもお話させて頂き大変嬉しく思っておりますv
これからも末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

hanyaママさんへ♪

ありがとうございますー!!
ほんと、未知の数字だったのですが…続ければ出会えるんですね…(当たり前)

いえいえ、いつも読んで戴きお話して頂き、本当にありがとうございますvv
hanyaママさんのイラストも大好きなので、これからも楽しみにしていますよ~^^
お互い、色々と描けたらいいですね~♪

こちらこそ、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

南マヨコさんへ♪

ありがとうございます~!
スキンシップまで…重ね重ねありがとうございます~!(笑)

いやいや、なんだか悪徳勧誘業者みたいになっててスミマセン(爆)
「いけない人ですね」戴きました!ごちそうさまです!(笑)

こんな私ですが、これからもオンオフ問わず末長く宜しくお願い致しますm(__)m
はああ・・・私も早くリアルタッチ(?)したいです^^;

おめでとうございます!!

20万HIT! おめでとうございます~~♪♪

詳細なゲーム情報に感想・・・いつも楽しみにしながらこちらに伺わせて頂いております。
これからも仲良くしてやって下さいね~ww(*^_^*)

ルカ!

やーん、ルカだ!ルカ!
麗しき王子さま~、ステキ!
現在私も絶賛プレイ中、でもルカは最後の方にとっておきたい!

20万HITおめでとうございます。
イベントレポとかゲーム感想とかいつも詳しく書いていただいて、読むだけでイベントに行った気分に~、ゲーム攻略した気分になれます。
今後もよろしくお願いします。

南 久海さんへ♪

ありがとうございます~!

こちらこそ、お話させて頂きまして、どうもありがとうございますvv
これからも末長く宜しくお願いしますね~♪
色んなことで(主に萌え話ですが…)盛り上がれるといいですねーv

柊 泉水さんへ♪

きゃー!泉水さんもGS3プレイ中なのね~!
いいなぁ…でも琉夏王子はとっておくんですね(笑)
それは、かなりお楽しみなキャラなんでしょうねv
私も早く遊びたいな~

ありがとうございます!
いえいえ、少しでも楽しんで戴けているならば幸いでございます…
こちらこそ、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

20万打おめでとうございます!
ななせです。こんばんわ!
あ、あの・・・今気づいたのですけれど、我が家へのリンクはがっ・・・!!
あああありがとうございます!貼っていただけてすごく嬉しいです><
一瞬見間違いかと思いました(;゚Д゚)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
早速私も貼らせていただきますね!

そして20万打おめでとうございます!!
続けることって、口で言うと簡単だけれど実行するのは難しいと思います。私も見習わなければなぁ、なんて思ってしまいました!
そして琉夏がっ・・琉夏が・・・ステキです・・・!
琉夏はまだお楽しみに残している状態なのに、プレイしたい熱を煽られてしまいました・・・><
アルコルダさんが気になるのは、やはり琉夏ですか??
プレイ感想楽しみにしていますね☆
これからもがんばってください!応援しています(≧m≦*)

ななせさんへ♪

こんばんは~!
どうもありがとうございますvv
あ、リンクは最初にお邪魔したときにちゃっかり戴いてきたんです…すみません^^;
図々しくも繋がらせて頂いております…
あわわ!相互して戴けるんですかっ!嬉しいです~♪

このブログを始めてもうすぐ3年半になりますが、ここまで続けられたことに自分でも驚きです。
こうやって皆さんとお話させて戴いたり、ななせさんのように新しいお友達が増えるのが嬉しくて
気付いたらこんなになってた…って感じですね~
てか、勝手に友達とか言ってすみません(爆)私、基本こんな奴です(笑)←

お!琉夏王子は後回しにしてる人が多いんですね~!
やっぱりイイキャラなのかしら…私はメインキャラを初回に堕とす傾向があるので(笑)、
うっかり1周目に特攻してしまいそうです・・・

嬉しいお言葉ありがとうございました!
こちらこそ、末長くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致しますm(__)m
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
