スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VitaminX 天使と悪魔 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

こうなったら勢いで進めております『VitaminX』

続いてのペアは(勝手にペア攻略にしてます)
「聖帝の小悪魔」こと清春君と、「聖帝の天使」こと衣笠先生です。

清春君こそ、あり得ない生徒でしたね…。
常識を越えた悪戯の数々…ある意味天才なんですね。

一癖も二癖もあるキャラですが、そういう子ほどカワイイもんです。
変わってく様を見てるのは、すっごく楽しかったですね♪
愛があれば、何だって我慢出来るんだよ!(多分)

もうね、エンディングがインパクトありすぎて、途中を忘れてますよ(爆)
それくらい「ドリーム」&「パーフェクト」良かったんです~♪
甘・甘だったーーー!!溶けそうでした…(ハゥ。)

この子はね…何となく予感はしてたんですよ。
こういうキャラは、絶対エンディングでやらかしてくれるって!!
普段、滅茶苦茶されて、虐めぬかれて、それでも耐えた主人公、偉いねー。
初めて好意を持てました。(をい)
まぁ途中で投げ出したら、それこそ始まらないけどね。BADエンドが無いからいいんです!

その反動とでも言いましょうか、EDのセリフもスチルも大サービスでしたね。
はぁ~…刺激が強すぎますよ。(猫かぶってみる)
いやいや、12才以上対象って結構過激なんですね…。(え?過激じゃない?)
自分が中学生くらいでこんなゲームしたら、興奮して夜寝られませんよ!
セリフだけでも十分妄想出来るのに、ましてやCGまでっ!!ち、ち、ち、ちゅ……ぅ

あ、取り乱しました。


そんなこんなで(どんなだよ)清春君、かなり気に入りました~♪
プレイしてみてどんどん好きになるタイプでした。ゴチ!!


そして、衣笠先生。
宮田さんですからね、ど~しても「弁○さん」が脳裏から離れなくて…
ずっとそんなイメージでプレイしてました。
性格とか、しゃべり方とか、笑い方とか、似すぎでしょ?!
でもそんな「ふふっ」っていう(黒い)微笑みが大好きです。
基本、黒が見えるお方は大好物なんで(爆)

エンディングは思ったよりライトでしたが、これも大人の余裕かな?(笑)


それに数をこなしてきたせいか、テストの成績が上がって来ました。
今回は何度か満点をとれたので、ボーナスイベントもたくさん見られました。
まぁ同じ問題が出てくれれば、答えは大抵覚えてますからね(汗)
かなり「運」も良かったのかなと。
しかし、キャラの好きな色とか、「スペシャルブック」とかにも書いて無い問題は
勘弁して欲しいですね…。これこそ勘ですから。。。


このコンビも楽しく攻略出来ました~♪
ホント、ハズレが無いですね、このゲーム。


お次は、瑞希&真田ペアです。
瞬君とかなり迷ったんですがね~。
瞬君も好みのタイプなんで(鳥海さんも好きだし)最後のとっておきにしようかと。


今日は「桜蘭高校ホスト部」ゲームが届きました。

ホスト部.jpg

またまた限定版買っちゃいましたよ…。
設定原画集と特典CD(ボイス集・声優インタビュー)
予約特典の卓上カレンダーが付いておりました。
積みゲーもおまけも増える一方だ…。どうすんだぁー。
まぁコツコツ消化していきましょう~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。