スポンサーサイト


理想的な身体 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

今日の S.Y.K のブログ 読んだら、
PSP版がめっちゃ欲しくなってきた~!!


S.Y.K 新説西遊記 ポータブル 限定版 【楽天ブックス限定特典:S.Y.K 新説西遊記 ポータブル オリジナルPCデスクトップ用壁紙】 【予約特典:ポストカードセット】

追加要素が美味しすぎるんですよね・・・
「中華戦隊小龍包」ってなんだよ…めちゃめちゃ気になるよッ!
ドラマCDも面白そう~・・・
こういうこと(新要素追加で移植)があるからPS2版買わなくなるんだ!(私が)

当初の発売日から延期になりましたが、それでも今月末。
『二世の契り』も延期になったので、日程的には若干余裕はあるけど。
『STORM LOVER』が控えてるし、BLゲームも発売されるし、『戦国BASARA3』もあるよ!
もちろん『ときメモGS3』もね!夏休みに頑張る予定なのでvv

乙女の夏は忙しいですね~!!(お前が言うな)

もうちょっと悩んでみよ。


さて、タイトルとは全く関係ないつぶやきですみませんでした。

只今もりもり攻略中↓


スカーレッドライダーゼクス 限定版


あれから結構頑張って、ヨウスケ、ユゥジ、ヒロ、ヒジリのMS両ED見ました。
あ、Mっていうのは「メインスタンス」(愛)で、Sは「サブスタンス」(死)のこと。
Mは自分を保っているので、キャラとの恋愛EDって感じですけど、
Sは完全にサブスタンスに侵食されちゃいます。
簡単に言うと、「M=理性」「S=本能」ってことですね。

って、まだまだ語りたいことは山ほどあるんですが、
フルコンプしてからまた来ます!(え)
萌えあり燃えあり笑いあり涙ありで、忙しいです(笑)


で、やっとタイトルの件↓

これはいい裸体

ISみんなでショウナン(海)へ行くシナリオがあるのですが、
ここで出てきた水着の立ち画!!
(タクトのブーメランはあえてスルーの方向で/笑)

彼らのこの裸体があまりにも私の理想像だったのです!!
こう、細めの線なんだけど、ちゃんと筋肉ついてて、腹筋も程良くあって・・・
シュッとしてて引き締まってる!!もーほんとこういう身体大好き!!(うるさい)

なかなか乙女ゲーでここまで好みの裸体に出会えることがないのでね…
(BLゲーではよくお目にかかれるんですけど)
思わず興奮して、こんなこと書きにきちゃいましたよ・・・
誰だ、絵が個性的で受け付けないとか言ってたのは!(お前だよ)

では引き続き攻略頑張ってきますvv(どうしても裸体について語りたかったらしい)

紅傷!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブーメラン!!!!

わー。ぱんつほっそー。
めっちゃブーメランですね…投げたら戻ってくるわ……。
でもこの筋肉は美しい。
理想ですよね、わかります!!!
ほどよく引きしまっていて、さりげなく割れていて…ああ素敵。触りたい。

S.Y.K…PSP版かー。
おまけがねー。良さげですよねー。
てか、ほぼ100%の確率で移植しちゃうんだもんな…。

こんばんは

アルコルダさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました☆

S.Y.K・・PSP版、欲しいけど。私まだ6月のゲームがまだ終わってないので、それ消化しないと。うーん。もし買ったら感想教えてください。

しかし皆細いですね、適度に筋肉ついてて。私はもうちょっと筋肉ついてる感じが好きです。緋色の拓磨とか。あの腹筋が溜まりません(笑)

ブログぼちぼち更新していきますので、宜しくお願いします。

Re:理想的な身体(07/08)

S.Y.Kは予約済みです♪だってPS2未プレイだし♪
楽しみ(その前に積みゲーなんとかしろ)

なるほど、アルコルダさんは、こういう裸体が好みと…"φ(・ェ・o)~メモメモ
つか、ブーメラン!スルーできませんけど!?
あんなの…あんなの…いろいろはみ出ちゃうよ!!(ハイハイ)

氷翼さんへ♪

このブーメランは、かなりのブーメランですよね…きわどすぎる!(爆)
一体どういう仕組みになってい・・・げふげふ!
今で言うところの「細マッチョ」?が好きなのですが、
細いだけの平べったい身体ではなく、こうやってちゃんと筋肉がないと!
ほんと・・・触りたいです!!
分かって戴けて嬉しいです(笑)

移植したって買ってやるさー!くらいの勢いでS.Y.K好きなんですけどね…
いかんせん発売のタイミングが悪すぎます・・・
今回かなり追加要素を凝ってるみたいなので、これも余裕が出来たら欲しいな~と思います。
ここは、PS2で出したのは確実に移植しますね…売れた売れない関係なく(コラ)
以前は大画面のPS2派だったのですが、最近は追加要素あるなら携帯機移植版…
と思ってしまうようになってしまいましたもの。

rico2526さんへ♪

こんばんは☆
復帰されたようで良かったですvもう体調は大丈夫でしょうか?

私も6月のゲームは、ときメモとか思いっきり残ってますね…
これから先もバンバン発売されるし、ついて行くのが大変です。
というか、正直ついて行けてないです(涙)
そのうち余裕が出来たら購入したいな~と思っているので、
そのときはまた感想書かせて頂きますねv

あー!拓磨ねvv
彼は「脱いだらすごいんです!」って感じですよね~vv
あれもいい筋肉だ・・・夜の教室で裸でぐったりしてるスチルには、
当時かなり興奮させて頂きました(爆)

はい、無理をなさらないようにしてくださいね~^^
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

hanyaママさんへ♪

S.Y.Kはオススメなので、未プレイの方にはぜひ遊んで戴きたいですv
FDはもっとオススメなんだけどな…きっと年末くらいに移植するでしょうね…
ゆる~いグダグダな三蔵一行ですが、キメるとこはキメてくれるので、
かなり楽しいですよ~!!ED数が多いですが頑張ってくださいませv

あはは・・・理想と現実はなかなか結びつかないというか…
旦那と真逆な身体つきが好きだったりします(爆)
うちのはムキムキなので、こういうシュッとしたのに憧れるんですよね~
しかし、このブーメランはスルー出来ませんでしたか(笑)
女子でもここまで細いのを履くのは大変だと思うんですけど…
見事に履きこなしていてすごいですよね!(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
