スポンサーサイト


ネオロマ 10 YEARS LOVE 公式HP公開 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

先日開催された『アラモード4』での衝撃の発表。
私も参加した方に聞いてビックリでしたが・・・
ネオロマ公式のほうにサイトがアップしました!

ネオロマンス・イベント 10 YEARS LOVE 公式サイト


◆横浜公演◆
2010年9月18日(土) ・ 19日(日) ・ 20日(祝) パシフィコ横浜


◆大阪公演◆
2010年10月2日(土) ・ 3日(日) Zepp大阪


今までのネオロマイベントを振りかえる…みたいな内容なのかしら?
キャストは多いし公演によって違うので割愛(え)
サイトのほうで確認してくださいね♪
アンジェ多いですね~!コルダの少なさが際立ってます(泣)

そして今回、特別ゲストとして、9月20日の公演に池田秀一さんがご出演!!!
すげぇ!!!

めっちゃ行きたいけど…9月イベント多すぎません??
オトメイトにビタミンに・・・(チケット獲れるかは別として)
やっぱり近い大阪狙いで行こうかな~…個人的には因縁のZepp大阪・・・(笑)


そして衝撃のネオロマンスゲーム新作発表~!!!
最近、ネオロマイベントでこういう発表無かったから、
さぞ会場は盛り上がったのでしょうね~…私も一緒に「ぎゃー!」って叫びたかった(笑)

【キャスト】(敬称略)
高橋美佳子・寺島拓篤・鈴村健一・阿部 敦・岡本信彦・立花慎之介・竹本英史
四反田マイケル・安元洋貴・斎賀みつき・下野 紘・諏訪部順一

しかし、キャストから発表って珍しいですね。
それだけ内容に自信があるんでしょうか?(毒)
何はともあれ、個人的には嬉しいです。
これで今後のイベントの顔ぶれも変わり映えするかしらv(そこか)
詳細は、上に書いた10 YEARSイベントで発表されるようですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ!!

シャアッスか!!
3倍!?(2倍だっけ?)
すげえ…ネオロマにシャアが…!
てか、最近…ネオアンからのファンって、カティスを知らないんじゃ…?
いやーでも観たいなー。
生声聴けるだけでも価値がありますねえ!

そしてついに新作ですかー。
今度から、ネオロマイベントにこの人達がメインで呼ばれちゃうのかなー。
あーすごい世代交代だなーって思いますよー。
ゲームが出ること自体は純粋に嬉しいんですが、
おおおお!!っていう高揚感がないのは…どうしてだろう。
公式とか見れるようになったら、
このローテンションも嘘のように騒ぎだすかもしれませんが(爆)

…マイケルが気になる(笑)

新作!

そうなんだ~!驚きですね。
キャストから発表だなんて!あー、たけぽんがいる!
戦国アンジェじゃないんですよね?(笑)

池田秀一さんってネオロマに出てたんですね・・・すみません、知りませんでした。
ネオアンからのファンですので・・・

Re:ネオロマ 10 YEARS LOVE 公式HP公開(07/12)

ネオロマには、ちと疎い私ですが(汗)
新作発表でキャストからってすごいですね。
豪華だし。
どんなゲームなんですかね~?

Zepp大阪?場所がまったく分かりませんが(すいません)
チケ取れると良いですね!

氷翼さんへ♪

確か、3倍でしたかね?赤いスーツは(笑)

いや、私もネオロマに池田さん出てるの知りませんでした。
アンジェはエトワしか遊んでないし、ドラマCD聴いてないし(爆)
でも往年のファンの方には嬉しいでしょうね~!!
私もシャアは大好きなので(笑)、ぜひとも生で拝んでみたいですが…
9月はなかなかに厳しいですね~^^;

どうでしょうね~?
ラブサミットもなんやかんやまだそんなにイベントに来てないし、
一気に変わることは無さそうですが…
確かに世代交代ではありますが、そんなに若手のみなさんでもないので(むしろ同年代/笑)、
私は結構親近感がある方ばかりで嬉しいな~とも思いますv
どんなゲームなのかは9月にならないと分からないので
なんとも言えませんけどねぇ。

とはいえ、久しぶりのネオロマの新シリーズなので、
純粋にゲームとして楽しみです!

柊 泉水さんへ♪

やっと新作きたか!という嬉しさと、
既存ゲームがなんか寂しくなる…という不安と、
色んな感情が入り乱れる衝撃の発表でした(苦笑)
そうそう、私も最初「まさか戦国アンジェ!?」と思ってしまいましたよ…
キャスト的にアンジェではないか…と安心(?)しましたが(笑)

いえいえ、私も今回で初めて知ったんですよ~池田さんのこと。
そう思うと、やはりネオロマには歴史を感じますねぇ(しみじみ)
池田さん登場!となると、イベント会場は盛り上がりそうですねvv

hanyaママさんへ♪

どんな新作ゲームなんでしょうね~?
キャストが先という珍しい発表の仕方ですが、
内容が気になって仕方ないですよ!
ネオロマだから、きっとゲーム成は高いと思うのですが…
最近難易度も低くなってますしね…ここらでネオロマらしく(?)
やり込めるものを作って戴きたいですv

Zepp大阪は、埋立地みたいなところにあるんですけど何せ不便なんです…
以前、ネオライに行ったのですが、炎天下の中何時間も並ばされ立ちっぱ…
すごく大変だった思い出があるので、ライブハウスはちょっと腰が引けるんです^^;
でも頑張ってチケ獲り参戦してみようかな・・・

お~!!

私はメールで知って、池田さん来るのか!?と衝撃でした。
コルダメンバーが少ないですね><
ちょっとどうしようか迷ってます、だって9月だけでも
チケット取れてないけど行きたいもの多すぎ!!

そして新作!わーい、てらしーに安元さんがついに来るか。
私個人はもう踊りたい気分です。イベ絶対行きたいメンバーですもん。それにしてもどんなゲームなのか、そっちが気になります。面白いゲームでありますように・・

rico2526さんへ♪

ビックリですよね~!!
池田さん、一度生で見て見たいですが…ほんと9月はしんどいですよね。
チケット獲れる気が全くしませんが、どれかは行きたいな~と思っています。
どれもすごい競争率になりそうですよね…(^^;

私も新作キャストはぜひともイベントに出て欲しい方ばかりですvv
すごく盛り上がりそうな気がします(笑)
でもでも、肝心なのは新作の内容ですよね~…
一体どんなゲームなのか…早く詳細が知りたいです!!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
