スポンサーサイト


『STORM LOVER』 OPムービーとか 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【PSP】 STORM LOVER(初回生産版) ULJS-00299 2010年8月5日発売予定 予約

STORM LOVER 公式サイト にて、OPムービーが公開されました。(@ギャラリー)

これは先日開催された、ラスエスイベントで観ましたが、
あのときは会場の歓声がすごくて、しっかり歌が聴こえなかったんですよね^^;
タクミが出てきたときの嬌声が一番凄かったな・・・タクミ大人気(笑)



そして、9月5日開催の オトメイトパーティー♪2010
出演者等の詳細が発表されていました。

【日 程】2010年9月5日(日)
【昼の部】開場/14:00 開演/15:00 終演/17:00(予定)
【夜の部】開場/18:00 開演/19:00 終演/21:00(予定)
【会 場】渋谷C.C.Lemonホール

【出演者】(敬称略)
★緋色の欠片 (昼夜公演共通)
狐邑祐一役 : 浪川大輔 (昼公演のみ参加)
鴉取真弘役 : 岡野浩介
大蛇卓役 : 平川大輔
狗谷遼役 : 野宮一範 (夜公演のみ参加)

★薄桜鬼 (昼夜公演共通)
沖田総司役 : 森久保祥太郎
近藤勇役 : 大川 透
風間千景役 : 津田健次郎

★ワンド オブ フォーチュン (夜公演のみ参加)
ユリウス役 : 櫻井孝宏
ノエル役 : 鈴木千尋
ラギ役 : 柿原徹也
アルバロ役 : 鈴村健一

★S.Y.K ~新説西遊記~ (昼公演のみ参加)
悟空役 : 諏訪部順一
二郎真君 : 森川智之
蘭花/蘇芳 : 近藤 隆

【参加アーティスト】
吉岡亜衣加 (昼夜公演共通)


パッと見「おお!」となりますが、昼夜に分けると少なくね!?
昼だけとか夜だけとか…ワンドとS.Y.Kを分けるなんて!!なんの陰謀!?(涙)
どうしようかなぁ・・・悩みますよね。



さて、話は私のゲーム日記にガラっと変わりますが。
コツコツ続けております


ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story


あれからニーナ告白ED1を見ました。
そして、同時進行でコウの親友告白EDも見ることが出来ました!
私にとってはまさに奇跡!!(たなぼたとも言う)
もう一回やれって言われても出来ないよ!!(威張れん)
これでコウは単独スチルコンプです(笑)

でもさぁこれ、やっぱり親友告白見るのしんどいね・・・攻略よりも精神的に。
だって、本命を振らなきゃならないわけで。
今までもそうだったけど、やっぱ何回やっても心が痛む。

しかもニーナは喰い下がってくる!!なんてこと!
思わず断りきれずに、やっぱりオッケーしちゃったじゃないか!(笑)
もう何度ニーナの告白聴いたか分かりません(爆)

ニーナ告白(選択肢OK)→ニーナ告白(選択肢NG→喰い下がるニーナ→選択肢OK)→
ニーナ告白(選択肢NG×2→コウ告白OK)→ニーナ告白(キスOK)→ニーナ告白(グルグルOK)

こんな感じで、卒業式直前データからのロードで、5回もニーナの告白を聴きました(笑)
最後2回のキスとグルグルは、ニーナへの罪悪感からです(爆)
もう空で告白台詞言えるくらいだよw

でもね、親友告白感動するね。
コウは親友として色々相談してるときも、すごくバンビのこと心配してくれる。
ニーナと結ばれた後でも、気にかけてくれてるんだもん。
そういう意味では、見ておく価値は充分にあるんだと思うけど・・・
やはり胸が痛い!!でも見たい!!・・・複雑な乙女心←

ニーナは可愛い奴でした。年下とは思わせない感じもまた良かったかも。
次はほとんど絡んでない先輩にいこうかな・・・あ、まだ一途でね^^;

そして、今回初めて出先でうっかり隠しキャラに遭遇しました。
雑誌などに出てなかった人だったので驚きましたが、
EDロールにはしっかり名前出てきますからね・・・あぁこの方か!と。
今回は何人攻略対象なんだ・・・ほんと先は長い(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ??

なんか…イベントメンバー…あれ?
S.Y.K.は…見たい人があんまり出てないよ…?
薄桜鬼もまー…なんつう微妙な顔ぶr…げふげふっ!!
合同になると大変ですねえ、色々ねえ…。

何気にSTORM~も発売近いんですね…。
はあ…ほしいけどなあ…。

確かに

メンバー多そうにみえますが、昼と夜に分けてみると少ない・・・
アルコルダさんはどちらも行かれるのですか?両方見る方でしたら、内容がガラっと変って面白くみれるかもしれないですね。

ストラバは予約済みです~、発売日もうすぐですね、楽しみです。

親友告白エンド、いいな~、なかなか狙えないですよね、難しい。
それに本命振らなくっちゃいけないし、確かに精神的にキツイかも。
隠しキャラ、私は1周目からでてきたんですよ、なぜ出てきたかは不明、隠しキャラだとは思わなかった・・・誰だこの人?って感じでした。
隠しキャラも複数いるそうなので、まだまだ楽しめますね。

Re:『STORM LOVER』 OPムービーとか(07/15)

あ、なんか胸キュンからメール着てました♪ストラバがなんとかかんとかって(読んでないw)

ときメモ、未だかつて親友エンドを見たことがない私(爆)
そして、コンプもした事がない…。
ぜひぜひ頑張ってください!
そして、私にいろいろ教えてください(他力本願もいい加減にしろw)
つか、いつプレイできるんだろ、私…(遠い目)

氷翼さんへ♪

パッと見それなりの人数に思えますが、昼夜に分けるとちょっと寂しいですよね…
ワンドとS.Y.Kは両方楽しみにしてたので、別れてしまってほんと残念です。
これだけの人数だったら、もう1作品くらい入れてくれても…デスコネとかさ~
昨年のパーリーが大人数で豪華だっただけに、比べちゃいますね^^;

まだまだ先だと思っていたストラバも、気付けばあと3週間か…という感じです。
それに最近は学園ものばかり遊んでる気がする(笑)
ラッシュがそろそろ落ち着いた?…と思ったら、9月からも新作目白押しですもんね~
ついていくのも大変ですよね・・・

柊 泉水さんへ♪

私はかなり迷ってます…日曜だと日帰りしなきゃいけないので、
夜は遅くなると終電が無くなる…とかそういう心配もしなくてはならず…うーん。。。
両方チケット取れて観られればそれが一番嬉しいんですが、
たぶん無理なので、結局DVD待ちになりそうな気もします(苦笑)
近かったら頑張ってチケット獲ろう!という気にもなるのですが。

私もストラバは予約してますvv
ときメモやってれば、あっという間に発売日になりそうですよね(笑)
また違った毛色のゲームなので、とても楽しみです!

親友告白はとても苦手でして…今まで何度失敗したことか。
なので今回、ニーナを振ってからコウが出てくるまでかなりドキドキでしたよ!
出てきたときは本気で「やったー!」と叫んでました(笑)
ニーナ・・・ごめん(爆)
隠しキャラ、一体何人いるんだ!?って感じですよね~
私が今回出会ったのは髭のほうですw
前情報が全然無かったので驚きました…ほんと誰だこれ?状態(笑)
でもこの先もたっぷり楽しめそうで嬉しいですね♪

hanyaママさんへ♪

そうそう、私もメルマガで「やっと公開されたか!」とチェックに行きましたv
基本的に声優さんが歌う曲が好きなので、こういうOP大好物です(笑)

今まで親友にはなれても、告白されるまでは至らないパターンが多々ありました。
前作で親友告白見るまで、1年掛かりでしたから(爆)
なので今回、こんな早く達成出来て自分が一番驚いて感動してます。
でも本命君ごめん・・・って感じで罪悪感は残りますが^^;

私もまだまだスチルはガラガラですから・・・先は長いですね~
ときメモはPS2の時代からフルコンプしたこと無いですから(爆)
でもこれはまだ三角関係も残ってるし!楽しみが一杯残ってて嬉しいww
お互い頑張りましょうねvv

OP見てきました!

Storm LoverのOP見てきました!
途中の「Ah!」に萌えてしまいましたわっ(笑)

うたプリのスチルにへこんでいた分、このゲームのスチルに期待しています!すごく好み~ww

PVの方も見ました。
浪川さんが可愛い!!
「1万年と、2、3年前から愛してる」に
思わず腹筋崩壊!!かわいすぎる~~!!

南 久海さんへ♪

素敵なOPですよね~!
ちょっと大人っぽいというか、色っぽい歌ですよねv
確かに途中の「アハン♪」(←違う)には悶えました!!

スチルが綺麗ですよねv
キスとか、ちょ…大人のキスみたいなんですが!(爆)
私もとても期待しています♪

澪君は不思議な子ですよね~
制服とかはきちんと着てるし、きっと普通に真面目な子だとは思うのですが…謎です。
色々気になり過ぎるので、早く攻略したいですね!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
