スポンサーサイト


GS3 表紙企画 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

チェック♪→ B's-LOG ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 2号連続表紙企画

20日発売の雑誌、B's-LOG 9月号。
先月号のコレ↓


2010年6月発売雑誌B’s-LOG2010年8月号

と並べると絵が繋がるという、表紙企画ですね!
先月号でチラっと見えてた肩は、やっぱりコウのでしたか☆
買ってきたらレゾナンスしなくては!!(ゲーム違)

9月号の内容紹介 を見てみると、
キャストが発表になるゲームがチラホラ。

【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power】は、サブ番長の正体が明らかに!
【維新恋華 龍馬外伝】も…これはキャスト次第では欲しいです。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】、例の小学生ゲームですよ!キャスト気になるけど
PS2だからな~・・・

そして、ツーファイブさんも乙女ゲーの新作出すとか。
花梨エンターテイメントさんは、新ブランドでBLゲーですって!?
クリムゾンの移植は嬉しいけど、PS2かぁ・・・(こればっか)

ま、色々と気になる情報がありそうなので、
またゲットしたら書きにきたいと思います。
GS3の攻略情報欲しいので、きっと買います(笑)


全くの余談ですが、お友達にお願いしていた『アラモード4グッズ』
届けてくださいましたv(ありがとう!)

ネイルエナメル(柚木パープル)

「金色のコルダ2f」のネイルエナメルです。
マニキュア普段はしないけど、素敵だったから買っちゃった♪←
1個1800円也(爆)
全種類揃えたくてもそうさせないお値段・・・1個が限界。
せいぜいドラッグストアで500円以下のマニキュアを買ってる私にとっては
大奮発ですよ!これがグッズの魔力かー!?(違)

実際に塗ってみたら、薄めのラベンダーカラーとでもいいましょうか。
パールが綺麗で意外と使いやすい色ですね、紫でも。
他の色も塗ってみたかったぜ…orz

今度、イベントのときにノリノリで塗っていきますv(行けたらね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかおしゃれ♪

パールラベンダーきれいですね~vv
しかし1800円って!!
グッズは高いなー;
でも、品質とか素材とか…昔のキャラグッズと比べたら、
ずいぶんよくなってる気がしますよ~。
これは…他のも当然ほしくなりますよね…グッズ、恐ろしい子!

おおお…ここ最近乙女はにぎやかですが、
BLは寂しいのでゲームブランドが増えるのは嬉しいことです。
面白い、やりがいのあるゲームを作っていただきたい…!

逆に私はPS2ゲームは頑張ろうかしら♪
今後も気になるゲームが盛りだくさんですねえ~。

Re:GS3 表紙企画(07/16)

最近、PS2のいゲームって買いにくいですよね~。

恋華シリーズはきっと買ってしまうだろうな…。
恋愛番長も。だっておのでぃ久しぶり♪

>1個1800円也(爆)
ステキ!!ステキだけど高っ←
私なんて、100円ショップのしか買ってないですよ(汗)
中身入れ替えるから、ビンだけ安く売って欲しい…(おい)

氷翼さんへ♪

淡~いラベンダーカラーなので、とても使いやすい色ですv
普段マニキュアはしないけど、せっかく買ったから使わなきゃ…
ほっとくと固まっちゃいますもんね^^;

確かに高価すぎる!とは思いますが、
そう言われれば、前より実用性があるものとか、デザイン性の良いものが増えましたねv
このマニキュアも「いかにも!」ってデザインではないので
普通に(?)置いておけるし(笑)
こう、見る人が見れば分かるvっていうのがいいのかな?

BLの新作はどんなのでしょうね~??
エロいばっかりじゃなくて、内容がきちんとあるものがいいですね!
PS2が相変わらず多いですが…先日氷翼さんにPS2はもう製造してないと聞いて…
ちょっと不安にもなってみたり(苦笑)
一番不安なのは、追加要素つけて移植されることですけどね~・・・
気になるゲームだらけですが…どこまで付いていけるかな…

hanyaママさんへ♪

そうなんですよね~
前は当たり前にPS2買ってたけど、今は当たり前に移植されますからね(爆)
「あ!欲しい!」と思っても、すぐには手が出せない現状です^^;

龍馬と番長はPSPですからね、私も買ってしまうと思いますw
ただ、龍馬の絵がかなり濃いので…もう少しキャストとか情報が欲しいところです。
番長は、キャラデザがキャストさんに付随してるのが面白いですよねvv

高いですよねぇ…もう少し安かったらもっとたくさん買うのに。
せめて1000円くらい…いや、もっと安い方が嬉しいけど(爆)
あ、確かにビンだけ売って欲しいくらいですね!
中身無くなったら勿体ない…ってか、マニキュア使い切ったことないですが^^;
hanyaママさんはネイル綺麗にされてるから、こういうの使えそうでいいな~♪
私はしないので、途中で固まらせてしまいそう・・・

それはグッズの魔力です(笑)

こんばんわ♪
柚木様のマニキュア、素敵ですね!紫だけど淡い色だから使いやすそう!私の勝手なイメージなんですけど、アルコルダさんに似合いそうだなぁって思いましたv上品なイメージなので…v

土浦くんとか、火原先輩とかだと塗るの難しそうだなぁ…緑…(;´∀`)

グッズ買っちゃいますよね!高いってことはわかってるんですけど…それはきっとグッズの魔力です><ときメモの葉月リングを買ったことを思い出しました。…PS2のソフト一本分より高かったです^^;

ななせさんへ♪

こんばんはー☆
そうなんですよ~!紫って難しそうだけど、淡い色合いなので使いやすい感じですv
てか私、上品なイメージですかっ!?(滝汗)
あわわ…恐縮でございます…今後も日記だけでも上品さを心がけたいと思います(笑)←無理

土浦君や火原っちはかなりの原色ですものね…^^;
現物を見てないので何とも言えませんが、画像見る限りでは
どれも淡い色でうすーい感じですね…きっとどれも使いやすいと思いますv

やはりグッズには魔力が潜んでいますよね!!
最近はアニメイトなどでは我慢出来るようになりましたが、
イベント会場とかで「限定」なんて書かれてた日にゃ…
サクっとお会計しちゃいますよ(爆)
ま、こういう実用性のあるものとかオシャレなものだと
「使えるからいいじゃん♪」と自分を無理矢理納得させちゃう部分もありますけどね(笑)

おお!珪君のシルバーリング買われたのですね~!
当時即品切れになってたので、人気あるんだ~…と思ってたのですが、
確かに結構なお値段でしたよね…でもこれも可愛いし普段使いも出来るしv
と、自分を納得させられますよね(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
