スポンサーサイト


マック フードストラップ 「ジャンクフード(5976)」

今日から期間限定で始まった、マクドナルドの フードストラップ

こういうの大好きなので、張り切ってマックに行ってきましたv


ポテトLとドリンクLのセットを頼むと貰えます。
ちなみに私はケータイクーポンのオーロラチキンセット(ストラップ付き)を購入。
でもストラップは選べないので、開けてみるまで中身は何かはわかりません。


ドライブスルーで購入したので、帰宅してドキドキしながら開封。


ポテトな予感はした(笑)


ポテトだったか~!

いや、ポテトでもいいんだけど、希望はバーガー類だったのでちょっとガッカリ(酷)
でも意外と(?)よく出来ていますよv
けど大きさが6センチくらいあるので、携帯とかに付けるには結構デカいかも^^;

私はちんまいマイフィギュアケースに飾ります(笑)

他のも欲しいから、近いうちにまた買ってみようかな。(太るぞ)
今日買ったのは、主人に食べさせました。


今、テレビでは『お試しかっ!』の「帰れま10」でモスバーガーやってる~!
ほんとはモスのほうが好き♪(え)
でもマックは安いし早いし…結構お世話になってます^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カロリー高いよね

そうなんです~、マックは高カロリーなのでお子様の付き合いでしか行きません。
LLセット、かなり高カロリー!でも欲しいよね~、フードストラップ。
夏休み期間なのでマック様にはお世話になると思います、そのうちフードストラップも全種類そろいそうな予感(笑)

マックは…。

ここ何年も食べてません…。
ジャンクはあまりな~…と思いつつも、モス派です(笑)。

しっかし、食玩好きには堪りませんね、こういう…ちまっとフィギュア…。
でも6センチくらいあるんですか…。随分、存在感アピールするストラップですね~(笑)。
今度、のぞいてみます~vv 久しぶりに買っちゃうかもですね…おまけ欲しくて(笑)。

Re:マック フードストラップ(07/26)

CMで、このストラップ気になってたんですよ!
けっこうデカイですよねw
私、鍵を失くすのが得意なんで鍵につけたいんですけど、今夏バテ状態でマックはウェップ…(爆)
モスのほうがおいしいですけど、高いですよね~。
しかも、駐車場あるところが少ない…。

おおお!

カワイイ!!
こういうの弱いんですよね~;
やっぱビックマックとかほしいな…アップルパイもいい…。

期間中、1度はチャレンジしたいです♪
カバンにでもつけようかしらー。

柊 泉水さんへ♪

うちの子もハッピーセット大好きなので、マックはよく利用します。
この夏休みの間に、何回お世話になるんだろう…^^;

LLセットっていうのがネックですよねぇ。
そんなに食べれま…いや、食べられるかもしれないけど(爆)
そうそう、カロリーが怖いんですよね~!ポテトなんて油と塩まみれだし。
きっとまたストラップ欲しさに買ってくると思うので、
今度も旦那に食べてもらいます(笑)
出来れば全種類揃えたいランナップですよね♪

南マヨコさんへ♪

おお!何年もですか!?
あー…でも私も子ども出来るまでは滅多に食べませんでしたね。
子連れだと便利なんです、マック(苦笑)
モスはなんだか、ジャンクなんだけど良さそうな気がしますよね(笑)←根拠なし

かわいいですよね、このフィギュアvv
マヨコさんも買ってきて、誰かに食べさせちゃえばいいですよ!(コラ)
友達はコンプリート版を購入して、ランチ時に職場の人に安く売り付けたらしいです(笑)

かなりのデカさですが…なかなか良く出来ているので見てるだけでも可愛いですvv
実用性はどうだろうな~…って感じですけどね^^;

hanyaママさんへ♪

すごく心くすぐられるストラップですよねvv
でもね、デカイんですよ…携帯に付けるのはかなり勇気がいると思います(笑)
キーホルダー代わりならいいかもしれませんね!
これだけの存在感なので、絶対なくさなそうです。

あ~…でも確かに夏バテ中にマックはキッついですよね…
しかもこれ、LLセットだし(爆)
ドリンクはこの暑さで飲めるんですけど、サイドメニューがかなりキツイですわ。
こちらは田舎なので、大抵の店舗は駐車場完備なんです。
やはり都会だとそういう懸念があるんですね~

氷翼さんへ♪

可愛いですよねvv
結構細かい作りになっていて、このポテトはパッケージの印刷までちゃんとされてます。
あー!私もビックマック狙いだったんですよ~!
次こそはバーガー系が欲しいです……!

カバンに付けても可愛いかもしれませんね♪
なかなかの大きさなので、実物見たら驚くかもしれませんが(笑)
飾っておいてもイイ感じだと思いますーv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
