スポンサーサイト


アロマリエとシュガービーンズ新作 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ソースは8月4日発売の雑誌、 Cool-B 9月号 です。


↑の内容紹介を見ると、

★アロマリエさんの新作 『蝶の毒 華の鎖』

ドロドロの大正浪漫恋絵巻ですと!?
シナリオが『月ノ光 太陽ノ影』の丸木さんなので、黒いのは期待できそう!?

久々の新作も嬉しいですが、個人的にもっと嬉しいのが、
アロマリエさんの代表作『月ノ光 太陽ノ影』がFDの『AnotherMoon』とセットで
DVDロム1つにまとめた仕様で、リパッケージ版として発売されることです!
8月末発売予定とのこと。
大好きな作品なんだけど、PC買い替えたらOS対応せず遊べなくなっていたので…
これでまたプレイ出来るんだろうか?
出来るんならこれは買います!8月は厳しいけど買っちゃう(爆)


★シュガービーンズさんの新作 『VAMPIRE SWEETIE』

今度はヴァンパイアですか!
完全復活!とあるので、今までとは色々違うんでしょうね~
ま、雑誌を見てみないとなんとも分かりません。
でも濃いのは期待してもいいのかな!?(笑)


終始、思いっきり18禁な話題ですみません。(仕様です)
どちらも好きなメーカーさんなので、新作はとても楽しみです。

Spray特集も気になるので、またこの雑誌も買っちゃいそうだ……(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・

新作が続々と!
後ほどちょこちょこっと検索をかけて調べてみるですww
ドロドロの大正ロマン!?ちょっと素敵な響きが(笑)

バナーで気になった「熱砂ノ楽園」、ちょっとHPを覗いてみたら、主題歌が「蛇足」!うわっ、蛇足さん、好きです♪♪

やばいなー。

ヴァンパイアってだけでもう惹かれる!!(笑)

アロマリエさんの月ノ~は人気ありましたよねー。 
評判がとっても良かったような。
絵が好きなので気になっていたものの、
18禁乙女は…って思ってやらなかったんですよ…。
リパッケージ版はお得でいいですねえvv

Re:アロマリエとシュガービーンズ新作(07/29)

>PC買い替えたらOS対応せず遊べなくなっていたので…

これ、いろんな意味で切ないですよね(涙)
私のPCスッカスカですもん。
(ま<PCゲームはできないんですけど、いろいろと…)

ドロドロの大正浪漫恋絵巻気になる!ヴァンパイアも大好きだ!!
くそう!いつかPCゲームムリクリ解禁してやる!!

南 久海さんへ♪

めでたく(?)18禁ゲーデビューされた久海さんにはぴったり!?(笑)
18禁は頻繁に発売されないので、かなり楽しみだったりしますv
特に今回の「ドロドロ」「大正浪漫」「ヴァンパイア」、どれも好物ばかり!
キャストがハマれば買ってしまいそうですね~^^;

「熱砂ノ楽園」気になりますか!?
BLなんですが…BLもデビューしちゃいますか?(笑)
蛇足さんというアーティストは私は存じ上げないのですが、
主題歌を聴くと作品にぴったりなアラブテイスト(?)でいい曲ですね♪
この作品はキャストも豪華なので、プレイさせて頂く予定です。

氷翼さんへ♪

いいですよねー!ヴァンパイア!
きっとあんなところやこんなところからチューチュー吸血しちゃうんだろうな~(笑)

月影は、私が初めてプレイした18禁乙女ゲーなんですが、
当時かなり衝撃を受けた記憶があります。
エロさと黒さとドロドロさ…どれも濃くて良かったですよv
主人公攻めっていうのも、新鮮で面白かったです。
今回は本編とFDセットとのことで、メーカーさんの誠意を感じますよ!(理想的)
久しぶりにプレイしたいのもあるし、仰る通りお得感もありますし、
購入確実かと思われます。

hanyaママさんへ♪

18禁とかは仕方ないけど、出来れば全年齢ゲームはPC以外で出して欲しいんですよね~(理想は携帯機)
OSの問題とか、メモリの容量とか、ずっと残しておけないのが哀しいです。
ま、PCとかに詳しければ色々と解決策もあるのでしょうが(爆)
今はPCゲームもコンシューマーに移植されるのが普通になってきてますからね。
待ってれば追加要素付きで遊べると思いますv
18禁は何ともなりませんが^^;

私もPCゲーデビューしたの、割と最近なんですよ~(3年前くらい)
それまではひたすら我慢してたんですが、解禁したら堰を切ったように遊びまくってます…
あの我慢はなんだったんだ…状態(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
