スポンサーサイト


GSソートをやってみた 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

1~3のキャラ(名前付き?)が入ってます。

GSソート


上位はかなり悩んだ!どっちとか決められない!!
って状態なので、上のほうはほぼ同率といっていい結果です。


1 不二山 嵐
2 桜井 琉夏
3 葉月 珪
4 氷室 零一
5 佐伯 瑛
6 志波 勝己
7 真嶋 太郎
8 針谷 幸之進
9 設楽 聖司
10 赤城 一雪
11 新名 旬平
12 若王子 貴文
13 桜井 琥一
14 姫条 まどか
15 三原 色
16 紺野 玉緒
17 鈴鹿 和馬
18 氷上 格
19 古森 拓
20 守村 桜弥
21 平 健太
22 天童 壬
23 真咲 元春
24 春日 太陽
25 大迫 力
26 蒼樹 千晴
27 クリストファー・ウェザーフィールド
28 音成 遊
29 宇賀神 みよ 
29 花椿 カレン
31 藍沢 秋吾
32 水島 密
33 有沢 志穂
34 西本 はるひ
35 尽
36 藤堂 竜子
37 小野田 千代美
38 日比谷 渉
39 天地 翔太
40 花椿 吾郎
41 天之橋 一鶴
42 須藤 瑞希
43 齋藤くん
44 紺野 珠美
45 益田 義人
46 藤井 奈津実
47 ギャリソン伊藤
48 ジャアナさん
49 佐伯 総一郎
50 花椿 姫子
51 井上
52 教頭


井上って誰だっけ?(笑)
井上だけパッと思い浮かばないんだけど・・・ごめん井上…(だから誰)

こういうので頭悩ませるのは楽しいですね♪
GS好きの皆様でまだの方、良かったら遊んでみてくださいv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……!!!

ヤバイ…全然思い出せない人が大半です;;;
姫子さんとか懐かしい……で、いいっけ(オイ)
やっぱどのシリーズの王子もランクが高いですね(笑)
氷室っちが珪王子の上を行くんじゃないかと思ったんだけど…違った。
でも僅差だからだれが1位でもおかしくないんですよね!

氷翼さんへ♪

だいたいのキャラは、パッと顔と声が浮かぶんですが…
下位2人は微妙です…ごめん井上(まだ言ってる)
姫子様は2のキャラですね~!懐かしい…でだいたいあってると思います(笑)

そうなんです、上位はかなりの僅差…というかみんな1位にしたいくらい好きです(爆)
氷室っちも好きだけど、やはり王子の威力はすごいというか…
葉月王子でもいつか大接近ツンツンしてみたいです!

やってみました

面白い~、楽しかった。
私はクリスが一番になりましたよ、クリス大好きだったからね♪
上位はやっぱり僅差ですよね、どっちにしようか悩む悩む!
私も名前わからない人が多かった・・・忘れてますよ~井上も解らなかったけど、教頭、ギャリソン伊藤も誰だっけ?って感じでした。

柊 泉水さんへ♪

こういうので「どっちにしよー!」って真剣に悩むの楽しいですよね(笑)
無駄に妄想したりして(爆)
泉水さんはクリスがお好きなのですね~vv
可愛いですよね~!ぎゅ~ってしてほしい(してあげたい?)ですよね(笑)

ちなみにギャリソン伊藤は、瑞希様の執事ですね。
無印とか…昔すぎて色々と忘れてます…私服がすごかったことはよく覚えてるんですが^^;

わー!何ですかこれ??

こんばんわv
おもしろそうなのでやってみました!
好きな子が両方に並んだとき、すごく悩みますね!!
すっごく綺麗に好き順番を反映させてくれました!
アルコルダさんは不二山くんがお好きなのですねvv
私も彼好きです!天然がいい♪

ななせさんへ♪

こんにちは~v

そうなんですよ~!
好きキャラ同士が並んじゃったときの苦悩ときたら!(爆)
小一時間は悩めますよね…(悩みすぎ)
どっちが好きとか結局決められないので、上位はほとんど順順位が有って無いようなものです^^;

嵐が好きですね~vv
天然なところももちろんいいし、ドSで詐欺師で悪い笑顔をするとこも好きです(笑)
なんといっても声がいいですねvv

楽しいですね、これ(笑)。

私もやってみましたが、
2の記憶が殆どないので、2キャラの順位が酷い有様に…(笑)。
葉月王子とひむろっちは私も上位でしたvv
なかなか葉月王子を越えるキャラは現れないなぁ~…(え)。

ドSな嵐さん、上位ですね!!(笑)
アルコルダさんも嵐好きですか、うわーいvv
私も今回はだんとつで嵐スキーですよ、ハァハァ(落ち着け)。
三角関連も色々美味しいので、オススメです~vv

南マヨコさんへ♪

私は結構2のキャラが好きだったりするので、上位を占めてますね~
それに3は丁度今プレイしてるし…ってことで、こういう結果になりました^^;
葉月王子のインパクトというか、王子度(?)はマジパネェですからね…(←パネェブーム)
王子らしい王子だと思います、私もv

嵐さんの悪い笑顔を見ると、もうニヤニヤが止まりません!
「恋愛について」を聞いたときの「えぇ……」の言い方がすごく好きです(笑)
三角関係は…いまだに…踏み込めてません……
ですよね、きっと楽しいだろうな~…と思います。
私にうまくバランスがとれるのか…色々不安ですが、そのうち(?)頑張ります!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
