スポンサーサイト


看病の合間に…VitaminX 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

いや、私もね、ビタミン補給しないと看病倒れしそうで…(爆)

子どもが寝てくれてる間に、ちょっぴりプレイしました。

ちょっぴりといいつつ、瑞希君の3EDと真田先生、全部クリアしちゃった…。
なんだかね~薬を飲んで座薬を入れたら、息子は爆睡してくれて。
隣に居てもヒマだったので、気にしながらプレイしてたら、終わってました。ありゃ。

まだ起きないので、ついでに日記も書いてる始末。。。
起きたら熱が下がってるといいな~。
あ、ちゃんと看病もしてます。(誰に言ってるの?)

※ネタバレありっす


瑞希君は、おまけイベント(究極の選択・ボーナスイベ)がとっても楽しかったです♪
お気に入りは、二階堂先生に催眠術をかけられ、めっさ饒舌になった瑞希君。
難しい論文みたいなのをペラペラ話したり、早口言葉が超高速で言えたり!!
すごかった~~!!催眠術が出来る二階堂先生も凄いけどね!

もう一つは、ゴロちゃんの魔法で瑞希君に変身したトゲーが、
主人公に愛の告白をするイベント。
この時の瑞希君の声は、トゲー??それとも瑞希君??ちょっと分かりませんでした…(汗)
でもすっごい可愛かった~♪トゲー口調の瑞希君。

だんだん話してくれるようになると、瑞希君の魅力が倍増しましたね。
問題の答えのボケかたも可愛いし、思ったより良かったです(爆)
真田先生とのコンビが良いのかな??ボケ&突っ込み(笑)

正体はそうきたかーーー!!って感じでしたね。
B6に一人くらい居てもいいですよね。こういうオチ(笑)


そして真田先生。
究極の選択の勉強編でも大活躍!!(笑)
面白かったですね~他の先生が陰でこっそり心配してたり…。
勉強編は真田編と言っても過言では無い!?

やっぱり伝家の宝刀「突っ込み」ですね!
素晴らしかったです。
どうしても某WJアニメの眼鏡少年が脳裏を過ぎりますが…。
照れ顔はかなり大好物でした。あと「ノリ突っ込み」も(笑)

真田&二階堂コンビもいいですよね。趣味が素敵♪
ここの学校の職員室は楽しそうだなぁ。。。いいなぁ。。。
校長&学年主任に容赦ないとこも良いです!!
葛城先生も含めこの3人は、ちょっとかわいそうなポジションですかね。いじられ役!?


今回も楽しく攻略出来ました♪
あ、勿論子ども心配だけど、お母さんも息抜きしたいのよ。


さてラストは、瞬君&九影先生ペアです。
なんか予想がしにくい二人ですが、そしてプレイは明日以降になっちゃうと思うけど、
看病&ゲームの両立、頑張ります!!(え?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
