スポンサーサイト


恋愛番長&ビタプラOP 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

最近、全然ゲームとかヲタ活動出来なくて…正直ネタがありません(爆)
9月からが私のターンだ!(笑)

気になるゲーム『恋愛番長』のOPムービーが上がっていたので貼っておきます。
これ以上更新率を下げないためにも…!(あ)

でもこれって、キャラデザがキャストに似せてあるからか、
ラブラブなスチルを見ると恥ずかしい気持ちになるのは私だけ・・・!?(笑)


※ニコ動が削除されてしまったので、↓のバナーから公式サイト(スペシャル)でどうぞ

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power


『VitaminX Evolution Plus』もOPムービーがとっくに上がってましたね~!
しかも動いてるよー!!(大興奮)

気付けばもう…発売まであと少しじゃないですか!?






【PSP】VitaminX Evolution Plus 限定版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビタミンは…

人気が衰えないですよねー!
某雑誌でも人気投票で未だにキヨが上位にいてびっくり。
恋愛番長も気になるー!

けど…このところ毎月乙女ゲー出ててちょっと…。
もうちょっとこう、息抜きをさせてくれ。
フルマラソンはキツイっすよ!
って思うんですが…。

ああ…いいなあ。乙女ゲー業界盛り上がってて。
BLももうちょっと盛り上げてくれ!!

私も大興奮vv

VitaminのOP!!
私も「動いてる~!!!」と大興奮でした。
そこばっかり何度繰り返して見たことか(笑)。
こうなったら、もう…次はアニメしかないですね…(笑)。
ゲームももう移植し尽くしましたし、ドラマCDも落ち着いてきましたし…、
で、次は…やっぱり…アニメで?vv

発売、ホントもうすぐですね~…。
それまでに、何とかストラバを終らせないと…。
が…頑張りましょう~。

Re:恋愛番長&ビタプラOP(08/18)

『恋愛番長』のOPムービーが見られなかった~~~!(号泣)
削除する前に見ておくんだった!!後悔です!
見られないと思うと、余計に見たくなる。探しに行きます!(勝手にしろ)

ビタプラほしいです~!けど、けど~~~!!どうせ移植するんならFDとかと一緒なら良かったのに…。
そしたら迷わず予約したのにっ!
ま、このOPに見事撃ち抜かれましたけど(笑)
ちくしょう!おのでぃ~~!(うるさい)
ほんと、最近乙女ゲーすごいですよね。
なんか、よさげな乙女ゲーないかな~って彷徨ってた頃が懐かしいですw

氷翼さんへ♪

ほんとですよね~!
ずっとコツコツとCDやら新作やら展開してますものね。
ほんともう…人気がすごすぎて、チケットが全然取れない…!(こればっか)

毎月…というか毎週というか。何かしらの乙女ゲーが発売されますもんね。
最近は移植も目立ちますし、欲しいものに手を出していたらきりがないですね。
買えるものを絞るのが大変です…我慢しなくちゃならない現状^^;
制作側もネタを考えたりするの大変でしょうけど、
中には内容が薄いものもチラホ……げふげふ!
質がいいものをじっくり作って戴きたいですね~

それにひきかえ(?)BLはじっくりすぎますよね(笑)
発表されてから何年も待たされる…のがザラだったり(苦笑)
今はキラルさんが新作出すっぽいので、その発表を楽しみに待ってますv
花梨さんのデビュー作も気になりますし、早くキャスト発表して盛り上げて欲しいです!

南マヨコさんへ♪

びっくりしましたよねー!
動いてるのは最初だけですが(笑)、それでも大興奮ですよ!
新曲もそうですが、かなり気合入れて作ってますねv
そうそう、もう展開しつくしたから…あとはアニメくらいですよね~
3次元舞台化までしちゃったんだから。
アニメ化…難しいんでしょうかね??
なんかバサラみたいなノリで動かせそうなキャラばかりなのに…とか素人が勝手に思ってます(笑)

気付いたら9月に入ってて、気付いたら届いた!みたいになりそうです(爆)
マヨコさんはイベントが控えてますから、ぜひPSPと共に持って行ってください!(笑)
私も…全然ゲームが出来ない環境なので、ストラバどころかときメモも出来ず…
PS2もWiiも積みまくってます…早く夏休み終わって欲しい…!(切実)

hanyaママさんへ♪

あわわ!hanyaママさんのコメント拝見して気付きました!
削除されちゃったんですね…すみません(汗)
公式サイトで見られますので、良かったら飛んでくださいv
主題歌は森久保さんと寺島君が歌ってますよ~♪

ビタミンは、これ以上FDとかもう出ないと思うんですけどねぇ…。
Evolution自体も、VitaminXに追加要素付けてDSに移植されたものですからね~
私は全部買いましたけど、DSはフルボイスじゃなかったので今回PSPでフルボイスになって
かなり嬉しいです!それでまんまと購入します!(笑)
Xをプレイするのは久しぶりなので、移植でも結構新鮮な気持ちで遊べそうです…
色々シナリオとか忘れてるので(え)
このOPカッコいいですよねー!ラップなんか歌っちゃってもう!!(笑)

あーそうそう、昔はそんな時代でしたよね~…(遠い目)
好きな声優さんが出てる作品を必死で探したりしてました。
今はもう出過ぎてて、その中から絞るのが大変ですよ^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
