スポンサーサイト


イケメン☆アルバム 1~3 「ドラマCDについて話しませんか(8924)」


6月新譜☆ドラマ&ボーカルCD「イケメン☆アルバム~AIR Group」第1弾<Club ALL編>


7月新譜☆ドラマ&ボーカルCD「イケメン☆アルバム~AIR Group」第2弾<Club AAA編>


8月新譜☆【8/25】●ドラマ&ボーカルCD「イケメン☆アルバム~AIR Group」第3弾<Club AIR PRECIOUS編>●


イケメン☆アルバム 公式サイト


3枚一気に聴きました。
構成は全作共通で、

ドラマ本編・キャストクレジットトーク・オープニングテーマ・エンディングテーマ

となっています。

本編が40分前後、トークが20分前後、OPとEDはボーカル曲です。
OPはそれぞれ本職のホストさんが歌われていて、
EDは第1弾が宮田さん、第2弾が鳥海さん、第3弾は羽多野君が歌ってます。
この曲がね~、どれもすごく良かったです!私好み!!
特に鳥海さん…めっちゃエロかった~vv
ホストっぽい歌い方っていうか、鼻にかかったようなちょっと高めの声で。
宮田さんも羽多野君も歌がお上手なので、耳に心地よい歌声でした~vv


肝心のドラマ本編ですが。

どのお店にも姫(主人公?)を「愛してくれるホスト」が1人決まっているので、
(エンディングテーマ歌ってるホストです)
他のホストはサポート…ヘルプにまわります。
それはもう皆からチヤホヤされます(笑)

でもね、すごく「愛されてる感」を味わえますよ!
うっかり勘違いしそうになります!←むしろずっとしていたい(爆)
甘い言葉や愛の囁き攻撃がすごいんです。
ホストクラブなんてゲームでしか行ったことないですから(笑)、
こういうものなんだろうな~…と本気で行きたくなりました!
こ、こんなイイ声で熱い想いをぶつけてくれるんなら、毎日通うわよッ!!(落ち着け)

しかし、ヘルプもイイ声揃いで・・・非常に勿体ない!!
店内では他の客からのご指名や色んなトラブルが起こったりして、
お目当てホストがテーブルを行ったり来たり忙しないんですけど^^;
他のテーブルでシャンパンコールやってたりして、そういうの聴いてるのも楽しかったりw
まー、とにかくとっかえひっかえ美形美声ホストがテーブルにやってきます。
こんなに贔屓されていいのか!?と思うほどに(笑)
聴いててとてもイイ気分にはなれますよw(THE・現実逃避)


フリートークもたっぷり収録されていて面白かったです!
実在するホストをモデルにしてキャラを作っているらしいので、
各声優さんがイメージを崩していないか…とかなり心配していましたね~
リアルホストファンが聴く可能性もあるから…と。(店でCD販売するとか)
吹き替えのイメージで聴いてください!と言ってましたが、
私個人的には、こんな美声に吹き替えられてたらめっちゃ嬉しいけど(笑)


メイン張ってるのがお好きな声優さんだったら聴く価値アリだと思います。
ヘルプだとちょっと寂しいかな~??^^;
石田さんと岸尾さんめっちゃ好みの声だったから、
もっと口説かれたかったー(笑)←強欲


第5弾まであるようです。
残り2店も、イイ声揃ってますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず…

持ってはいるものの…という感じで。
そうそう。ジャケにびっくりしたんですよね。
え?リアルホスト??って。

そっかーモデルにして…だったんですねえ。
でも絶対こっちの方がイイ声に違いない!
素敵だわーvv

そういえば羽多野君って、
あんまりイベントに出ない…って思いません?
先日のオトメイトパーティもそうだし…
是非とも生声聞きたい方のひとりなんですけれどね!

もうすぐ第4弾も出ますし…そのうち聴きます!(頼りない)

Re:イケメン☆アルバム 1~3(09/08)

聴いてみたい~!

現実にもどってきて~!(笑)
つか、こんなホストクラブ行ってみたいです。
昔昔の大昔に行きましたが、チャライのか、モッサイのか、香水くさいのしかいなかった…(涙)
『飲み物いただいていいですか?』と言われて、『いやじゃ!』と言った(爆)
今のホストクラブは違うのかな~。
私も、いい声にチヤホヤされたいですっ!
口説かれたい~~~(落ち着け)

現実逃避したい!

すごい!ホストクラブには行けないから現実逃避できるんならこれ買っちゃおうかしら。
第4弾はたっつん、第5弾は平川さんの歌!これも気になります。
1店につき一人だけなんですね・・・声優さん豪華なのにもったいない!
でも贅沢な気分になれそうです。

氷翼さんへ♪

リアルホストさんの写真も載ってましたね。
うん、ホストって感じです…。
やっぱり私は二次元のホストのほうが萌えますね^^;

モデルにしてるくらいなので、かなりの人気ホストさんらしいです。
歌ってる方がそうなのか分かりませんが、歌も普通に上手かったですよ!(上から)
でもやっぱり声優さんの歌のほうが萌える!(笑)

羽多野君は、オトメイトパーティーと同じ日に開催された
これ(イケメン☆アルバム)のイベントのほうに出演されてたんですよね~
ちなみに他には宮田さんと鳥海さん…全員オトメイト作品にも出てるので
見事にどっカブりだったんですねぇ…。

4弾はたっつんの歌ですもんね!私も非常に楽しみですv
エロい感じで歌ってくれてたらもう…また現実逃避出来そうです(笑)

hanyaママさんへ♪

いやぁぁぁぁ~!!戻りたくない~!!(←殴)

スミマセン…もうずっと浸っていたいです。
ま、夢見るのは勝手ですからね!(無駄に前向き)
ほんとにこんなホストクラブが実在したら、通っちゃいますよね~
CDの冒頭で明瞭会計みたいなことを言っていたので(笑)、
今は昔のイメージとは違い、かなりお手軽な(?)感じのようです。

しかし、ホストクラブ行ったことあるんだ!
私も一度でいいから行ってみたいな~…人生勉強で(笑)
でもま、こんな田舎なんでなかなかいいお店はないと思いますが…。

チヤホヤされたいですよね!嘘でもいいんだから!(爆)
なんか聴いてて色々と自分が欲求不満なのが判明しました…。

柊 泉水さんへ♪

メインになってるホスト役の方が一番しゃべってますが、
ヘルプについてくれるホストもイイ仕事してますよ(笑)
姫を取り合いしたり、恋のサポート的な位置にいたり、
ホストによって様々ですが、チヤホヤされてイイ気分ですw
とにかくみんなから好かれているので、「愛されたい!」という気分のときに聴くといいかもv

まー実際ホストクラブなんて行けませんからね。
てか、ホストクラブ行くより私達にはこっちのほうが断然萌えますよね!(笑)
二次元の美麗なビジュアルにイイ声だったらもう、それだけで大満足です♪←お手軽

たっつんと平川さんも気になりますね~!
これはドラマと歌の両方が楽しめるので、お得だと思いますよ~vv

うっは、欲しい!!

トリさんのエロボイスで囁かれたい・・・・・・
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いいなぁ~、いいなぁ~、私もこのドラマCD聴きたいですよ~~!!

岸尾さんはシリアスな低めボイスでしょうか?ああ・・・あの危険過ぎるボイスにはわたし、とっても弱いです(〃∇〃)

南 久海さんへ♪

ホストクラブなせいでしょうか(?)、糖度高めだと思います。
とにかく口説きまくってくれるので、姫に感情移入さえ出来ればとてもイイ気分(笑)
第三者目線で聴いちゃうと、姫に嫉妬しまくっちゃいますけどね^^;

岸尾さんは個人的には久しぶりの低めのお声だったので、
かなり萌えましたよ!!好きなトーンです!
浪川さん演じるホストとの掛け合いが面白かったですv

実際ホストクラブに行くのは難しいですから、
こういうのでお手軽疑似体験(?)もいいですよね♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
