スポンサーサイト


遙か5 ディザーサイト 他 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

シリーズ最新作、『遙かなる時空の中で5』のディザーサイトがオープンしました。

遙かなる時空の中で5 ディザーサイト (※音が鳴ります)


まだメインの登場人物と、非常にざっくりとした物語紹介しかなされていませんが、
これでキャラとキャストがしっかり拝めて助かります(笑)

どうやら【登場人物】の左から2人ずつ、青龍・朱雀・白虎・玄武のようです。
左が天で右が地…なのかな?
若干、既視感のあるキャラがいなくも・・・ないです・・・か?(聞くな)

来年春発売予定。
これもトレジャーとか色々出るんだろうな~(遠い目)



そして同じく遙かシリーズ、4の愛蔵版のサイトもオープンしました。

遙かなる時空の中で4 愛蔵版 公式サイト


これまた【トレジャーBOX】の情報しか載ってませんが、
とりあえずはまんまと釣られそうです・・・くそぅ!!(爆)




話は変わりますが、
昨日は珍しく『戦国BASARA弐』をリアルタイムで観ることが出来たので、
半兵衛の最期が綺麗で良かったね~…なんてうっとりしてたんですが。
最後にどえらい告知がきました!

なんと!完全新作の劇場版、制作決定~!来年公開~!!!

いやぁ・・・ここまでの展開を見せるとは正直思ってなかったのでビックリ!
でもまー5周年で盛り上がってるし、いいよね(笑)
近くの劇場で公開してくれることを祈りつつ、楽しみに待ちたいと思いますv

アニメ 戦国BASARA弐 公式サイト (※音が鳴ります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか…

声優さんの中に、源氏名みたいな人がいたのが気になってしょうがないです(笑)
相変わらず水野さんの絵はキレイですよね~vv
まートレジャーだのスペシャルだの、出るんじゃないでしょうかー(棒読み)。
来春だから…3月くらいですかねー。

BASARA!劇場版にまでなるのですか!ついに!!
すごいな~すごいよ!!
1月にやる武道館でのイベントも行きたいなー!
西川来るんですもんね!!
ああ…いいな~。新春からBASARA~~~。

早速!

公式サイト、早速覗いてきます!!
情報ありがとうございます~~(*^。^*)

BASARA弐の最終話。わたしは小十郎の「うらああああああっ!!!」に萌えながら見ていました(爆)身体に電光まとってましたよねww

映画化、それも完全新作!大きな画面で私も見たいなぁ~ww

劇場版なんですよね

あー、また劇場版だよ!って思っちゃいました、でも結局釣られて見に行くかDVD買っちゃうかしちゃうんだろうな・・・

遥かもきっとトレジャーBOXとか買っちゃいそうです・・・
釣られまくり・・・良いカモなんだろうな私たちって。
ちなみに、翡翠さんがいる!って最初に叫んでしまいました(ははは・・・)

氷翼さんへ♪

あ、私も存じ上げない方なんですよね…非常に気になるお名前です(笑)
見た目の好み第一印象は高杉なんですが、どのキャラも素敵ですよね!
イベントでは主人公や残り3名のキャラも発表されたみたいですが、
公式にはまだ上がってませんね~。
4のときは3月が延期して6月になってましたが、
今回はいつ発売でしょうねぇ。色んな意味でドキドキします^^;

まさか映画化までするとは思ってもみなかったので、ビックリでした!!
バサラ盛り上がってますよねーvv
私もお正月の武道館は行きたいです…でもチケット獲れる気がしません(涙)
出演声優も豪華だし、盛り上がりそうですよね!

南 久海さんへ♪

まだ非常に上がってる情報が少ないですが、
キャラはバッチリ拝めるので、是非見てきてください!
なんとな~くの作品の雰囲気も伝わってきます。

こじゅ、キレてましたね~!(笑)
あああ!はんべ様がこてんぱんにやられちゃう!!と思って観てましたが、
意外と最期は綺麗に演出してくれたスタッフに感謝(笑)
秀吉にあそこまでフルボッコされながら倒れない筆頭はさすがです(爆)

完全新作の劇場版、楽しみですよねv
ぜひ大きなスクリーンで観たいので、近くで公開されることを祈ってます…!

柊 泉水さんへ♪

えへへ、私も銀魂とか劇場版も観に行き、DVDも予約してますからね~
こちらもまんまと釣られちゃうと思いますよ!ま、本望ってことで(笑)

遙かはトレジャーで私も落ち着くと思います(苦笑)
いつも「グッズ系はいらないよ~」と思っていたのですが、
今回はそれに更にボイスを付けてくるという手に…!!
こ、これはスルー出来そうにありません・・・
あはは、翡翠さんとか鷹通さんとかいる~!って思いましたよねやっぱりw
龍馬はアシュヴィンに見えなくも・・・げふん!

Re:遙か5 ディザーサイト 他(09/27)

じつは、まだBASARAの最終回観ていないんですよ~(涙)
観る時間がない?若も一緒に観るから先に観るなと言われ続けている。ま、先に観ちゃえばいいんですけどねw
って、劇場公開なんですか~~~!!!
これは…。
若と2人で観に行こうかな♪
いつも情報ありがとうございます!

hanyaママさんへ♪

日曜の夕方なんで、いつもはなかなかリアルタイムで観られないんですけどね~。
気付いたら最終回…って感じでした(爆)
終わり方は・・・1期のときと似たような感じ…かな?…って思ってしまったんですが、
最後に劇場版の情報がきて、一気にテンション上がりました(笑)←単純

銀魂はひとり寂しく観に行ったのですが、私もバサラは息子と観に行こうかしら。
その前に、行けるところで公開してくれるかが問題ですが。
なんにせよ、完全新作ということでとっても楽しみですvv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
