スポンサーサイト


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク PSP移植 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

人気BLゲーム『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』がPSPに移植されるようです。

ソースはコチラ→ Cool-B 2010年11月号 内容紹介 (10月4日発売)


PC版が発売されたのが、2003年なんですね~。歴史を感じます…。
評判がいいので一度遊んでみたかったのですが、OS対応せず・・・
18禁ではなくなってしまうけど、これは欲しいです!

◆Cyc Rose 公式サイト◆ (※18禁)


PSPなので、PS2版が移植されるのでしょうね。


 【中古】【PS2】薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-プレイステーション2


【耽美な世界】・・・私の未体験ゾーンなので(笑)、楽しみです!
公式サイトを見ると、システムも変わってて面白そうですね~。
CPの左右をプレイヤーの好みで決定出来る自由度の高さ・・・か。
これがそのまま採用されるのか分かりませんが、やってみたいですね。
雑誌の情報を楽しみに待ちたいと思います。



それに、『神学校』にやっと動きが!!!
この号で、キャストが発表されるようですよ~vv
もう、うんともすんとも…状態だったので、作ってるのかな?って思ったほどですが(コラ)
CGが絶句もの・・・て!どんなんですか!?
きっと、ピルスラさんらしい…もの…なんでしょうね、楽しみです(笑)

◆PIL/SLASH 公式サイト◆ (※18禁)


あ、どちらも草香祭さんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!!!!

なっつかしーーー!!
大好きでしたよ~コレ!
カップリングが組合せ自由で、お話もキャラによってちゃんと違うし、
しっかりできてたんですよー。

今でも根強い人気があるのがわかりますよ~。
ただ、PC版はフルボイスじゃなかったのが…そこだけが痛い!
重要イベントシーンのみ、ボイスありだったんですよ…。
どうせなら18禁のものをフルボイスで出し直してほしかったなあ…。
耽美な絵だったので、本当に美しかったですよー!

神学校!私ももうこれは立ち消えになったのかと!(笑)
そうですか…キャスト発表に絶句ものCG…。
絶句って!!??
私はもう、コイビト遊戯で胸焼けでしたが…。
でもここでしか作れない、きっとスゴイものなんでしょうね…。楽しみでもあり、怖くもあり…。

ほほう~

そんなに人気のゲームがPSP化に!
あとでチェックしてみますだ(*^。^*)

ところで昨夜、『天下一★戦国Lovers DS』をぽちってしまいました(○´艸`)ムフフ だって凄い評判らしいじゃないですかっ!cero Dだもの、色々と期待・・・・(〃∇〃)

氷翼さんへ♪

やはり面白いのですね~!
このゲームが発売された当時、私はまだBLのビの字も知らない乙女だったので(←殴)
今となっては気になって仕方ないですよ!
でもCP組み合わせ自由なのに、お話がしっかり出来てるって
相当すごい完成度ですよね~。ますます興味が湧きますv

ああ、公式サイト見ると、PS2版からフルボイスになったみたいですね。
PC版のアハンなシーンはちゃんとボイスあったのでしょうか!?(そこが一番重要)
PSP移植とのことですので当然、全年齢ですもんね…。
綺麗な画質と音質でよみがえるのは嬉しいですけど、肝心なとこがー!って感じでしょうか^^;

神学校は待ってて良かったですね(笑)
あ、でもまだキャスト見るまでは喜べないか…?
でもこのメーカーさんの声優陣、いつも豪華ですよね!すごい内容なのに(爆)
今回もどこまで突き抜けてくれるのか…楽しみ…です。
私はコイビト結構楽しんだので(笑)、この作品も期待してるんですけどね~。
情報が待ち遠しいですね!

南 久海さんへ♪

私は未プレイで、内容もほとんど知らないのですが、
評判がかなりいいので気になっていたんですよね~!
今回PSPですが移植されるとのことで嬉しいですv
BLはHシーン抜きにしてもシナリオがしっかりしてるお話が多いので、
この作品もそういうのじゃないか…と思います。楽しみです!

あら!天下一~を予約されたのですか☆
私もコッソリ予約してるんですが…あまり周りの話題にのぼらないので黙ってました(笑)
そうそう、17歳以上ってのが気になってね~!!
DSなのがちょっと不満なんですけど、どんな大人向け(?)なのか確かめてやろうとw
あまり期待しすぎないほうがいいか…と思いつつも、まぁ携帯で実績のあるゲームですし、
戦国時代も武将も好きですし(笑)、こちらも楽しみですねvv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
