スポンサーサイト


全サの為にLaLa購入 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]


今月号から始まる全サが
『「遙か5」試し見ムービーDVDビデオ』ということで。

応募するため久しぶりに LaLa を購入しました。

本誌は最近全然読んでなかったので、連載作とがほとんど分かりません…。
なので作品の感想ではなく、あくまで全サが欲しい!って言いたいだけ(爆)

収録内容は、

1.ゲーム序盤ストーリーダイジェスト
   八葉の登場シーンとかですかね。

2.ゲームプロモーションムービー
   公式で公開されてるものでしょうか?新作希望です。

さらに、この全サでしか手に入らないスペシャルコンテンツも!!

とありますが…何でしょうねぇ。
声優さん絡みだったら嬉しいんだけどな~。
とりあえず張り切って申し込みましたけど(早)

3月下旬発送予定とありますが、ゲーム発売よりは早いんでしょうかね。

あ、あと本誌に水野先生のキャライラストが載ってます!
主人公と青龍・朱雀のみですが、とっても美麗ですv


でもって更に気になってしまったのが、

一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~

もう第3弾の発売ですよ!
欲しかったので近所のコンビニ走ったけど、まだ売ってませんでした…(泣)
そのうちゲットするぞー!
フィギャーかストラップが欲しいな~vv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほう!!

遥か5…こんな全サがあるってことは、
かなりもうできてるんでしょうかねえ…8割がたくらい。
コーエーさんはある程度出来上がってもう完成に近くなってから発表しますもんね…。
そっかー是非GETしたら感想聞かせてくださいね!

私は発売まで何もせず、発売したらゲームを楽しもうと思います…って!
やる気満々かー!(爆)

ニャンコ先生!

LaLa、私もあるものを応募目当てでこの夏買いましたよ~(笑)夏目とか王蘭の連載が面白かったですww

ほっこりニャンコ先生!??
一体どんなんなんだろう・・・・??気になりますww

商売上手です。

LaLaは、いつも試し見ムービーDVDやってくれますよね~(笑)。
しかし全サでDVDって、今の子供たちは贅沢ですね~…。
私が小学生の時なんて、筆箱とかでしたよ(付録クオリティ/笑)。

『遙か5』は、キャストも入れ替え出し何だかな~…と思ってましたが、
記事をみると、こう…買ってもいいかもしれない…という気持ちが…(上から目線か)。
水野先生絵が載せられちゃうと…妙にドキドキというかワクワクというか…。
しょ…商売上手め!!(?) とりあえず、散々悩みたいと思います(笑)。

ニャンコ先生!! 出ましたね~vv 早速引いてきましたvv
A賞のぬいぐるみが、かなり大きめで可愛かったですよ~…。
そんなん引けるワケもないんですがね…(苦笑)。
ストラップのモコモコも可愛いですよねvv 次はアレ狙います(笑)。
ノートばかりになったらどうしましょう……。

Re:全サの為にLaLa購入(10/23)

LaLaの全サって可愛いものとか良い物多いですよね~。
とはいえ、読んでいないので他の方のブログで後から欲しかった!!と毎回思うんですけどw
ニャンコ先生のマグとかwww

ニャンコ先生のストラップ欲しいです!

氷翼さんへ♪

どうなんでしょう?でも収録はもう済んだっぽいですよね。
4のときは3月発売が6月に延期になったので…何とも言えませんが(爆)
しかし、この早い時期にサンプルボイスがもう上がってるのは珍しいですよね!
この全サは3月下旬に届く…とのことですので、かなり先になっちゃいますが
また届いて観た折には感想書かせて戴きますv

あ、私もなるべくネタバレ我慢で行きたい!って思うタイプです!(本当か)
雑誌の記事など読んでいると、ルビパさんかなり気合入ってるみたいですし、
結構期待してるんですが…あまりしないほうがいいのかしら?^^;
なんにせよ楽しみです(笑)

南 久海さんへ♪

最近はコミックスのみにしようと決めて、あまり雑誌を買わないようにしてるんです。
もー捨てられないから部屋がカオス状態なもので(泣)
でもこうやって自分に魅力的な全サや付録があると、ついつい買っちゃいますね~。
DVDやCD絡みだと、まず我慢出来ない(爆)
久しぶりに読んだので、連載は色々お話がすごい展開になってて驚きましたけど(笑)

ニャンコ先生のぬいぐるみやフィギュア、お皿や文房具など
素敵な景品が揃ってるくじなんですよ~!
1回500円なので、かなり勇気をもって引かないといけないんですけどねw
でもどれもほんと可愛くて揃えたくなっちゃうものばかりです♪

南マヨコさんへ♪

最近はグッズ系の全サは我慢出来るようになってきたのですが、
こういうDVDやCDだと無理ですね…今回もまんまと(苦笑)
そうそう、私達(一緒にしてごめんなさい)が子どもの頃は文房具系が多かったですね。
たまにアクセサリーがありましたけど、今思えばちゃっちいペンダントとか(笑)
切手を集めて応募した記憶がありますよ~。

水野先生の絵で見ると、テンション上がりますよね(笑)
またそのうちコミカライズして欲しいな~と思います。
そっかぁ…マヨコさんはまだ悩み中なのですね。
私は今までのも全部プレイしてるし、とりあえずネオロマは全部買いたい勢いで(爆)
恐らく…いや間違いなく購入すると思うので、もしアレだったら感想とか色々送りつけますよ(笑)

ニャンコ先生のぬいぐるみ、サイトのブログに画像がありましたが大きいですね!
あぁぁ…私もハグしたいー!って思いました(笑)
ノートも実用的でいいですが、そればかりってのも哀しいですもんね。
私も出来ればストラップ欲しい!F賞ってことはかなり数があるはずだ!と思うのですが…(弱気)
息子は土鍋が欲しいと言っていました。

hanyaママさんへ♪

ほんとですよ~!私も毎回我慢するのが大変です(爆)
でもこういうDVDやCDだと…我慢出来ないですねぇ。
久しぶりの全サ応募です。
そうそう、ニャンコ先生のマグ以来なんですよ(笑)
ちなみにあのマグ、勿体なくてまだ使ってません(やっぱりか)

このストラップ、めっちゃ可愛いですよね~!!
もこもこ具合が何とも言えません。もふもふしながらぶら下げたいですよ。
あああ、当たらないかな~。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
