スポンサーサイト


ニャンコ先生くじ、引いてきました 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

近所のコンビニにようやっと入荷されたので、私も引いてきました!

一番くじ 夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~

1回500円なので、いつもは1回しか引かないのですが…。
今回は思いきって3回も挑戦してきました!

戦果。

まずはコチラ。


手のひらソフビフィギュア

E賞の「手のひらソフビフィギュア」です。
はい、3回中2回が同じ・・・。
しかも今回は種類を選べないので、箱を開けるまでドキドキ!
カブってたら悲惨すぎますもの~。。。
って2回E賞引いちゃうあたりが既にカブってますが(自爆)
結果、カブってなくて良かったです(ホッ)


そしてもうひとつ。というか最後のひとつ。


フィギュア付きふさふさストラップ

本命キタコレーー!!
F賞の「フィギュア付きふさふさストラップ」ですv

携帯に付けるとこんな感じ。


ふさふさ

今使ってる携帯に付けると写真が撮れないので…昔の携帯に添えてみました。
ま、雰囲気で。
早速、現役の携帯に装着しましたが、なかなかの存在感と重量感です(笑)
もこもこしてて可愛い~vv
汚さないように大事にしなければ。


賞品的には下位なものばかり引き当ててきましたが(やっぱりね)
私としては欲しいものばかりだったので、大満足でした!3回やって良かった(笑)

でも他の賞品も狙いたいなぁ…でもソフビが同じのだったら切ないなぁ…。
と、しばらく悶々としそうです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあー、かわいい・・けど

大きい!(笑)
ストラップ、予想以上に大きいですね!
でもかわいい~かわいい~!
これと皿がいいなぁって思ってました(^^)
うちの近所のコンビニには無いんですよね・・駅まで行かないと・・。
1回300円ならもっと気軽にできるのにーって思っちゃいますね。

エビフライ!

おおー!念願のエビフライをゲットですね、おめでとうございます。
下位の商品だろうが自分の欲しいものが当たるのが一番ですよ。
うわぁ~、こんなかわいいエビフライの写真みたら、きっと明日あたりに私もくじを引いていそうです(笑)

うおおおお!!

夏目友人帳よくわからないクセにこれはやってみたい!てか、欲しい!!!
エビフライカワイイ~~vvけど、でかっ!!!
ポケットに入りませんね…いやーでも可愛い。欲しい。

最近、この1番くじはツボなネタを持ってきますからね…。
しかも、商品もなかなかデキがいいんですよね!
やばい…明日絶対コンビニ行っちゃう……!

おめでとうございます!!☆

エビフライ、ゲットおめでとうございます!!vv
3回引いても、お人形とストラップなんて引きが良いですよ~。
ノート2冊の私って(笑)。

しっかし、エビフライはデカイし重い…と聞いてはいましたが、
やはり重量感たっぷりなんですね…(笑)。
可愛いなぁ~vv 何気に尻尾ver.(?)も気になってました。まんまるふわふわ~。
今回も出来がいいですよね~vv
しっかし、お人形のシークレットって何でしょうね~。気になります!!

私もまた引いてこようかなぁ~…(いくら使う気だ)。

みるくにさんへ♪

そうなんですよ、かなりの大きさで…でもこのデカさも含めて可愛いです(笑)
もこもこ具合が堪らないので、息子が気に入ってすごい触ってくるので危険ですが…。
お皿も実用性があっていいですよね!
といっても私は貧乏性なので、勿体なくて使えないかも^^;
確かに、300円ならもう少し気軽にチャレンジ出来そうです。
でも景品の出来や質がいいので、500円でも納得しています~。
ぜひみるくにさんも引いてみてくださいね♪

柊 泉水さんへ♪

はい、一番欲しかった景品がゲット出来たので、私としては任務完了的な感じですね(笑)
ありがとうございますvv
実物はもっともこもこしてて可愛いですよ!
これからの時期にピッタリだと思いますv
…任務完了といっておきながら、他のもこもこも欲しい~!とか思っちゃうわけで…。
私もまた引いていそうです…そしてソフビでカブっていそうです(爆)

氷翼さんへ♪

そうなんですよ~!
すっごい可愛いですが、なかなかにデカイですよ^^;
このままポケットには入らないので、ポケットから覗かせる感じがいいと思いますv
お尻でプラプラしてたら可愛いかも(笑)

500円出させるだけあって、それなりのクオリティですよね。
また引きたくなってしまう罠ですよ。
これだけシリーズが続いているということは、人気があって売れてるんでしょうね~。
予算があれば、ほんと何回でもチャレンジしたくなってしまいます。
ぜひとも引いてみてくださいませ!ディスプレイ見ましたが、
どれもとっても可愛かったですvv

南マヨコさんへ♪

ありがとうございます!
念願のエビフライがゲット出来たので、もういいか…
とも思えない充実のラインナップですからね~
また引いてしまいそうです(苦笑)
A賞のぬいぐるみ、実物の可愛さは異常ですね!すごいギューってしたくなる衝動に駆られました…。

はい、携帯に付けてるとかなりずっしり感じます。
かばんの中でもその存在感たるや…迷子にならなくていいですけどね(笑)
そうそう、ぼんぼりみたいなバージョンもいいですよね~!
とはいえ、逆にストラップを引き当てるのもなかなか難しそうです。
シークレットも狙いたいけど、なんで今回中身選べないんだ…怖い!!

私もまたうっかり(?)ふらふら~っと引いてきちゃうと思います^^;
お互い、狙ったのが当たるといいですね!

Re:ニャンコ先生くじ、引いてきました(10/24)

ストラップおめでとうございます~!!
かわいい!
ソフビもかわいい!!
私もくじ引いてこようかな(ウズウズ)
でも、くじ運悪いんですよね~。
うらやまし~!

hanyaママさんへ♪

ありがとうございます~!
念願のフィギュアとストラップが入手出来たのでとても嬉しいですv
って、フィギュアとストラップしか当たらなかったんですけどね^^;
どちらも下位賞品なので、数はたくさん入ってると思います。
だから当たりやすいはず!(笑)
見掛けたら是非ともチャレンジしてみてください~vv
めっちゃ可愛いですよ♪
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
