スポンサーサイト


黒と金の開かない鍵。 ムービー 他 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

いきなり18禁ゲームの話題で申し訳ないですが。

【黒と金の開かない鍵。】のデモムービーが公開されました。

little cheese 公式サイト(※18禁)


※HシーンCGがありますので、苦手な方はご注意※



公式から『嫉妬されちゃうブログパーツ』をたまにクリックしてるんですけど、
なかなかデレてくれません…。やっぱ思い出したときしか聴かないからなぁ。
嫉妬されたいよ~!(笑)
楽天にもブログパーツ貼れるようになればいいのに・・・。



【あすか!~僕ら星灯高校野球団~】のデモムービーも。

公式サイト





こちらは何と言うか…ほのぼの明るい感じですね~!楽しそうvv
ちなみにこれは全年齢ですよ(知ってる)



【維新恋華 龍馬外伝】OPムービー。

公式サイト (※音が鳴ります)





観れば観るほど「濃い」ですね(笑)
公式でプレイムービーも観ることが出来ますが、
新選組の近藤さん…津田さんの声に聴こえるなぁ。
キャラクター紹介が載って無いので分かりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒と金は…

なかなか前評判も高いですよね。
声優陣が豪華だからでしょうか?ってか、あまりチェックしてないので実は知らないんですが(爆)

あすか!は野球というテーマが残念だわ…。
気にはなってるんですが。

維新恋華~は…こゆいですね~!!(笑)
幕末恋華~の時も絵は結構…って思ったけど、
これはまた……(苦笑)

アルコルダさんは黒と金~買っちゃうのですか??

平川さん!?

18禁!
リドルガーデン以来まだ手に入れていませんが・・・・・。
どうなんでしょうか、この黒と金。面白いのかなぁ~~。

デモ見ました!
うっは、OPでいきなりHシーンですかっ(゜o゜)!!びっくりしました~。それに最初に出てくる声、あれ、平川大輔さんですか!??声がヤバイッ(〃∇〃)

OPを歌っている人の声、聞き覚えのある美声なのですが、どなたなのでしょう。歌、とっても上手くて思わずゲームっごと買いたくなっちゃいました。絵はスタスカ描いている人??主人公ちゃんの目が可愛いww

Re:黒と金の開かない鍵。 ムービー 他(10/29)

※HシーンCGがあります
という文字に、ガン見してしましたした(爆)
ちっ!もうちょっとサービスしてくれてもいいのに(酔っ払いか)
18禁やってみたいよう(涙)購入予定ですか?
感想聞かせてくださいね~!
龍馬外伝…。やっぱし濃ゆい…。
見れば見るほど濃ゆい…。
まだポチるの迷ってるんですよ~。
だって恋華の龍馬は梅さん。

氷翼さんへ♪

え!前評判いいんですか!?
攻略キャラは少ないけど、設定が面白いしじっくり遊べそうだな~とは思ってたんですが、
それは楽しみですvv
はい、これは購入予定です…てかもう入金済みなので、届くのを待つばかり。
新規ブランドですし、遊んでみて面白かったらここで皆さんに布教しようという魂胆で(笑)

あすか!は野球ってのが新しいですけどね~…確かに好みがはっきり別れちゃいますね。
私は野球好きなので、これも楽しみにしているんです。
コテコテの乙女ゲーを目指す!みたいなことを読んだので、
そういうキュンキュン出来そうなのも期待しつつ。

龍馬、濃いですよね~^^;
まぁ、私の場合はやってれば慣れちゃうと思いますが(爆)
絵からして、ガラっと変えてきたって感じですよね。
恋愛のほうも濃いのかしら・・・。

これらは全て新ブランドに新シリーズ…不安はかなりありますが、
最初が肝心ですから、頑張って戴きたいです!

南 久海さんへ♪

面白いといいんですけどねぇ…。
これも割と黒さを前面に押し出してる感じみたいですよ。

そうそう。キャストに平か…平井達矢さんいらっしゃいます。
先生役で、教室であんなことやこんなこと…みたいなシチュもあるようですよー!(笑)
ぐふふふふ~(?)

主題歌は誰が歌ってるんでしょうね?
作詞作曲者は書いてありましたが、歌い手は書かれてないので分かりませんでした。同じなのかな?
声もいいし、曲もいいですよねーv
絵はスタスカの方とは違いますよ。
私は初めて見るお名前なので存じ上げないのですが、由良さんタッチな絵ですよね。

hanyaママさんへ♪

あはは、確かにHシーンは多少焦らし気味でしたよね~。
でも公式のギャラリーでもう少ししっかり見られますよ(笑)
ムービーでここまでエロを出すのってあまり無いので、
私はちょっとびっくりしましたけどw

あ、私はこれも購入します~。
もうね、11月から年末にかけて、かなりの出費です…(チーン)
龍馬と同じく既に入金済みなんでね、うちはもうおかずが何品か減ってますよ(爆)
ほんと、もうちょっと発売時期をずらして欲しいですよねぇ…。
まだ延期してくれた作品がいくつかあるので助かってますが。

おぉぉぉぉ…。

『黒と金の~』ですが、一瞬、
キャラデザ、由良さんかと思ってしまいました…。
とうとう18禁乙女進出!?と驚きましたが、全く別人だったんですね…。
見れば見るほど、塗りとかまで似てるなぁ~と(笑)。

「あすか!」は、良いですね…青春vv
スポーツものならではの苦悩感とかあれば、さらに盛り上がりますね!!(笑)
何気に好きなテーマなので、気になってましたvv
そして、サブキャラで、嵐さん役の宮下栄治さんまで…出てるじゃないですか!!
すっごい気になります…、しばらく悩んでみます(またか)。

南マヨコさんへ♪

ですよね!
私、最初は由良さんご本人だと思ってました…。名前を変えて活動…とか。
髪の毛の特徴的な塗りとかすごい似てるなぁ…と。
乙女ゲーもやってらっしゃるし、そろそろ18禁にも進出!?
って思いますよね(笑)

あすか!はキャストが豪華すぎますよねぇ。
サブキャラとはっきり書かれているので、攻略対象では無いかもしれませんが、
こんな面々と色々絡めたら…楽しいだろうな~と♪
そうそう、宮下さんが出演されてるのもポイント高いですよね(笑)
「ベタな乙女ゲー」と謳ってみえるので、まんまと王道な展開にハマってやるわよ!みたいな(上から)
いやいや、悩まざるとも…どんどん布教させて頂きますよ~うふふふ~(怪)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
