スポンサーサイト


怒濤のVitaminX 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

看病で空いた4日間の穴を埋めるが如く、怒濤の追い上げを見せた今夜。ね、眠い…。
「VitaminX」瞬&九影ペアをクリア致しました。
・・・もう我慢出来なかったんです。しかし、眠い…。(早く寝ろよ)

一気にプレイしたので、正直エンディングくらいしか覚えて無いな!(爆)
ちょっと思い出しながら書いてみます。

※ネタバレも出てくるかも?


さて、トリを務めて頂いたのは、孤高のロッカー瞬君です。
結構タイプなんですよ♪ほら、一応私と同じベーシストだし(笑)
いやいや、声とロン毛が好きなんです。

あぁ…ほらやっぱり記事の中身がいつも以上に無い!!(愕然)
えーっと、うんと…そうそう!ストーリーが割と良かったですね。(思い出すのに必死)
人一倍音楽に執着する理由とか、一人で頑張ってる生い立ちとか。
あの母親にはビックリでしたが…こういうことは、実際問題になってますしね。
暗く冷たい部屋で独り泣いてたって、もらい泣きしそうになりました。
ホント暗い過去の持ち主だな…。かわいそうだよ。
でもその反面・・・

瞬君の「主夫」っぷりも見事ですね!私も見習わないと(笑)
お金にナーバスなところも笑えました。「タダ」に弱い。

バンドはね、新生ヴィスコンティはいいですね!イケメン揃い!!(ここに食いついた)
女の子が入ってるバンドってどうも苦手で…(超個人的な意見だな)
しかもこのドラムの女の子、性格極悪だったしぃ。。。
新ドラムの双子の弟は、凄くタイプなんです!ボソっと喋る子大好き!!
おーい、瞬君の話は??

おっと、そうでしたね。
エンディングでは、凄く優しい話し方になってた瞬君。
身体から幸せが滲み出てたねー。幸せになってねー。

瞬君はツンデレ担当キャラですか?照れ顔がとっても可愛かったですね♪
羽が生えたのは、驚きましたが。一番凄い部品(?)でしたね。
この恋愛値や偏差値が上がると出現するアクセサリーですが、
私は眼鏡好きなので、最後は偏差値を上げて、全員眼鏡っ子にしてます。
でも瑞希だけ違うんだなぁ~。まだ本しか持ってない。いずれかけてくれるんですか??
ハジメ君の眼鏡は違う意味で、最強ですが…。

瞬君ED、ちょっと他の子より、糖度が低めでした?
私の感覚が麻痺してますか??
でも、なかなか良かったですよ~♪新生ヴィスコンティ!(やっぱそこか)


そして、九影先生。
この人、ダークホースでした…。
エンディングで全て持っていかれました。ホント、ノーマークだったよ。
もう「キュン」としちゃったもんね!「キュン」って言っちゃうもんね!
二階堂先生もそうだったけど、やっぱ直球の威力は凄いね~。
どんどん当てて!!的になりますからー(爆)


さぁやっと「マニアックボイス」のコアが全員開きました!
これで毎日堪能出来ます。
今度は「アペンドストーリー」ですね。
全員1コはもう開いたんですが、もう一個あるんですよね。
また選択し直してこないと。。。今夜はもう眠いので明日頑張ります。
コンプまでもう少しだぁ~突っ走ったなぁ、これも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
