スポンサーサイト


遙か祭2011 開催決定 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 公式サイト


『遙か十年祭』からまだ一年ですが・・・『遙か祭2011』が開催されるようです。

◆初春時代絵巻
<開催日> 2011年1月8日(土) 昼夜2公演
<会 場> 横浜アリーナ

<出演者>※敬称略
井上和彦、三木眞一郎、高橋直純、中原 茂、鳥海浩輔、松田佑貴、花輪英司、
近藤 隆、堀江一眞、寺島拓篤、鈴村健一、阿部 敦、岡本信彦、立花慎之介、
竹本英史、四反田マイケル、安元洋貴 他


◆桜花恋模様
<開催日> 2011年3月12日(土)、13日(日) 各日昼夜2公演
<会 場> パシフィコ横浜 国立大ホール

※出演者などの詳細は後日発表


い、石田さぁぁぁぁん!!(泣)
「他」に賭けるしかッ!3月には出演してくれるのかしら…だったら頑張る!
さぁ、友達と相談だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石田さんは…

難しそうですよねえ……。
どうかなあ…。

初めて見る方てんこ盛りですねー。
マイケルさんとか…正直誰だよって感じだったんで(失礼)

てらしーと立花君、阿部君、岡本君はみたいなあ!
岡本君は当初どうでもよかったんですが、
華ヤカ~で株が上がりました。
あんなツンツンキャラができるなんて知らなかったYO!!

にしても、横浜アリーナとは…遥かは人が入るんですねえ。
すごいやー。

Re:遙か祭2011 開催決定(11/05)

さすがに、デカイ箱ですね~!
私もマイケル…??
世代交代についていけないですw
え?今回は遠征無しなんですか?
他に石田さん出演なさるといいですね~。
怨念…じゃなかった、祈っておきます!

デカイ!

ご無沙汰しておりますm(__)m
「横アリはさすがにデカイんじゃないか~?」
と、思いましたが、遙かならなんのそのなんでしょうか!?
いやはや、凄いですね、遙かブランド…
石田さん…
う~ん、どうでしょうね、出て欲しいところですが…
遙か5のメンバーも昼夜わかれてるんですね~
天地だけは揃うように?
私は翌日のヘタリアイベントに行きたいので???
横アリ→パシフィコと安元さんを追っかけ隊!
……とれる気がしませんが(泣)

氷翼さんへ♪

よっぽどお忙しいんでしょうねぇ~…。
ま、1月のは諦めてますが、3月は期待しています!

マイケルさんは私もお初ですね。てか名前もこれで初めて知りましたからね~。
サンプルボイス聴いてもピンと来なかったので。
ハーフなんですかね?役どころにはピッタリだと思います。

私も最近岡本君の活躍を耳に(目に)することが多いので、
とっても気になってます!
雅様、最高ですよねぇ…てか、華ヤカでイベントやってくれないかな!!(切望)

武道館でも凄いと思いましたが、今度は横浜アリーナですよ~。やりますね~!(笑)
あまり箱が大きくなりすぎると、今度は見づらい…という難点が…><
パシフィコでも大きいと思っていたのに…、どこまで行くんでしょうか??

hanyaママさんへ♪

確かに、世代交代って感じですよね~!
マイケルさんがお若いのかは存じ上げませんが(爆)

今回は、まぁチケットが運良く入手出来れば参加したいな~と思ってます。
もちろん日帰りで(苦笑)
でも横アリはパシフィコより行きやすいので有り難いですけどね。

おおお!ありがとうございます!
私もどれかの回にでも石田さんが出演してくださるよう
祈り続けたいと思います・・・。

ぱんぽてちゃんへ♪

ほんとご無沙汰しております~!
まさかもう「遙か祭」が開催されるとは思ってなかったので驚いたんだけど、
新作発売されるタイミングだし、そりゃそうか~だよね^^;

てかまた2回にわけて・・・とか。遠征するほうの身にもなって欲しいよね(本音出たw)
そりゃファンだから行きたいけどさ~…。
年末年始はお互い忙しいし、出費がすごいことになってるからね。
でも相談したように、チケット獲れるように頑張りましょうvv
宜しくお願いします~!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
