スポンサーサイト


咎狗の血 TBP PV公開 他 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

※BLと18禁ゲームの話題です



咎狗の血 True Blood Portable 公式サイト

12月23日発売予定の『咎狗の血 True Blood Portable』(PSP)
イメージPVが公開されました。

※PVなんでどんどん観てもいいとは思いますけど、
シリーズ未プレイの方には、かなりのスチルネタバレかと思われます(笑)





歌は“VERTUEUX”がこの作品のためだけに作ったようです。

移植の移植なので、追加シナリオとかは特に無いのかな?
【咎狗ポーカー】が唯一の追加要素かしら。。。
PS2版は手放してしまったので、余裕があれば購入したいです。
しかし…年末か・・・。


咎狗の血 True Blood Portable 限定版


もひとつ気になってるBLゲー。

【 オメルタ~沈黙の掟~ 】 公式サイト (※18禁)

以前も記事にしたことはありますが、あれから随分公式HPが出来あがってきたので(笑)
発売は来年の4月22日に決まったようです。

設定やキャラデザは結構好みな感じなので、キャストがハマれば欲しいですね~。
一体誰になるのだろう・・・。
お馴染の方だと安心感と安定感はありますが、
最近ちょっと…新作で見掛ける名前が決まってきちゃってる感。
「おお!そうきたか!」というキャスティングを期待してみたり(笑)

とはいえ、18禁なので色々限られるとは思いますが(何が)
もう決まってるだろうしね~。
発表が楽しみです!



そして更に気になるBLゲー。

【 神学校 -Noli me tangere- 】 公式サイト (※18禁)

こちらは第1弾CMが公開されてます。
※最後のほう…ちょっと怖いです^^;




これは一体いつ発売になるのか・・・早くサンプルボイス聴きたいな~。
スモール佐藤って誰なんだ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなの。

スモールさんだけわからないんですよねー。
あとはわかったんだけど。
サンプルを早く!!!

ここの世界観とか斬新な構成とかはすごく好きなんですが、
いかんせんラブラブハッピー★とは到底いかないので…
ちょっと覚悟が要りますよね、ここのゲーム。

咎狗は…PCゲーが神だったんで、
他は特に要らないやー。とか思ってます(笑)
PS2もやったけど…なんかやっぱり、
色々カットされてたりして残念でしたしね…。
いや、PS2にしては頑張ってたけど…。

オメルタ…そういえばそんなのがありましたね…。
でも…そう。キャストが最近固定化されている気がする。
大抵いるよね、この人。っていう。
ああ…もっとこうね、バラエティに富んでほしいー。

氷翼さんへ♪

サンプルボイス、早く聴きたいですよね~!
東城さんの二役も気になりますし…。

しかしこの作品、「戦慄」とか「震撼」とか…すごい単語が並んでますね。
相変わらずの作風なんでしょうね、いろんな意味で楽しみです(笑)
今度はいったいどんなトラウマが待っているのか・・・!

私も一番はPC版なんですが、PS2版にしか登場しないキャラとかいるから、
押さえておきたいな~って感じです。
PS2版はとりあえず頑張ってフルコンプさせて売ってしまったので^^;
ユキヒトのシナリオはそれなりの友情が描かれてる感じで、
結構好きだったんですよねv

オメルタのキャストは誰になるんでしょうね?
やっぱり最近は固定化してる気がしますよね…こう…新鮮味が無いというか。
とはいえ、好きな声優さんが多いので、誰がきてもうれしかったりするんですが(爆)

お疲れでーす

スモールさんはタダノさんだという噂をききますが、どうかなぁ?


咎狗は、私はシキティ好きなので、PCのEDと全部違うシキルートがあるし、ヴィスキオファミリーのPC版にはないシナリオもあるので、PS2版も好きです~あとは、アキラたんを持ち歩けるのでそれだけで買いな残念なコですwwww

咎狗は

アニメ脱落しちゃったんですよね・・・ああー、せっかくのOPがかっこいい曲なのに~
ゲームは未プレイなのでPSP版を買おうかなと思ってたのですが、12月なんですよね・・・限定版のねんどろいどぷちアキラが気になる~

最近は声優さんが固定されている、うんうんそう思います!
新鮮味欲しいですよね、でも上手な人じゃなきゃやだ!(とくに喘ぎ声)

Re:咎狗の血 TBP PV公開 他(11/10)

咎狗の血は、アニメとずいぶん感じが違うんですね~(遅い)
PSP移植されて、どうなんでしょうかね?
気になってたりしますw
でも、アニメは録画だけして放置気味です~(涙)
神学校おもしろそう~~~!!
って、PCゲームできないんだけどさっ(イジイジ)
こういう世界観とか、グロっぽいの好きだったりします(変態)
キャラデもきれいだなぁ…。

追加シナリオ欲しいです~~

移植になったゲームには、追加シナリオが欲しいですよねぇ~。シナリオがなくても何かコレだ!という特典が欲しいです!!

神学校、PVみちゃいましたよ~(T_T)
無理です・・・・私向けではないです。
il||li _| ̄|○ il||li

H3344さんへ♪

あ~、私もその噂は某掲示板で目にしました!
また名前変えたのかー!?(笑)と思いましたが、真相はどうなんでしょうね?
スモールさんが一体誰なのか…早くサンプル聴きたいですv
(聴いてもわからなかったら哀しすぎますが^^;)

確かにPS2版はオリジナリティに溢れてましたね(笑)
シキルートなんて、別物だったから…それはそれで持っていたい気持ちは同じ…かな?
でもいつでもどこでもアキラたんに会えるのは嬉しいですねvv
中身が18禁だったらもっといいのに・・・(オイ)

柊 泉水さんへ♪

グラロデのOP曲、カッコいいですよね~!
私もOPは毎回飛ばさずにちゃんと観てます!(聴いてます)(笑)
アニメ初回放送のOPが全然動かないな~…と思ってたら、2話で動くようになってたので、
あれは制作途中だったのね…と気付きました(爆)
アニメ、頑張ってほしいです。
アキラフィギャー可愛いですよね~!
私はそれの為に限定版を買ってしまいそうで怖いです…(まんまと)

最近の乙女ゲー、お見掛けする名前が結構似通ってるので。
特に今流行りの幕末モノとか、キャラと中の人がごっちゃになります(苦笑)
ここの龍馬は誰だっけ・・・?みたいな。

hanyaママさんへ♪

そうですね~…ゲームが先の人はアニメ絵に慣れるまで大変だと思います(爆)
私は最近やっと絵や斜め具合にも慣れてきたかな?w
PSP移植は、内容がPS2版とほぼ変わりないようなので、
アニメに近い感じだと思いますよ。設定とか。グロさ控えめとか(笑)
あ、でもグロっぽいのお好きなんですねvv
ならば是非、色んな18禁ゲーお勧めしたいんだけどなぁ…(悪魔の誘惑)

「神学校」はかなり期待してるんですけどね。
ただ、こちらのメーカーの作品は人を選ぶので…かなり気合を入れないと遊べません(どんだけ)
いつかPCゲームが遊べるようになるといいですね~。

南 久海さんへ♪

咎狗は、PS2版になったときにかなりの設定変更と、
新規キャラ・イベントの追加がありましたからね~。
これからまた追加…となると難しいのかな~とは思います。
それで今回の追加の目玉(?)は「咎狗ポーカー」でしょうか。
でもアキラァのフィギュアにはかなり惹かれていますv
私にとっては相当の特典だったようです(笑)

あああ!すみません~!これがトラウマになってしまうかも!?
そうなんですよ・・・こちらのメーカーの作品はトラウマゲーム(?)で有名で^^;
色んな衝撃を与えてくれるので、プレイすると新境地が拓けます(爆)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
