スポンサーサイト


発売延期・・・だと!? 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

残念な知らせが飛び込んできました。あくまで個人的にですが。

【つばさの丘の姫王】(※18禁乙女)の発売日が、
当初の12月17日から、来年4月22日に延期になりました・・・。

あと1ヶ月~と楽しみにしていたので、残念です。
でもこれから発売ラッシュが続くので、お財布的には助かりました。(本音)

公式サイト (※18禁)でサンプルボイスが続々アップされているのですが、
私がすごーく気になってた新人執事のクリストファーくん。
中の人が誰だかさっぱりだったので、待望のボイスを聴けたわけですが・・・
聴いてもさっぱりわかりませんでした(爆)
でもキャラにあってると思う!好きな声だvv

てか、どのサンプルも台詞が面白すぎるんですが!!
特にティーズの期待を裏切らない変態っぷり!!
やっぱりこのゲーム、私は楽しみです(笑)


あと、本日(&最近)更新されてた色んなサイト。
私の好みで…見付けた限り挙げてみます。相変わらずの偏愛です^^;


【遙かなる時空の中で5】 公式サイト (※音が鳴ります)

サンプルボイスの第3弾と、スチルが少しアップされてます。
相変わらず「黒龍の神子」が男前すぎる!!(こればっか)
神子達の戦闘立ち画が見られますが、主人公の武器はレイピアなのかな?
黒龍の神子はトンファーみたいですね。強そう!頼もしい!(どんだけ好きなんだ)


【遙かなる時空の中で4 愛蔵版】 公式サイト (※音が鳴ります)

トレボの中身公開。はい、私しっかり予約済みです。
『フォトライブラリ プラス』のアシュ、PS2版に入ってた描き下ろしイラストに
彩色されたものですね!他の八葉もあるんだろうな~楽しみvv
てか、手書きの字は誰が書いたの(笑)
『オリジナルドラマCD』のちらりと見えるイラストが気になります。


【遙か祭2011】 公式サイト

1月開催の『~初春時代絵巻~』
石田さんが「映像バーチャル出演」されるようです。(他に関さんと保志さんも)
あの…私の願いは叶ったのでしょうか…破れたのでしょうか・・・何とも複雑。
本物が観たいと思うのはわがままでしょうか?(聞くな)


【JAPAN 乙女 Festival】 公式サイト

参加タイトルが追加されておりました。
結局こうなった↓

★ネオロマンス
『アンジェリーク』シリーズ・『遙かなる時空の中で』シリーズ
『金色のコルダ』シリーズ・『ネオ アンジェリーク』・『ラブφサミット』

★オトメイト
『薄桜鬼』シリーズ・『緋色の欠片』シリーズ・『ワンド オブ フォーチュン』シリーズ
『二世の契り』・『猛獣使いと王子様』

★ビーズログ
『ビーズログTV 恋愛番長』

出演者は20日発売のビーズログで発表、公式にアップ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ

あんだけ盛り上げといて3ヶ月以上延期ですか…。
そりゃ残念ですよ……。
一風変わった感じだったので、気にはしていたんですが。

遥か5…やっぱ黒龍の神子の方がよっぽど萌えるんですが!!!
八葉よりむしろ神子が…っ!!!
はあ…どうにもこう…盛り上がらない。
買うとは思うけども。

遥か4の愛蔵版か…どうしようかなあ…。
これも気にはなってるんだけど…。

JAPAN 乙女 Festival…なんともまあ、豪華ですね。
てか、集めてイベントできるようになったことがまずスゴイ。
ちょっと前まで乙女ゲーなんて…マイナージャンルだったのにー。
時代の流れってすごいわ~。

Re:発売延期・・・だと!?(11/12)

最近、発売ラッシュ&延期ラッシュですよね~。
そんなに焦って発表しなけりゃいいのに(毒)
なんか、競争激しくなってるんですかね?
携帯ゲームにも乙女ゲー多くなってますしねw

ともあれ、お財布にはやさしい?
4月に、またラッシュが来たりして(笑)
あ~~~もうっ!18禁ゲームやりたい!
が、ノートPC買う夢は無残に砕け散りました…(涙)

延期か~

そうか~、でも私もアルコルダさんと同じで4月に延期になった方が嬉しかったりして。
延期してもちゃんと面白い作品になっていれば嬉しいんで、期待しちゃいます。

遥か5、八葉より神子に萌え・・・ですね~(笑)
慎ちゃんとかたけぽんに期待してるんですけど、どうかな?

氷翼さんへ♪

発売まであと1ヶ月…と盛り上がってきたところで、
ここまで延期ということで驚きました!
でもまぁ、中途半端に発売されるよりは、じっくりしっくり作って戴きたいです。
結果的に、年末に向けてのお財布事情には非常に助かりましたが(苦笑)

黒龍の神子、男前すぎますよね~!!
早く一緒に戦いたいですよ!もう女だけでどんどん世界を救いたいです(笑)
5は2月末に発売予定みたいですが、今回サンプルボイスの公開とか、
色々と早い段階で攻めてきますよね~。ネオロマにしては。
イマイチまだキャラとか掴めてないせいか(自分の中での)盛り上がりに欠けますが、
イベントで観たりしたら、一気にテンション上がりそうな気もします(笑)

乙女フェス、参加作品も増えて盛り上がりそうですねv
チケットが取れたら参加したいな…とは思ってますが難しそうです…。
メーカーの枠を越えてのイベント、これからも色々増えてくるんでしょうかね~?
乙女イベントもどんどん規模が大きくなっていきますね…嬉しいやら寂しいやら…。

hanyaママさんへ♪

もう今となっては発売延期はデフォのようになっているので
さほど驚くことも少なくなっていたのですが…。
発売直前に4ヶ月延期…っていうのにビックリしちゃって。
最初から年内発売って言ってたからな~。残念です。
でもま、それまでに小銭貯められるし・・・
って、貯まるのか!?

仰る通り、これまでの経緯からいくと・・・
発売ラッシュが収まることはなさそうですよね~^^;
特に某乙友さんは毎月のように新作発表してらっしゃるし。
移植とかもどんどん出てくるし…やっぱお財布に余裕が出来ることは無さそうですね(涙)
これからもヒィヒィ言いながら必死に追いかけていこうと思います(爆)

ノートPCは難しそうですか~。
18禁もPSPとかで遊べたらいいのにねぇ(そりゃ無理だから)

柊 泉水さんへ♪

4ヶ月以上も延期ってことは、よっぽどの事情なんでしょうね…。
そうですね、焦って発売されるよりも、しっかりと完成度を上げて戴きたいです。
シナリオとか作り込んでくれたら嬉しいですよね!
ま、何より延期でお財布が一番助かりましたが(苦笑)

遙か5の神子たち、カッコよすぎますよね!
特に黒龍の神子、朔ちゃんも大好きだったけど
また違った魅力があってすごく好きになりそうな予感がします。
立花さんと竹本さんはクール系のキャラなのかな?
代々白虎はお色気担当みたいなイメージがあるのですが(私の勝手な/笑)、
今回はどうなんでしょうね~?まだいまいちキャラが掴めてません^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
