スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボ表紙 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

20日発売のビーズログの表紙の話です。

画像など、詳細はコチラ→ ビーズログWeb

この号で、『JAPAN 乙女 Festival』のキャストも発表されるということで、
表紙もイベントにあわせてコラボしてくれたんですね(笑)
個人的には土浦君チョイスに萌えましたvv


でも内容案内読んだだけでも、気になる記事がたくさんあるぞー。

まずは、【あさき、ゆめみし】。
PC版は遊ばせて戴きましたが、クインロゼさんの手で生まれ変わる?
移植されるんでしょうか…。
私は面白くて好きな作品なので、気になります。

澪(MIO)オフィシャルサイト (※PC版)


そして、【誰にでも裏がある -Happy Gift-】。
こちらはFDが制作決定だそうで。本編と同じくPCでしょうかね?
AMEDEOさんの公式サイト には、ボカした絵が載ってますが…。


あと個人的に楽しみなのは、【オメルタ~沈黙の掟~】。
主要キャラのキャスト発表があるようです。
全く予想がつきませんが、誰だろうな~?


さらにRejetさんの新作発表。
公式サイト(※音が鳴ります)でひたすらカウントダウンされてます。
Lucian Bee'sのときもやってましたよね。

色々と詳しいことは本誌発売後、情報入手出来たらまた書きにきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう。

誰にでも~はもはや懐かしい気すらしますが…
人気があったんですねー。
そういややってないなあ…やる気満々だったけど…。

ルシアン作ったとこ、また新作出すんですかー。
どんなのになるんだろうな~今度は。

あさき、ゆめみし

クインロゼさんに移植?それともMIOさんのところにクインロゼさんの五月攻氏が遊びに行くとか?いろいろ解釈できる文なので謎ですね。
「あさき、ゆめみし」は未プレイなので移植されたら遊びたいな~

「誰にでも裏がある」FDなんだ~、同時期に発売された「BloodyCall」のFDはまだか!

雑誌とかみてると、本当にたくさんの乙女ゲームが発売されますね~
嬉しいんだか(家計が)苦しいんだか・・・

Re:コラボ表紙(11/17)

いつも情報ありがとうございます!

クインロゼさんのゲームには、なぜか食いつけないワタクシ…。
なぜでしょうかね(知るか)
いや、ちっとしかプレイしたことないくせに言うことじゃないんですけど(汗)

いやぁ、すごいですよね(何が)
掲載タイトル一覧とか、多過ぎて目が付いていかない!
つか、字が小さくて全てが読みにくい(ヨボヨボ)
いまいち読みきれない自分が悲しいです(笑)

ふむふむ。

気になりますねぇ~、新作!!

クインロゼは私、好きですよ~ww
あのブラックユーモアがツボを刺激します(*≧m≦*)プッ

Rejetさんの新作、気になりますねぇ~。カウントダウンの演出がニクイ!!(*≧∀≦*)♪ 

ビーズログの表紙も見ました!
うわぁ~いっ、一くんとビラ―ルが一緒に載ってるよ~(〃∇〃) ♪♪

あと、XtoZのファンディスクも凄く気になります!!ビタミンシリーズのキャラ勢ぞろいだもの~っ、みんな大好きだもの~(コーフン!)

華鬼はどう思いますか?
カズキヨネさんの絵ではないのが残念ですが、ストーリーは面白いみたいだし・・・・・。ボイスに誰を起用するかが気になる所です。なんだかキャラの1人に風間そっくりの人がいるんですけど!?(笑)

氷翼さんへ♪

そうですね~FDが出るってことは、人気があったんですね。
私もプレイしましたが、なかなか面白かったです。
「裏」の部分を期待しすぎなければ、それなりに楽しいかと…^^;

Rejetさんは、同じような制作陣で立て続けに出してますよね!
またニュージャンルを開拓してくれるんでしょうかね?(笑)
ここまで派手に(?)カウントダウンされると、かなり期待しちゃいます。

柊 泉水さんへ♪

クインロゼさんはコンシューマー移植専門…みたいなことやってるようなので、
PSPか何かに移植したものをロゼさんがプロデュースして発売…とかでしょうか。
「あさき~」は私は面白かったですよ!
キャラが立ってるので、会話を聴いてるだけでも楽しいし、
何よりキャストが豪華ですからね~v

ブラコーのメーカーさんは新作出しますからね…FDはまだかなぁ?
後に出たドラマCDが良かったので(司狼キャラソンのドラマが最高でした!)、
FDも出してくれると嬉しいですよねv

まだまだ続く発売ラッシュ・・・嬉しい悲鳴ですね^^;
年末過ぎれば落ち着くかな…と思ってたけど、やっぱり甘かったです(爆)

hanyaママさんへ♪

ロゼさんの作品は苦手ですか?
確かに、癖がありますもんね~…キャラも主人公も。
あとは長くてくどいとか…(言い過ぎ)
でも「あさき~」は違うメーカーさんの作品なので、全くの別物ですよ。
和風ファンタジーって感じですね。陰陽師とかお好きだったらハマるかもv

作品名の羅列がすごいことになってますよね・・・。
作るほうはもちろん大変だと思いますが、買うほうも吟味するのに一苦労というか。
欲しいもの全部買えないから、色んな情報がとても重要になってきますよね。

南 久海さんへ♪

ロゼさん、自社作品はいつもPCなので私はとりあえず移植待ち組になりました^^;
アリスシリーズとか私も好きですよ~v
一番好きなのは、アラロスのカーティスなんですけどね♪(石田さん)

カウントダウン、気になりますよね~!
こう何も情報がなく、すごい強気を感じる(笑)
期待しすぎちゃっていいんですか!?って感じ。

ビタミンのFDは、XとZを一緒にしてくれたところに良心を感じますね…(しみじみ)
いっぺんに楽しめるとこも嬉しいし、お財布に優しいとこも助かりますv
春発売とのことですが、とても楽しみですね~!

「華鬼」ね!気になってますよ~。
原作は読んでいないので何とも言えませんが、設定は結構好みなので。
ヨネさん絵じゃないのは残念ですよね…緋色3みたいな感じでしょうか。
あ、私も「ちー様がいる!」って思いましたよ(笑)
キャストが誰になるか…オトメイトさんだからきっと豪華だと思いますv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。