スポンサーサイト


Vitaminとかホスト部とかB'sLOGとか… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

「VitaminX」コンプしました。
もう一種類のアペンド開ける為に、選択肢やり直すのは非常に面倒だったけど…

面倒でも頑張った甲斐は十分ありましたねっ!

後日談っていう言葉だけでも満足なんですよ。
(最近は後日談ってなると、追加ファンディスク買わされることが多かったからね…
 ゲーム内で見られるなんて、とっても嬉しいんですよ)
でもこのゲーム、人気あるから第2弾かファンディスクが出る可能性高いかも??
追加ディスクは買わないと気が済まない私としては、嬉しいやらツラいやら…

内・容・は!!

はぁぁ~…まだまだ悶えさせてくれますね。
特に翼&ハジメ!!
ハジメ君のアペンド(1か2か忘れた…爆)凄かったです。。。
あのお弁当広げて、バカップル全開でいちゃつくやつね!
深夜に見てたんですが、刺激が強すぎました。
「お前らもう同棲でも結婚でも好きにしろよーーー!!!」って叫んだよ(心の中で)

翼クンは…「なんで翼クンはチッスのCGが無いの…(泣)」
清春君とか多すぎでしょ!?ちょっとは回してくれぇ~~~!!
で、でも、アペンド(これも1か2か忘れた…爆死)のスチルでハジメ君と絡んでる画!!
ってかハジメ君とちぅ…またか!!また二人でいちゃついちゃうのか!!??
主人公放置・・・・・いやむしろ大歓迎だ~~~♪
妄想大爆発してました、しばらく…。美男高校生が絡む画…もうこれで我慢しますよ。(むしろ本望)

他の子も良かったんだけど、この二人のインパクトが強すぎて。
とにかく、面白いゲームでございました♪
まだボーナスイベントが多数残ってるので、また機会をみてやりたいですね。


その後、ちょっとホスト部をプレイしてみました。
OPがまんまアニメでしたね。あとゲーム中にもアニメのシーンがちょくちょく出てきます。
アニメファンなので、そこは楽しめましたね。
ゲームは…まだ半分も進んでなくて。
テンポがちょっとゆっくりめかなぁ~?と思いました。
もっとサクサク進んで欲しいくらいですが、まだ1周目だから余計そう感じるのかな?
メインキャラしかボイスが無いのが残念ですが、逆にハルヒのボイスが無くてもいいかも。
あのハルヒの冷め具合が気になっちゃって…。こっちもテンション下がるんですよね。
アニメで観てる分には気にならないんですが、
乙女ゲームですよ??!!萌えてナンボですよ!!萎えさせてどうするんですか。
まぁこれからは、そこはあまり気にしないようにして、ホスト達に集中します。


そして、久しぶりに外出出来たので、本屋で買い込み。
「LaLa」と「B'sLOG」と「銀魂」のアンソロ2冊、あと子どものウルトラマン本…。
「B'sLOG」は大好きな逆転裁判4が表紙!そういや先月嘆いてたんだ…また買わなきゃって。
しかもオドロキ君と牙琉ブラザーズの3ショット♪カッコイイぜぇ~!
逆裁特集では、前作までの出演キャラクターが色々載ってて懐かしかったです。
4の限定版の特典に、1~3までのストーリーやキャラを紹介するソフトやDVDが付いてたけど、
まだ観てなくて…早く観たくなりました。逆裁のキャラはみんな面白いですもんね。
ってか「逆転裁判」って乙女ゲームの部類にも入るのかな??
よく乙女ゲー雑誌に特集されてますよね。乙女受け(笑)がいいからでしょうか??

それに「VitaminX」のテスト問題の答えが少しですが載ってましたね!
あぁ~もっと早く載せて欲しかったなぁ・・・。
次回プレイ時に参考にして、満点目指したいと思います。

新作ゲームもたくさん紹介されてたし…。
気になったのは、緋色2とムスコ系とリアルロデと幕恋2と…って多いな!
まだまだあるんですがね。書いてるときり無いんで、また吟味していきたいと思います。

「銀魂」アンソロは板違いの話題になっちゃいますが、良かったです!!
萌え要素満点でございました~♪
ちなみに「攘夷派 白翼」と「真選組 黒翼」という本です。


最後に「LaLa」
コルダ来月休みなんだぁ~残念。もう毎月すっごく楽しみにしてるのにぃ。
やっと今月柚木サマが出てきてくれて、一安心ですよ。もう忘れられてるかと思ったもん。
志水君もちょい出だったけど、インパクト十分な感じで…。
この子はいっつも美味しいとこ持ってくな!(笑)


昨日はDS版「ときメモGS」の攻略本が届いてた…。
こりゃ早くやっちゃわないと、かなり遅れをとってるし、話題に付いていけないし。
そして今日はコルダキャラコレ月森編が到着!!
さらに銀魂DVD10巻も届いたな。エリザベス巾着がかわいいよ??


極めつけは、今日届いたカード利用明細!!
も、もう現実は見たくないです…。逃避していいですか??(ちゃんと払えよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
