スポンサーサイト


サンプルボイス早ッ! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

アロマリエさんの新作18禁乙女ゲーム、【蝶の毒 華の鎖】。
発売はまだ先だから・・・と油断してました。
何の前触れもなく(笑)、一部キャストとサンプルボイスが公開されてました~!

アロマリエ 公式サイト (※18禁) 】


今回はこの2名

・斯波 純一 (茶介 さん)
・真島 芳樹 (大石 恵三 さん)

3種類ずつボイスが聴けますが、斯波のボイスが押すたびにエロくなる罠(笑)
この中の人、どっかで聴いたことあるイイ声~と思い(相変わらずすぐにはピンとこない)、
調べてみたら何度か乙女ゲーで聴いてました。
がしかし、私がプレイしたゲームでは美味しいサブキャラ役ばかりでした。
今度こそ攻略したいッ!!(買う気だ)
大石さんも好きなトーンだし、他キャラも楽しみだvv

春発売予定・・・って、2月は勘弁ね(苦笑)



その他、個人的趣味で気になる情報。


ラブラブ天使様~アンジェリーク~

今度はソーシャルゲームになるようです。
ソーシャルゲームって・・・モバゲーとかmixiとかを言うようですね。
すみません、よく知らなくて^^;
PVを観ると、オスカー様が弁護士、フランシスが医師、ユーイが高校生アスリート、
アリオスがロックギタリスト。他の方はどんな設定なのか。
さらに新・執事キャラも登場するようですね。

戦国武将になったりセレブになったり、守護聖様たちも大変だ(笑)



「二世の契り」 ドラマCD ~IT戦国時代~ 】 2011年1月26日発売予定 3150円

「二世の契り」のドラマCDの発売日が決まりました。
この日は確か、欲しいCDがたくさん出るんだよな~・・・

でもパロディーだよね、これ?面白そう!!
予約特典CDが面白かったので、期待大ですv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

サンプル上がってましたね~。
大石さんはもう…おなじみって感じもしてきました(笑)
茶介さんがよくわからないなー。
世間のうわさが正しいとしたら、私好きな方ですけれどねvv
某ジュブナイルの主人公…あまりしゃべらなかったけど素敵な声だったので♪

ソーシャルゲームってそういうのなんですか!
私もまったく知りませんでしたよ!!
あー…面白そうですが、これ以上なんというか、
ゲームを遊ぶハードやら端末は増やしたくないというのが正直なところ…。
面白そうなのになあ。
リメイクでPSPに!とかなってくれたらいいのに。

二世の契りは多分ゲームやってないのにCD入手したいと思ってます(笑)
パロディって面白いですよね~vv

聴いてきました♪

サンプル聴いてきましたよ~(*^。^*)♪♪
茶介さん、多分あの方だと思うのですが・・・・
3回目クリック時に出てくる声がえっろーい(笑)
大石さん、身分違いの恋のお相手なのですねww むふふ、美味しそうな設定です(○´艸`)♪♪

そう言えば!
私、このゲーム制作会社で出している「月の光 太陽の影」のリパッケージ版を購入してあったんでした!(゜o゜)
私にとっての2つ目の18禁ゲーム!いつ消化出来るだろうか・・・・・(+_+)

氷翼さんへ♪

大石さんはBLのほうでお世話になることのほうが多いですが、
いつも素晴らしい演じ分けだな~と感心しちゃいます(上から)
茶介さんは私がプレイしたゲームではいつも、「あぁ!なんでこのキャラ攻略出来ないの!?」
っていうサブキャラ役ばかりだったんですよ~!
他にも18禁乙女にメインキャラで出演されてるようですが、
それは遊んでいないので…早くこの作品でイチャイチャしたいです(笑)
素敵なお声ですよね~♪

そうそう、私も詳しくは分かって無いんですけど、
今流行りのソーシャルネットワークサービスのゲーム…ってことなんですかね?
私の場合、無料か有料かで遊ぶかどうかが決まります(爆)
あ、でも携帯ゲームはちょっとした時間潰しには楽しいですよv
移植も嬉しいですが、某戦国LOVERSみたいにならないようにして欲しいですね^^;

二世~のドラマCDは主人公が、出るのかどうか分かりませんが、
甘さがないならいっそ思いっきり笑わせて欲しいところです(笑)
まあ内容紹介を見る限り、思いっきりパロディーですよね…楽しみです!!

南 久海さんへ♪

茶介さんのボイスチョイスがエロいですよね(笑)
偉そうなお金持ち俺様キャラのようですから、楽しみですv(何が)
大石さんのキャラは使用人…しかも大人しいときてるので
きっと主人公攻めですよ!(こら)
いいですよねぇ…身分違いの恋・・・燃えますv

おお!月影を購入されていたのですね☆
私もリパッケージ版は買ってすでにフルコンプ済みです(笑)
3年前も遊んだのに、それでも楽しかったですよ!
時間がそんなに掛からないので、サクサク遊べると思います。
でも中身は濃いですからね~…お楽しみに(笑)

Re:サンプルボイス早ッ!(12/06)

二世ドラマCD出るのですか!?
積んでますよ!
パッケージ開けてもいないです(汗)
あ~。
いつになったら、昔の私に戻れるのやら(何それ)

Re:サンプルボイス早ッ!(12/06)

ソーシャルゲーム・・・やらないだろうな~と思いつつ、気になる設定ですね。アンジェ。
なんか間違った方向に行ってる様な気がしないでもないですが(笑)

二世のパロディCDが出るんですね~。
未だにプレイ中で、特典CDもまだ聴いていません(爆
感想楽しみにしてますね!

hanyaママさんへ♪

二世~は初の商業ドラマCDですね~。
ゲーム本編は、時代が時代だけにまじめ…というかシリアス…というか、
戦ばっかりでしたからね~(笑)←当たりまえ
こういうパロディーやって頂けるのは非常に楽しみです!

まだ積んでいらっしゃるとのことですが、そんなにボリュームないので
結構早くできちゃうかもです。
積みゲー崩し、頑張ってくださいねvv

あお756さんへ♪

アンジェリークのチャレンジ精神(?)には恐れ入ります。
戦国武将も驚きましたが、今度はセレブですって!
でも現代版はとっつきやすいかもしれないですね~。
ゲーム本編より糖度上がってそうだし(笑)

二世~の特典CDはとても面白かったですよ♪特に予約特典が。
このドラマCDには「いじられキャラ」の高坂が初参加ということで、
やっぱり不憫な扱いを受けるようです(笑)
笑える作品大好きなので、とても楽しみですvv
攻略、頑張ってくださいね~!
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
