スポンサーサイト


遙か5 PV第2弾 他 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

遙かなる時空の中で5

↑の公式サイトがリニューアルされてました。
先日開催されたイベント『スターライトクリスマス2010』で公開されたPV第2弾。





ボイスが結構入ってますね~。
幕末やっぱり好きなので気になります。
今は別ゲームの幕末時代にいますが、とても楽しいです(笑)


遙かなる時空の中で4 愛蔵版(※音が鳴ります) 】

こちらは気付けば来週発売ですよ。早いものだ~!
同じくPV第2弾。トレジャーすごい押しとる(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:遙か5 PV第2弾 他(12/13)

いいなぁ~。幕末…。
天竺放っておいて、幕末行っちゃおうかな…。
裸祭り…。(行ったら確実に積む!)

動画、遠慮無しの大音量でご機嫌で見てたら、旦那帰ってきてました!
無表情で後ろに立ってました!!
俺の後ろに立つんじゃねぇ!!(殺)

hanyaママさんへ♪

濃ゆい幕末、なかなか楽しいですよ!
微エロ…というか、寸止めエロというか(笑)
さすが「CERO C」といったところでしょうか。
気分転換(?)に、他のゲームに移行してみるのもいいかもしれませんね~。
私はやり始めたらなるべくコンプするまで終われないタイプですが^^;

あ、私も家族がいるときに動画やサイトを観るときは、
まるでゴルゴ並に背後の気配に気を配ってます(笑)
でも急に帰ってこられると困りますよねぇ…。
無表情ってのが逆に怖いわ・・・w

え…

来週…?
そうでしたっけ…そうか……。

個人的には薔薇木が気になって気になって。
買っちゃいそうなんだよなー(笑)

氷翼さんへ♪

そうなんですよね~。
年末だからまだ先…とか思ってたら、もう年末なんですよね(爆)
ほんとあっという間に月日が過ぎていきます…。

薔薇ノ木~は私もすごく気になってます!
でもこの日や前後は発売ラッシュで、他のに手を出しまくってるので、
もう少し落ち着いたら入手したいと思ってます。
支出が落ち着く日が来るのだろうか…という感じですけどね~^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
