スポンサーサイト


サンプルボイス 第2弾 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

しつこくすみません。
18禁乙女ゲーム、【蝶の毒 華の鎖】のサンプルボイス第2弾がきました!!


アロマリエ 公式サイト(※18禁)


今回更新されたのは、

・尾崎 秀雄 (須賀 紀哉 さん)
・天海 鏡子 (猫魅 愛 さん)


す、須賀さんッッ!!
この方、初18禁乙女じゃないかな?私が知らないだけか??(BLでは何度か…)
全年齢乙女ゲーでも攻略したこと無いのに、
18禁で堪能出来るなんてッ!しかも軍人!!(やっぱり買う気だ)
はぁぁ・・・イイ声~♪

やっばい…このゲーム、かなりキャストがツボでございます。

残すは兄と執事ですよ・・・誰だろうな~?楽しみーvv



あ、そうそう、別ゲームの話になりますが。
現在攻略中のコチラ↓


【PSP】 維新恋華 龍馬外伝(初回生産版) ULJS-00334


頑張って攻略進めてます~。
中岡・河上・龍馬と終わって、ただいま沖田を堕としているところです(笑)
これもなかなかのボリュームで楽しいです。
18禁じゃないんだけど、18禁一歩手前って感じですね。
続きは暗転…みたいなスチルが多い!密着度・肌色率が高い!(笑)
そして何気にサブキャラ声優が豪華です。
雑誌やサイトに紹介されてた以外にも、津田さんや大川さん、
東地さん、小杉さん、伊藤さんなど、メインどころ張れる方がずら~り。
個人的には山南さん役で、中川慶一君が出てるのが嬉しいです。もっと出て欲しい~。

また全員攻略したら、ちゃんと感想書きにきます。頑張るぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:サンプルボイス 第2弾(12/15)

おぉ~18禁一歩手前!?
気になる!!
早く始めたい!
けど、今年はムリだな(言い切ったw)
なんか、最近萌え不足なんですけど(知るか!)
裸祭り参加したいなぁ。

須賀さん!

わお~!間jさんですね!
東京鬼祓師(PSPシュミレーションゲーム@アトラス)で大ファンになってるんで、すごく楽しみです~。
私も乙女ゲーで攻略したことない方だわ、鬼祓師では攻略したんですが乙女ゲーじゃないからね。

龍馬外伝、私も現在沖田を攻略中です~。
裸多いですよね、高杉さんの裸CGはお勧めですよ~。

須賀さん!!

うおおお!!イイ声すぐる!!!
しかも18禁なんてどうしようー!ドキドキしますねvv

龍馬外伝、頑張ってますねー!!
私も色々進めたいものが山ほど…!
どこかで時間取ります!!

ほほう~

サンプルボイス、良いですよねぇ~♪♪
まだ発表されていないキャラもいるんですねっ。誰になるのか楽しみですww

お、龍馬、進んでますねぇ~♪♪
そうそう、暗転後に自分で妄想!ですよねっ(爆)
私は河上ルートでかなり妄想してしまいましたわ、おほほほ~~(*^。^*)

hanyaママさんへ♪

最近、萌え不足なんですか~。
龍馬外伝は割とドキドキ出来るかと思います。
シナリオも色んなパターンがあって、面白いですよ。新解釈…というか(笑)
ほんとにね、裸祭でびっくりしました。
でも乙女ゲーでは男が脱いでナンボ!と思ってるので、私的には万々歳です(爆)

柊 泉水さんへ♪

そうそう、マージーかぁ!?って思いました(笑)
私はこの方のお声をあまりゲームでは聴いたことがないので、
とっても楽しみです!しかも攻略出来るなんてvv

沖田、終わりましたか?
私は今日攻略し終えましたが、やはり新選組のシナリオはせつない…泣けます。
ていうか土方さんがカッコよすぎて困ります(爆)
おお!高杉さんの裸ですと!?
最後のお楽しみにとっておいてある高杉・・・ますます楽しみですよ~♪

氷翼さんへ♪

イイ声ですよねぇ~・・・惚れ惚れしちゃいます。
この方の萌え系の台詞とかあまり聴いたことがないので、
今からとっても楽しみです…どんだけ悶えさせてくれるのか(笑)
しかも18禁なんて!?どうなっちゃうの~!!(落ち着け)

龍馬外伝は台詞だけで進むので、ボリュームは多いですけどサクサクしてます。快適♪
年末年始はあまりゲームが出来なくなるので、
いまのうちに頑張って進めておこうと必死です(苦笑)

南 久海さんへ♪

そうなんですよ~…キャストとボイサンは小出しにされてます(笑)
早く全員知りたい…てかいつ頃発売なのかが一番重要です!
でも現時点のキャストでかなり惹かれているので、
残りが誰だろうと購入決定かと思いますw

暗転後の妄想が楽しいですよね!
そうそう、河上さんとの絡み…あれちょっと完全に騎乗i・・・げふげふ!
すみません…取り乱しました。
かなり際どいものもありますねぇ・・・ぐふふーv

Re:サンプルボイス 第2弾(12/15)

龍馬外伝、進んでますね~!
18禁一歩手前なんだ!!やっぱりそんな感じなんだ!
濃ゆさはどうですか?慣れますか??
裸祭りもキャストさんも気になってたんですが、問題はそこなので(笑)
引き続き、感想お待ちしてます!

あお756さんへ♪

は~い、頑張っております!
が、現在は高杉を残して別ゲームに移行してますが^^;

絵のほうは慣れました。私がこういう順応性が高いってのもありますが(単純なので)。
この絵の濃さが余計にエロさを助長してる気もしますね(笑)
文章もくどくなくイベントもサクサク進んでいくので、
とても快適に遊べます。楽しいですよ~v
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
