スポンサーサイト


遙か4 愛蔵版 が届きました 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【PSP】 遙かなる時空の中で4 愛蔵版 TREASURE BOX KTGS-P0188 2010年12月22日発売予定 予約

遙かなる時空の中で4 愛蔵版 公式サイト(※音が鳴ります)


いつものようにトレジャーBOX購入です。
しかもGC限定セット買ったからね、フラゲ出来ました。(まだ当分遊べないけど)

需要があるか分かりませんが…久しぶりに、トレボの中身公開します~(笑)

GAMECITY 限定セットは コチラ


まずは、トレジャーBOX同梱グッズのボイスクロック

トレボ同梱グッズのボイスクロック

CDくらいの大きさがあって、意外としっかりしてる(笑)
でも八葉の音声で起こしてくれるので、家族と一緒に寝てる私は使えないわ…;;
説明書に『アラームに聞き入ってしまい、仕事等に遅刻された場合の責任は負いかねます…』
って書いてあるし(笑)

他には美麗な「フォトライブラリプラス」。
追加スチルネタバレを避けるため、後ろのほうは見てませんが、
水野先生の描き下ろしイラストがめっちゃ素敵!!
キャストさんのサインと手書きのキャラクターコメントもあり。

ドラマCDは、八葉たちが現代(那岐が記憶を元に作り出した世界)にやってくるお話。
今聴いてますけど、やっぱり遙かは真面目だなー^^;
もうちょっとドタバタしてるの期待してたんだけど・・・でも遙かにしてはコメディなのか!?
横文字に弱い布都彦や、サングラスに異様に反応するサザキは笑えますけどね。
あ、現代服姿の八葉のイラストも面白い。アシュがホストにしか見えない(笑)
60分ほどあります。

キャストコメントCDは、八葉と置鮎さん。
自己紹介と収録の感想・印象に残った点、遙か10周年について語られてます。


GC限定セットのグッズ

GC限定セット(グロス&巾着)とカレンダーカード グロス&巾着


あれー私なんでGCセット買ったんだろう・・・?(爆)
もう習慣なんだろうか。お金無いのに;
まーでもグロスはラメが綺麗で、使えそうです。てか使わなきゃ勿体ない。
巾着は兎の絵と和テイストが可愛いですね。
しかし小さい。単行本くらいの大きさなんでね…何入れようか。


ゲームのほうは追加イベントが気になるので、
積みゲーが無くなったら取り掛かりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:遙か4 愛蔵版 が届きました(12/21)

ボイスクロック聴いてみたいです~w
遅刻するかな!?
フォトライブラリプラスも見てみたい…。(最近、イラストの細部までガン見する癖が付いておりますw)

巾着は…生理用品入れるとか?(コラ)
グロスは簡単な化粧の時に便利ですよね♪
ぜひ、美しくなってください!


相変わらず…

豪華っつうか…いつ使うのコレ。みたいのもあったり…?
でも、美麗イラストと手書きコメントとか嬉しいですね!

追加イベント、私も気になりますー!
プレイされたら、是非教えてくださいね♪

豪華~

いろいろと付いてますね~、これならおまけ目当てで買っても損なない内容ですね。
ボイスクロックが一番欲しいわ、美声で私を起こしてちょうだい!
追加イベントも気になります~、甘い追加があると良いですね。

hanyaママさんへ♪

実はボイスクロックまだ聴いてないんですけど、
どんな台詞が収録されているか書いてある紙が入ってました。
単に「起きろ~!」的なものじゃなく、割と長めの台詞なんですね…
それを何度も言われるのも、なかなかの羞恥プレイですぐ起きられるかも!?(笑)
画集は絵を描くのに参考になっていいですよね!
水野先生の美麗なイラストが眩しいですvv

おお!生理用品入れか…それもいいですね!
最近はカバンに無造作に入れてるんで、こういう恥じらいも必要か…(笑)
グロスは冬にはいいですよね。どんどん活用したいと思います。

氷翼さんへ♪

でも最近は、昔よりは実用性のあるグッズになってきましたよね~。
結局は箱からも出さずにそのまま…ってのが多いですから^^;
手書きコメントはいいです。ちゃんと川上さんのもありました(笑)

いつプレイ出来るか…というかその前に、あの長いのをもう一回頑張れるのか…
非常に微妙なところですが、追加イベントのために…!
忘れた頃に感想書きにくると思います~。

柊 泉水さんへ♪

ほんと豪華ですよね!値段も豪華です(泣)
別に内容的にも限定セットじゃなくても良かった気がしますが…
なんでこれ買ったのかなぁ私(おい)
でもま、オリジナルデザインで可愛いので、愛用したいと思いますv

ボイスクロック、使いたい~!!
別作品の全サのとか色々と家に持っていますが、ひとつも使ったことありません…。
1人暮らしとか1人部屋なら毎日とっかえひっかえするのになぁ~^^;

追加イベントは甘いといいですよね!
最近はネオロマも頑張ってるので、ちょっぴり期待してます(笑)

ボイスクロック!

可愛いですね~。八葉全員の台詞が入ってるんですか?
「起きろ~」だけじゃないって…どんなんだろう。気になります(笑)
私はコルダの目覚まし時計持ってましたけど、アレもかなりの羞恥プレイでした…そういえば。
グロスも巾着も可愛いですね♪なんか、だんだん使えそうなグッズに変化してきてるような気がしますよ。

それにしてもホストアシュ・・・見たいです(笑)

すごーい!

豪華特典がこんなにいっぱい(゜o゜)!!
目覚まし時計、いいなぁ~~(よだれ)
遅刻しないように要注意ですぞっwww

あお756さんへ♪

そうそう、八葉全員分収録されているんです。
好きなキャラを選んで、毎朝起こしてもらえるという…美味しい目ざまし時計です(笑)
台詞は結構長めですよ。キャラの特性を活かした(?)感じですかね。
おお!コルダの目覚まし!
それもとてもイイものだとは思いますが、確かにこういう系は羞恥プレイ覚悟ですよね。
家族の「え?何?」みたいな視線を一身に浴びますからね。

グッズは実用性があるものが増えてきましたよね~。
色々とアンケートとったりしてるし、声が反映されているのでしょうね。
こういうパッと見わからないのだと、非常に使いやすいです(笑)

あ、ホストなアシュ…気になりますか?(笑)
赤いシャツに白いジャケット…腰にはチェーンですからね…うーん口説かれたい!(爆)

南 久海さんへ♪

トレジャーっていうだけあって、中身も値段も豪華ですよね☆
年々バージョンアップしてるような気がします…。
いつも我慢しようと思いつつも、結局まんまと釣られちゃってます^^;

目覚ましは実用性がありそうで、実はとても使いづらい(爆)
まだそこまで開き直れない自分がいます…。
甘い声で起こされてみたいですけどね~。
1人のときに、こっそり声だけ聴いておきます(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
