スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のゲーム買い納め 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

昨日、ちゃんと届いていました。この2本。


【送料無料】うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria 限定版

ピンバッチが意外とよく出来てる



【送料無料】咎狗の血 True Blood Portable 限定版

反射しまくりですみません…



祝日だったので、発売日なのをすっかり忘れ、
息子とイナズマイレブンの映画を観に出掛けてしまいました…。
隣に住む義母が受け取り&預かってくれていたらしく、今朝持ってきてくれました。
あ~また嫁は何買ってるのか…って思われてるだろうな~。
でもま、その辺は開き直ってるんでv(え)

どちらもまだ当分プレイは出来そうにないけど・・・
また積んできたなぁ~。(積みゲータワーが出来ると嬉しいw)
これで今年のゲームも買い納め・・・のはず。
も、もう買わないんだからねッ!(あと1週間で終わるけどな)

年開けて・・・私は2月くらいから発売ラッシュが始まる予定なので、
それまでに少しでも貯蓄したいところなんだけど。
クリスマスにお年玉に遠征費・・・貯まりそうにないわ^^;


昨日はちょっとしたクリスマスパーリーもしてみました。
今年は息子たっての希望で、ケーキをアイスに。

ホール買いは度胸がいる

「ポッピングサンタ」というアイスケーキなんですが、
アイスは息子が大好きな「ポッピングシャワー」だったかな?
口の中で細かい飴がパチパチと弾けるんです。
昔こういうお菓子あったな~って懐かしいv

味はとても美味しくて、ペロっと食べちゃいました…恐ろしや。
誕生日ケーキもアイスがいいと言われたけど、息子の誕生日2月なんだよ…寒いよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイスケーキ!!

素敵~!!
私も食べたいです!
ポッピングシャワーってまた懐かしい!
私も大好きでした~ってか、未だに好きですよ。
サーティーワンに行ったら必ずコレを頼みます(お子様)

咎狗とうたプリ!…真逆な感じで!!(笑)
咎狗はPC版で満足しているのでいいかな…。
でもうたプリやりたいですー!
私は先日、薔薇木を買ってしまいました!><
いつ届くかな…楽しみだ~vv
あとはカヌチをどうするか悩み中です…。

そんなケーキが!?

ポッピングシャワー、凄く美味しそう!!
キャンディーのものなら知っていますが、アイスケーキバージョンがあったなんて、初めて知りました(驚!)

うたプリ、これはFDのものですか?
私はこちらは断念してしまいました。カヌチの方買っちゃったもので・・・・・・。アルコルダさんの感想を楽しみにしています♪♪

咎狗!
きゃあっ、こんなに可愛いアキラのマスコットが!なんでしたっけ・・・プチネンドロイドとかなんとか言うんでしたっけ??我が家にも早く届かないかなぁ~~(〃∇〃)

お義母さまがお隣に住んでいらっしゃるんですね。ほほう~(色々と想像中・笑)

氷翼さんへ♪

ポッピングシャワーって以前からある有名なアイスなのですね!
私は自分の子供が出来てからサーティーワンに行くようになったので全然知りませんでした…。
しかもすごくフレーバーの種類があって、毎回めちゃめちゃ悩みます。
なんでみなさんあんなにスパっと決められるんだろう??
でもほんとおいしいですね~vv
日持ちもするし、毎年アイスケーキにしようかな(笑)

咎狗とうたプリ…どちらもまだ遊べそうにないですが、楽しみです!
うたプリはスチルの質が上がってるし、音ゲーの難度はちょっと下がったらしいので、
前よりもより楽しめるかもしれないですね。(コンプ目指して!)
おおお!薔薇ノ木~を購入されましたか☆
私もカヌチは迷ってる…というか現時点で予算不足なので、
そのうち余裕ができたら…と思ってます。余裕出来るのか謎ですが(爆)

南 久海さんへ♪

ポッピングシャワー、とても美味しいですよ!
パッと見、ちょっとすごい色合いをしているのでパクパク食べるのを躊躇われますが、
食べだしたら美味しくてペロリと平らげちゃいました^^;
パチパチとする食感(?)も楽しいですよvv
アイスケーキは種類もたくさんあります。

そうそう、うたプリのFDですよーv
これはAクラスとシャイニング、セシルが攻略出来るディスクです。
2月にはSクラスと先生が攻略出来るFDが出ますね。
あ、私は逆にカヌチが気になるので、久海さんの感想楽しみにしてます~(笑)

アキラァのねんどろいど、かわいいですよね!
ちゃんとナイフを持てるようになってるし、なかなか細かいです。
届いたら愛でてあげてくださいねーw

ええ…義理両親と敷地内同居しております。三男なんですけどね(爆)
でもさほどもめることもなく、表面上は仲良くやってますよww

どうも~

こんにちは!
ねんぷちアキラさん、どうしても背中の棒が刺さらないんだけど・・・(^_^;)

アルコルダさん、どうしてますか?
PCの横でゴロゴロしてるウチのアキラさん、
不憫です・・・。(泣)

あ、アイスケーキおいしそう♪
うちは私の手作り(あ、フルーツ乗せただけよ)でした。
来年はアイスにしてみようかな?

mokaさんへ♪

こんにちは~!

あぁやっぱり!うちのアキラたんの背中にも刺さりません…
私の指がすべってうまく刺さらないだけかと思ってたけど、
こりゃどうも、みんなそうなのかな。
上の画像のもスタンド立てられなくて自立出来ないから、
箱にもたれさせてますもの・・・。くすん。
私はとりあえず立たないので、箱に戻しました(え)
せっかくフィギュアケースで淫靡アキラたんと並べようと思ってたのに…ほんと不憫。

いやいや、手作りって素晴らしい!私は最近めっきりお菓子作りしなくなりました。
アイスケーキはもっとくどいイメージがあったのですが、
意外とパクパク食べれちゃうので…恐ろしいです^^;
でもとっても美味しかったですよ~vv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。