スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B's-LOG 3月号 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」


【送料無料】B's-LOG (ビーズログ) 2011年 03月号 [雑誌]

詳しい内容紹介はコチラ→ ビーズログWeb


今月も気になる記事を簡単にピックアップしてみます。


華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 】 オトメイト PSP 2011年発売予定

公式サイトのオープンが待ち遠しい!てか早く発売して欲しい!!
というくらい大好きな作品の情報が少し飛び込んできましたー!(落ち着け)

・弐年目もーど(本編の翌年の春から物語がスタート)
・後日譚もーど(本編のアフターストーリー)
・情報屋もーど(情報屋の喜助の視点で物語が展開)

という、3種類のモードで遊べるようです。
そして、本編ではどうやっても“エゲレス”に洋行しちゃう博ですが、
弐年目もーどでは、とある理由で東京の帝大に進学することに…。
さらには、新しい使用人「小野田秀男」が登場。
見た目はクールでデキる印象ですが、実ははると同じくらい元気でドジっ子らしい(笑)
FDというよりは、続編のような作品になるようです。楽しみー!



二世の契り 想い出の先へ 】 オトメイト PSP 2011年夏発売予定

「二世の契り」のFDが発売決定です。
追加新ストーリーと本編クリア後のアフターストーリーの2本を軸に作られるようです。
甘さ(恋愛面)重視だとか。
本編は、設定が設定だけにちょっと寂しい部分もありましたしね。
FDでは甘い時間をたっぷりと堪能出来るようですよ。


 
S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable 】 オトメイト PSP 2011年4月発売予定

やっぱり移植きたかー!何やら新要素がたくさんあるようです…。
「玄奘編」にさらに「後日譚」を追加。
糖度高めのシナリオが新たに追加されるらしいです…あれより更に甘くなるのか!?
外伝小説はフルボイスに。もちろん追加小説もあり。
わー…欲しいなぁ……って、その前に本編のPSP版をゲットせねば…。



いざ、出陣!恋戦 】 QuinRose PSP 2011年春発売予定

キャストが発表されました(※敬称略)

佐々木小次郎・・・高橋広樹
小早川秀秋・・・石田 彰
織田信長・・・諏訪部順一
石田三成・・・梶 裕貴
伊達政宗・・・岸尾だいすけ
服部半蔵・・・森久保祥太郎
明智光秀・・・寺島拓篤

ひえー!・・・携帯ゲームの移植にはいい印象がないのですが…。
思わずキャスト買いしたくなっちゃう顔ぶれです…。困った^^;



裸執事(※18禁BL) 】 マーダー工房 PC 6月24日発売予定

こちらもお持ちかねのキャスト発表です(※敬称略)

前田智明・・・阿部大樹
佐久間恭一・・・井上和彦
一ノ瀬冬夜・・・山口知大
小峰良次・・・たなかこころ
有里和馬・・・あさぎ夕
藤堂亜毅・・・鳩万軍曹
溝口豊治・・・阿野伸八

お名前見ただけでは、お2人・・・しか分かりません(爆)
にしてもそれだけで衝撃だー!!井上さんーー!!??(いいのか!?/笑)



いつものように初出っぽい情報ばかり書き出しましたが、
新作・移植ラッシュは果てしなく続くようですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶふわっ!!!!

ちょ!!つ、つばが飛びましたよ!(汚い;;;)

いや、まずアレだ。S.Y.K.はやはり!って感じですねえ…。
多分買っちゃうかなーって4月か…結構すぐですね;;;

いざ出陣!とかいうのはまったくわからないけど…アプリ系には手を付けていないので…。
でもうん。いつものようにキャスト買いしそう;

そ、それにしてもですよ!
裸執事…こんなのに有名声優は使わないってか、使えないと思っていたのに!(失礼)
井上さん!?え…ちょっとこれ同姓同名でなくて!?
いやー…えええええ…うっそ…買うけど…すごい驚き……。

SYKがっ!!

きゃあああああっ!!!!(*^。^*)
ついに移植ですかっ!???(落ち着け!)
SYK、蓮咲伝、待ってたんですよ~~!!これでやっと森川さんの攻略が・・・・っ。じゃなくて森川さんがボイスを務めるキャラが攻略出来る!!
更に甘い設定!??上等!!!(鼻息荒・爆)
待ちきれませんっ!!
情報ありがとうございます~~m(__)m

氷翼さんへ♪

フフフ・・・これはどえらい爆弾を投下してくれましたね。
フラゲ情報で知っていたので、早く記事に書きたくて仕方ありませんでした(笑)

えすわいけーの件、ありがとうございましたm(__)m
甘甘のFDだったのに、さらに甘くなるなんて…!
とっても楽しみですねーv

私は携帯ゲームで結構遊んでますが、無料のソーシャル系ばかりやってるので、
こういう有料ものはどうなんだろう…面白いのか気になります。
何より好きな声優さんがきちゃったので、スルー出来ないかな~。

裸執事はぶっとんだ内容だけに、キャストがとても気になっていたのですが、
まさかまさかのキャスティングでしたね…しかも本名て!(爆)
私も買う気満々ですけどね・・・フフフ(2回目)

南 久海さんへ♪

S.Y.KのFDは、PS2版でも十分面白かったんですよ!
それが更にパワーアップということで、非常に楽しみですねv
二郎真君は…本編ではもやもやEDだったのでね。
彼との一筋縄ではいかない恋愛をぜひ楽しんでください♪

甘さもシナリオもしっかり補完してくれる内容となっているので、
S.Y.Kファンなら外せませんね!
個人的には、現代パラレル設定の「天竺家」がかなり好きです。面白いですよ~v
4月発売予定なのでね、すぐですね~。

Re:B's-LOG 3月号(01/20)

S.Y.K終わってねぇ!!
二世なんて封も開けてない(爆)
浦島太郎な気分ですwww
井上和彦さん!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いいんですか!?本名でいいの!?
じつは違う人とか!?

Re:B's-LOG 3月号(01/20)

SYKも二世も、FDの購入を考えるほどはハマれなかったんだけれどどうなんでしょう。
甘いんですか…甘いの好きなんですよね~。どうしようかなぁ(悩

恋戦は本当にキャストが豪華ですね!!
これは買っちゃうかな^^

そして裸執事。井上さんに吹きました。
これは本当に衝撃ですね!どうしちゃったんだろう!!(笑)
でもちょっと聴いてみたい~!!

hanyaママさんへ♪

まー次から次へと発売されていきますからね~。
S.Y.KのFDは、もし本編が気に入ったならばぜひとも遊んで戴きたいです!
甘さがかなりアップしてますからね~v
二世はFDまで発売になってビックリですが…。人気なんですね(え)

井上さん…どうなんでしょうね~。
サンプルボイス聴いて別人だったら、それはそれでまた衝撃ですけどね(笑)

あお756さんへ♪

あら、S.Y.Kはイマイチはまれませんでしたか。
甘さでいえば、なかなかのものでしたよ。
甘さもあって、シナリオもしっかりしていたので、かなり満足しました私。
それに更に追加要素とは…!
でも二世~はどうなんでしょうね~?
本編は糖度低めでしたから、そこを補充してくれるってことならば、
遊んでみたいな~とは思います。

そうそう、恋戦は全然内容知らないけどキャスト買いしちゃいそうですよね^^;
また戦国に踊らされる(爆)

裸執事は内容も衝撃的ですが、まさかのキャスティングにひっくり返りましたよ!
でも、いっそ突き抜けて欲しいので…応援してます(笑)
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。