スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレハニ プレイ初日 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

「僕はキミに恋してる」というサブタイトルだけあって、
めさめさ愛されてますね、この主人公…。

いまだかつて、最初から攻略キャラ全員にここまで好意を持たれてるゲームがあったでしょうか!?
私が出会ったことないだけかもしれないですが…(汗)
いや、それぐらいビックリしたんですよ。
もぅ最初からウハウハだなっ!!ってね。
逆に言えば、「落としてやるゼっ!!」っていう感じじゃないかな。
だってもう半分落ちてるから…半落ちだな(笑)

ということで、とりあえず絡んで、好感度が上がる選択肢を選ぶ方法で進めてみました。
まだ情報が皆無に等しいのでね。エンディングが何種類あるのかさえ分からないし…。
手探り状態で始めました。

現在、2周終わったところで。意外とサクサク進みましたよ。
※まだ発売直後だし、なるべくネタバレ考慮して書きたいと思ってますが、
 無意識にネタバレしてたらスイマセン…先に謝っておきます


まず1周目。
結果から言うと、白石兄弟と仲良しED??
どういう種類のEDになるのか…実際よく分からないんですが、
最後は3人で仲良くなってました。
こ、これが「特定の2人とともに結末を迎えられるという、夢のようなエンディング」??
(パッケージ裏表紙より引用)

初回なんで、本能の赴くままに進めてみたんですけどね。

実は晶狙いだったんだけど、途中から晶が全く出てこなくなって、
気付いたら、慎也と誠二とばかり絡んでました。どっかの分岐でそうなったんでしょうね。
でもまぁ、ほのぼのとしたエンディングで、初回にしては良かったかな。
しかし、えらくあっさり終わっちゃったのと、
例の真人ソングが流れなかったので、あぁ~恋愛としては失敗なのね…と。


そして2周目。
1周目のときに、慎也に関するイベントがたくさん出てきたので、
それを参考に、狙いを慎也に定めてみました。
で、結果「慎也の恋愛ED」(だと思うんですが…)
前回の仲良しEDと明らかに違ったのは、エンディングがめっさ長かった!
それにスタッフロールと真人ソングが流れた!!(←これ重要)
なので、きっと恋愛EDなのだろうと思います。
恋愛エンディングですが、良かったですよ!!
慎也って結構積極的…ドキドキしちゃいましたよ。。。
こ、これは、他のキャラも楽しみですね~♪


ちなみに新キャラ真人ですが、1周目のときに1度出てきたのみ。
セリフも一言だけでした。。。浜田ヴォイス、堪能するレベルじゃないぞ。一言って…。
どうやったら恋愛出来るんだろう??
ってその前に、どうしたら出てきてくれるんだーーー!!??
うぅ~~~気になりますね。隠しキャラ的扱いなのか??


そんなこんなで、手探りプレイでございました。
途中はサクサク進むので、やりやすいですね。
オートセーブも細かく勝手にやってくれるし。ほとんど自分でセーブする必要無いです。


次回はそうですね…本命は晶なんで、最後にとっておきたい気もするし、
仲良しEDも色々見てみたいし…。
選んでない選択肢を進めて、色々なイベントを発生させてみるのも良いかも。

やっぱりしばらく手探りでやってみますか。
自ずと攻略法も分かってきそうだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。