スポンサーサイト


三国恋戦記 移植決定 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】のコンシューマー移植が決定です!!

ソースは4日発売の「Cool-B 3月号」(詳しくは コチラ(Cool-B 公式サイト)


まだ記事にはどの機種か書いてないけど。PSPがいいなぁ。
でもあれ、ものすごい容量だったけど…。

でもって追加要素とか新規イベントとかあったら、もっと嬉しいな!(強欲)


雑誌が発売されるまで、まだまだ詳細は分かりませんが、
待ちに待った移植なので、本当に嬉しいです!楽しみーvvv


三国恋戦記~オトメの兵法!~
↑ PC版公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですかー!!

それは楽しみです~vv
もう久々の珠玉の作品でしたからね~これは!!
どうなんでしょう…いきなりPS3とかだったらハードル高い
ですね(笑)
おそらくはPSPだと思うんですけれどねー。

いやーでも嬉しい!!絶対欲しい!!
これは手元に残しておきたいゲームですよね!!

Re:三国恋戦記 移植決定(01/28)

やったーーーー!!
待ってて良かったvv
嬉しい情報をありがとうございます!
私もできればPSPがいいな~。
そして追加要素もあるといいな~!!
確実に購入決定です。楽しみですねv

氷翼さんへ♪

嬉しいですよねー!
実は、ウチのPCはあまりスペックが高くないもので、
すぐ容量不足になり、泣く泣くゲームデータを削除しちゃったんですよね…。
だからホント手元にずっと置いて、すぐに思い出を振り返られる形で残したいです!
移植は心待ちにしていたので、やっとか!という感じです^^;
PSPですかね~。PS3だったらもうウチは無理です(爆)

あお756さんへ♪

あ、移植待ちチームですか?(何だそれ)
ずっと移植希望の声が上がってましたからね~!
私も雑誌のアンケートでもずっと書いてましたもの。
ほんと、嬉しい情報が飛び込んできましたvv
これでPSPだったら万々歳なんだけど・・・機種は何でしょうね?
ここにきてPS2だったら泣きますよ…。ウチのPS2瀕死状態なんで(爆)
追加要素があるかどうかが気になりますね~。
私も購入は確実だと思います。(機種によるが←しつこい)

PS2だと

聞いておりますが・・・、まだ正式発表されてないのかしら?
うちもPS2は天国に召されたのでプレイできませんわ。
なんでPS2なのかな~、そろそろ乙女ゲーもPS3の時代になってほしいわ~

柊 泉水さんへ♪

はぁぁ…そうなんですよ~PS2に決定みたいです。
移植に歓喜したのもつかの間、ちょっとショックです…。
PS2でもいいんですけどね~…。
泉水さん宅のPS2はすでにご臨終!?
ウチはなんとか頑張ってくれてますが、いつ召されるか気が気じゃない状況です。
今更、買い替えたり修理したりするのもな~…って思っちゃって^^;
それに携帯機の気軽さに慣れちゃうとダメですね。
PS3かぁ…今は持ってませんが、欲しいソフトが出てきたらそのうち欲しくなるのかな~。
乙女ゲーとかも増えそうですしね。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
