スポンサーサイト


赤ずきんと迷いの森 ムービー 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

OPかな?・・・デモかな?
とにかく、初ムービーが公開されました。

大きい画面で観たい方は、下の公式サイトからどうぞ。

赤ずきんと迷いの森 公式サイト(※18禁)





この方の歌声、やっぱ好きだな~♪


とりあえず、この2月のゲーム発売ラッシュを何とか乗り越え。
来月以降、気付いたら18禁ゲームしか予約していませんでした(爆)
5月20日発売かぁ……これもキャスト買いさせて頂きます(笑)
小人さんとか・・・思ってた以上にメルヘン要素が強いのかな??
まーでもひよさんですからね……
基本可愛く、でも黒いぞ!みたいなのでしょうか?(笑)


3月、4月あたりに発売されるコンシューマー作品は、ほとんど移植モノなので、
今のところスルーなんですよね~。
「華鬼」は原作知らないしなぁ……なので、レビュー待ちしようかと。
「Are you Alice?」は思わずキャスト買いしたくなりましたが、
ちょっと発売延期みたいですね。ま、これも元ネタ知らないけど。
「籠の中のアリシス」とか「TOKYO ヤマノテBOYS」とかは移植しそうだしなー。
って!なんだか及び腰になってる!!ゲームが一番の楽しみなのに!(それもどうなの)

もうちょっと悩んでみます…。
今はとにかく積みゲー崩し~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか…

古き良きロック的な曲ですねー。
Being系なものを色々と思い出しました。

これ面白そうですよねー。やってみたいんだけどー。
5月かー。ご縁があったら…(笑)

アリシスかーこれもねー。面白そうなんですけどね。

「華鬼」はよさげだけど、なんつか…
そろそろちょっと暗いめの乙女ゲーにも飽きてきた今日この頃(笑)
明るいヤツ、やりたいなー。とか思ってるんですよね…。

氷翼さんへ♪

あー!Being系、懐かしいですね!若い頃大好きでよく聴いてました。
だから耳馴染みがいいのかな~。

そうそう、面白そうですよね。5月ってのがまたキツイですけど…^^;
毎月18禁買ってることになっちゃう(爆)

「華鬼」はシリアス系なんでしょうか?全然情報集めてないんです(オイ)
まーでも和風ファンタジーだし、なんだか悲恋なイメージが勝手に…。
明るいのだと、今やってるうたプリが結構明るめですね~。
やっぱり楽しい気分になれるゲームも大事ですよね!

Re:赤ずきんと迷いの森 ムービー

こんばんは!夜中に地震発生してびくびくしながらNARUTO見てます(笑)←録画したの
赤ずきんとか私予約しますよ!華鬼は店舗買いするためになんか所かで予約済みですし(笑)
最近はゲームよりも店舗特典目当てでゲーム買うために、未コンプが多数で最悪です^ロ^;
エロゲームは今までほぼ買ってます(//∀//)エロ声聴きたくて(笑)
ゲームラッシュにびくびくしながら、やっぱり特典目当てで買っちゃうんですよ(笑)
無理だったのはヤフーで買ったり…結局は特典聴かないの多いですけど←なんか聴いたらネタバレしそうで聴けないなかなか(>_<)
ゆっくり今遥かをやってます!

ゆうさんへ♪

おはようございます!
あわわ…そちらも地震ですかぁ…こっちも日曜早朝に地震があって怖いです…。

私もたぶん、赤ずきんは予約購入すると思います。
これも恐らく店舗別特典きそうですよね…その発表待ちです。
華鬼も色々店舗特典あるんですか?欲しいとこ揃えるのは大変ですね~!
私はちょっと厳しいので・・・レビュー待ちにしようかな(苦笑)
私も18禁はほぼ買ってると思うんですが(笑)、これからBLも出ますし
ちょっとラッシュすぎますよね~。

おお!遙かお疲れ様です!
私は未開封ですよ~…まだまだ遊べそうには無いです^^;
頑張ってくださいね~vv
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
