スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dだー 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61080)」

買ってきました、ニンテンドー3DS。


鮮やかな色ですね。


これは息子の誕生日プレゼントに買ったので、私のじゃないんですけど。
で、息子が悩みに悩んで一緒に買ったソフトはコレ。


【送料無料】レイトン教授と奇跡の仮面 【予約特典:3Dクリーナー】

彼にクリア出来るのだろうか…と思いましたが、ま、頑張って!


一体どんだけ3Dで見えるのー?って疑問だったんですけど、
まービックリ!!
思ってたより立体的に見えますよ!
3D写真が撮れないので説明が難しいんですけど^^;
でも正面からしか見えないんですね、横や斜めから見るとボヤ~っとしてます。

画像も綺麗ですね!
私が今使ってるDSが古い「lite」なもので(DSiですらない)…余計そう思うのかな。


ハードに内臓されている機能が楽しいです。
CMでも嵐さんたちが遊んでましたが、写真を撮影すると3Dで見えたり、
その顔写真を元に、勝手にMiiを作成してくれたり。


で、息子が私の顔を撮影して、3DSが作ってくれたMiiがコレ。

え?・・・こ、これ私!?

息子は「まぁまぁ似てる」と言ってましたけど…。そ、そっか。似てるかなー?

まだまだ色んな機能があるようで、夢中で遊んでおります。
とりあえず、壊さないでくれ!!とヒヤヒヤしながら見守ってます(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおお!!!!

すごいです!3D買われたんですね!
うらやましいです~見てみたいですよ~。

おぉぉ~♪

初めてお目にかかります(笑)、3DS!!
ちゃんと3Dに見えるんですね~vv
購入はソフト次第かな~なんて思ってますが、
これでGSとか出ちゃったら、大喜びで即購入の予感がします(笑)。
もう、これにGS3移植でいいから!!(え?) 飛び出る嵐さんを!!(そこなの?)

しっかし、今のDSって多機能なんですね~vv
Miiまで作ってくれるんですか…凄いなぁ~…。
私のもDSiですらないLiteなので、どんどん置いていかれてますね~(苦笑)。

おおう!!

身近には3DS買った人いないな~と思ってたらこんなところに!
都内のヤマダ電機、750人の行列でしたっけ。
すっごいですよね~。

一応、体験コーナーでちょっと触ってみたんですが、
確かに飛び出して見える、は見える!
けど、慣れないせいか目がちょっと疲れるかも…と思いました。

けど、色々機能が充実してるのは楽しいですね♪
私もソフト次第でちょっと考えたいです!

Re:3Dだー(02/26)

すごい~!
買えないけど、一度画面を見てみたいです!
ちなみに、わたしもLiteですwww

アルコルダさんはこんなお顔なのですね!
(妄想中w)

おお~~(゜o゜)!!!

2時間半で売り切れという3Dですね!??
凄~~い!!!一体どのくらい並んで買われたのでしょうか??
こちらパリではまだ発売されておりませんが、やっぱり発売後すぐ売り切れちゃうのかしら??

アルコルダさん似のMiiですか!?きゃあ♪♪(〃∇〃)

吉野カナコさんへ♪

買ってしまいましたよ…個人的には新機種はマイナーチェンジしてから買いたい派なんですが^^;
でも色もきれいだし、まさに3Dで飛び出して見えるし、
最近の技術はほんとすごいですね~!
でも長時間見てると目が疲れる…というか、酔いそうな感じですね。

南マヨコさんへ♪

ええ、ちゃんと3Dで見えるんですよ!ビックリです!
しかも、飛び出し具合の調節も出来るんですよ。
やはり、特殊な映像なせいか、長時間見てると疲れるので、
そしたら2Dにも出来るんですよね…よく出来てるわ(笑)
上画面はPSPを一回り小さくしたくらいあるので、
なかなか見応えありますよ。画像も綺麗ですしvv

とりあえず、乙女ゲーでは「薄桜鬼」が3Dで発売されるようですが、
こりゃDSですからね!ぜひともGS作ってもらわないと!ですよね♪
「ラブプラス」が出るんなら、GSだって出来るはずだ!
ただ、飛び出したところをツンツン出来ないのは残念です(笑)

Miiの自動作成(?)には驚きましたね~。
写真を元に…なので、自分で作るよりは正確なんでしょうか?(笑)
とにかく、色んな機能が備わってて、息子がキャーキャー喜んでますw
私も機能アップ、新色追加、そして欲しいソフトが出たら買いたいな~(笑)

氷翼さんへ♪

ああ、ニュースで流れてましたよね!
もうこういうの発売初日はお馴染の光景…って感じですが。
ほんとすっごいですよね。
大量購入して、外国のオクに…ということもあるようで、
もう子どものおもちゃというよりは、完全に大人のビジネスですね…。

そうそう、確かに長時間見てると目が疲れます。
慣れないのもあるかもですが、なんか変な感じがするんですよね~^^;
でも専用の眼鏡をかけなくてもいいのは、とても便利だと思います。
ちなみに、疲れたら2Dにすることも出来るのでね、よく出来てます。

機能はいっぱいでホント楽しいみたいですよ。
息子が「めっちゃ楽しい!」とすごいテンションで遊んでます(笑)
もうちょっとソフトが出揃うといいんですけどね~。
ま、これからたくさん発売されるでしょうし、女性向けも出たらいいですよね♪

hanyaママさんへ♪

3Dがお見せ出来ないので残念です。
写真撮ると、ぼや~っとしちゃうんですよね。
店頭に試遊機がおいてあるとこもあるので、ぜひ見てみてください。
なかなかに飛び出して見えますよ~(笑)

私はこんな顔なんでしょうかね…自分だと分からない…というか否定したいですよねw
でも息子は「似てるよ」と言っていたし…。
旦那に見せたら「こんなに可愛くないよ」と言いやがったので
腹に一発お見舞いしておきましたけど。
でも髪型はこんな感じです(笑)

南 久海さんへ♪

なんだかすごいニュースになってましたね~。
あ、私は予約開始初日に朝イチで予約しにいったので(笑)、
並ばずにすんなり買えました。
でも予約出来なかった人たちは、発売日の抽選販売に行列作ってましたね~。
もうなんか社会現象ですよねぇ…すごいことだ。
今はどこも売り切れ状態で、もうちょっと後にまた抽選販売やらするようです。
少し待てば落ち着くと思いますけどね。

こ、これは似てる…んでしょうか…ね??
もうちょっと前髪ありますけどね(笑)
しかし、写真から作れちゃうとか技術の進歩どうなってんの!?
アナログ人間には驚くことばかりです・・・^^;
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。