

オレハニ 3周目で遂に… 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

真人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

ど頭のクロスオーバーでいきなり登場したのをきっかけに、
なんか今回は何度も出てきたよ!!

これまで一言しかゲーム内では声を聴いてなかったからね、
やっと浜田ヴォイス堪能レベルになったよ!!(嬉泣)
誰かの恋愛EDを迎えると出てくるのかな??まだまだそのへんは謎ですが…。

この真人、ちょっとスレた大人といいましょうか。
恋愛に冷めてる感じですね。表向きは。
こ、これはちょっと他キャラと違って、落とし甲斐がありそうな予感♪♪


「こりゃもう真人狙いで行くゼーーーー!!」


もうあの低音ヴォイスが溜まりませんよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (ちょっと落ち着け)
「お嬢さん」とか言われると嫌でも「チモ」を思い出すぜっ!!(嫌じゃないけど)
遂に大人の恋愛ができるのか!!??

鼻息荒く興奮気味にゲームを進めていきました。
新しい出会いと、その先にある新たな恋愛に夢を膨らませながらね!
(ここまで期待する自分もどうかと思いますが…汗)

唯一真人と接点がある白石兄弟と絡んでれば、きっと真人に会えるはず!と思い、
兄弟の親密度が上がらなさそうな選択肢を進んでみたんですが…


終わってみれば、再び白石兄弟仲良しED…orz
またかよ!!(爆)
なぜだ~~??なぜなんだぁ~~~~~?????(号泣)
兄弟と仲良くしすぎたの??どっかで選択肢間違えたの??
もう何がいけなかったのか分からないので、どうしようも有りません…。

私は白石家に呪縛されてるんでしょうか?
毎回後半は白石兄弟以外出てこないよ。
今回は修学旅行は圭太と自由行動したし、クロスオーバーに真人が4回も出てきたのに…。


あぁ…どうやったら真人を落とせるのでしょう??
真人以前に、白石兄弟以外のキャラを攻略出来るかさえ怪しいです(爆死)


まだまだオレハニ暗中模索な日々は続くのでしょうね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
