スポンサーサイト


学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~ 「ボーイズラブゲームで語りたい!(2291)」

SprayさんのBLゲーム『学園ヘヴン』の新作情報いただきました!

『学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~』

詳しくはコチラ → ファミ通.com


どうやら現在開催されている、Sprayさんの10周年ファン感謝イベント
“10周年だよ!Spray大文化祭”で発表されたようです。
みんなビックリしただろうな!私もビックリです!(笑)

記事を読んでみると、前作から数年後のベルリバティでの日々が描かれるようで、
キャラ総替えのようですね。
絵をみると、前にいるのがたぶん主人公だよね、ずいぶん男っぽくなった?
あの派手な制服は変わってないのね(笑)

シナリオはTAMAMIさん、絵師は氷栗さんのままみたいですね~。


一番気になるのが、PSPとPCの両方で発売されるってとこ。
PSPはもちろん18禁では無いでしょうが、
PCは18禁だよね?それしか違いが無いならPC版買いますよ!

現在開発中らしいので、発売はまだまだ先かなー。
BLは発表から発売まで長いのがデフォみたいになってますから、待ちますよ!

『STEAL!』も続編かFD待ってるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:学園ヘヴン2 ~ダブルスクランブル~(04/29)

『STEAL!』って評判良かったですよね!
でも、私BLまだデビューしてません。我ながらすごい☆
理由は私も不明ですが(笑)
PCゲームはせっかくなので18禁がいいですよね~。
できないんだけどさっ。くすん。
早く発売日発表されるといいですね♪

へえ~!!!

ちょっとだけいまさらかい!って感じがしますが、
学園ヘヴンでBLゲームにハマった私としては嬉しい・・・んですが。
でも総入れ替え…じゃあヘヴンじゃなくてもよくね?
って気もするけど、ちょっとだけ前のキャラとか出てくれると嬉しいですよねえ。

しかし…PSPとPCで出すんだ。
…どっちかでしか見られない要素とかあると困るー。
多分あるだろうけどー。

私も!!STEAL!のFD待ってる~~!!!!

確か…

「全年齢対象」って書いてありましたよ!
……と、返信もままならぬまま、こちらにすみませんm(__)m
入口入ってすぐの場所にパネルがかざってあったんですが、
「2かい!?」とビックリしました(*_*)
発売がPCとPSPとなっているところに私も疑問を感じまして、
よく読んだら、「全年齢」と…。
それはどうなんでしょうか、すぷれーさん(゚-゚)

hanyaママさんへ♪

STEAL!は評判いいですよ~!主人公が近年稀に見る良い受けなんです!(自重して)
BLは私もデビューが遅かったんですけど、足を突っ込んだら早かったですね…。
今ではもうどっぷりです。なんでもっと早くこの世界に飛び込まなかったのか!

あ、PCでも全年齢らしいです。なんてこと。
まぁ元々PCゲームで出してるメーカーですし、PSPをお持ちでない方もいるでしょうし
と、事情は分かるんですけど・・・納得でき無い!!
PC=18禁って期待しちゃいますよね??ううう残念。

氷翼さんへ♪

そうですね~初代(?)PC版が出たのはもう随分前ですしね。
でも最近PSPに移植されたりもしてるし、息が長いですよね~。
キャラはどうなるんでしょうか。
個人的には前作よりはちょっと好みのキャラが多そう(笑)
あとはまぁキャストさんですよね!ここ重要。

あ、実際会場に行ったお友達情報によれば、どちらも全年齢らしいです…。
ならいっそ何も違いを出さない方向でお願いしたいですね。
だったら買うならPSP版かなー。

STEAL!のFD、待ち遠しいですよね!
CDをちょいちょい出してくれるのも嬉しいですけど、
やはりゲームをまた遊んでみたいな~と思いますv

ぱんぽてちゃんへ♪

いえいえ、情報ありがとうね~!
感謝祭は楽しかったかな?

てか、PC版でも全年齢なんだね…
PCが18禁でPSPが全年齢だったら、声優名とかどうするのかなーとか
余計な心配してたんだけど、ほんと余計だったわ(笑)
キャスト次第では飛びついてるかもしれないけど、同じ内容だったらPSPかなぁ。
こっそり遊べるしw
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
