スポンサーサイト


VitaminX Addiction PV公開 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

OAD 『VitaminX Addiction』
公式サイトが色々更新されていたのでチェックしてみました。

VitaminX Addiction 公式サイト


一番の衝撃はプロモーションムービーでした…。
上の公式サイトでも観られますが、一応ニコ動貼っておきます。





動画コメントにもあったけど・・・どうしてこうなった。激しく同意ですわ。
雑誌等で見たときから嫌な予感はしてたけど、動くと更にヤバいんじゃ!?

そして、南先生は生天目さんに決まったようですね。

7月から3ヶ月連続リリース。
1話に2人ずつのエピソードが収録されるんですよね。
でも本編は約25分…かなりギッチギチな感じになるんでしょうか??
T6も出演するわけだし。うーん・・・どうなるんだろ~?

OVAが発売される!と最初に聴いた段階では買う気満々だったけど、
だんだん揺らいできたぞ(笑)
そう言いつつ、結局買いそうな気もするけど。
でも・・・うーん・・・。迷い中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか!こうなったのか!

いや、動かなくっても良かったのに・・・
私もすごく期待していたのですが、どうしようかなっと。
FDをプレイしたばかりなので、すごく心は動いておりますがね。
T6の扱いが酷いのでしたら止めますよ~!

んー…

確かに…微妙なにほひがする…。
まあ、原画に近いってか、頑張ってますけど…
でも…どうだろうなあ…。
てか、人数多すぎてわらわら出てるうちに終わっちゃいますよね…。

いやーこれだと判断材料がちょっと少ないなあ。
でも発売までもうすぐですよね…むむむ。

柊 泉水さんへ♪

キャストのみなさんもアニメ化は待望だったようですが、
この作画はどうなんでしょう…。
製品版はもう少しマシなんでしょうかね。
テレビO.Aで観るものではなくて、お金出して買うものですからね。

あー私もFDをプレイして、やっぱりビタミン大好きだな~と再認識してたところです。
本編が思ってたよりも短い時間なので、どうやって詰め込むのか不安ですよね。
ほんとちょっとしかT6の出番が無いのでは…?と心配になります。
3本も出すんだから、せめて1話1時間くらいが良かった。

氷翼さんへ♪

なんでしょうね…みんな同じ顔に見えるんですが。
小さいからか?つぶれちゃってるし…。
これはあくまでPV!製品版は違うはず!と自分に言い聞かせているところです(苦笑)
人数が多いから3本にわけたのだと思うのですが、
1話25分て!ちょっと短すぎる気がしますよねぇ。値段的にも。
ほんとわらわらしそうです^^;

どうなんでしょうか…私ももうちょっと動くところを観て決めたいですね。
特典に釣られないようにもしないと!(それが一番危ない)

あああ・・・・・orz

本当に「どうしてこうなった」ですよ(T_T)
キャラデがぁぁぁぁぁあっ!!
それでもちら見はしてみたい(笑)

南 久海さんへ♪

そうなんですよ!
作画がどうにも…なんですが、オリジナルシナリオがもっと気になるんです!
一体どんなお話になってるのか…それを考えると観てみたいですね。
ドラマCDも出しつくしているので、シナリオ考えるもの大変だったかな?(笑)

にしても、もちょっと何とかならんかったもんですかねー。
美形イケメン集団と謳ってるB6&T6なんですから。
ご来訪ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
プロフィール

アルコルダ

Author:アルコルダ
2011.12.19 楽天ブログから引越してきました。
二次元大好き主婦です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いつだって迷走中

□■彼方■□

思うままに生きれたらいい

Le Ciel Bleu

みるくほりっく

電車にゆられて☆

天真爛漫
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
